あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

カレーのある暮らし / ハッピーホームパラダイス その37

みなさんこんにちは!
本日は『あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス』

ジョンと同じアーガイルベストな あの子をお誘いした時のお話です。


人懐っこい感じのデリーさん。まだジョンを離島で見つけていない頃だったのもあって同じ服のデリーさんはどうしても気になる存在でした。


着替えてくると心の声が聞こえてきました。カレーを美味しく食べれる雰囲気にあこがれるかぁ~。デリーさんに合ってるね!

 


こんにちは!デリー様!いい笑顔ですね!


はい!別荘作りお手伝させてください!


それでは別荘作り始めしょう!20件目の別荘作りはデリー様でした!よろしくね!


ご依頼主:デリー
テーマ:カレーのある暮らし
リクエスト家具:スープジャー、モロッカンなトレイテーブル

カレーに合いそうな別荘を作りたいな!


熱~いカレーをさらに美味しく食べれそうなこちらの場所をチョイスしてみました。


この時は2件目でおつかれモードだったので最小限にして終了させてもらいました。ごめんね~💦


20件目だったのでレストランで節目のお祝いをしました!懐かしいな~!


後日、リフォームで別荘作りの続きをしました。


それではお庭をやっていきましょう!いしがまのお料理で外でもお食事を楽しむのはどうかな?


カレーも忘れずに置いておきましょう!


ヒカリゴケのいずみで水の湧くオアシスを作って


そのお水で野菜なども育ててみましょうか!


オアシスもあるこんなお庭になりました。


次はお部屋の中を進めていきましょう!


リクエスト家具だけのシンプルな室内。カレーに合うお部屋にしていきますよ~!


モロッカンなソファこれステキだな。合わせてみよう!


オリエンタルなローテーブルでお食事をいただいて


大事なカレーをテーブルに置いておこう


モロッカンランプこれも飾ってあるといいかも!


アウトドアベンチを調理台代わりにして


きばこには獲れたて野菜にフルーツなど乗せてみよう!


服も着替えます。かわいいはっぱのおめんタクミライフのアロハシャツを合わせてみました。


おまたせしました!デリー様!

それではお披露目タイムです!


カレーを美味しく食べれる暮らしをしたい!その思いを形にしたこちらの別荘にお住まいなのは・・・


デリー様です!異国情緒があふれるお部屋ですね!


暖色系でまとめられた部屋はどこか落ち着きも感じられます。


こちらのお部屋での読書もなかなかよさそうですね!


お茶も美味しくいただけそうだなぁ~!


ボクのおすすめカレーもあるよ!みんな食べに来てね!


デリー様とお部屋の雰囲気のわかるこちらの写真を選びました


こちらこそ!ありがとうね!


これにてデリー様の別荘作り終了です。

みなさ~ん!7月23日(土)はムシ取り大会です!

年に4回開催されるムシ取り大会。北半球で2回目の大会になります。ムシとり大会のルール・初回無料で次から参加費500ベル・制限時間3分以内でムシをたくさん捕まえる・ムシあみは持参する。時間終了後に捕ったムシがポイントに換算され、10ポイントと引き換えにアイテムが手に入ります。アイテムはランダムに選ばれます。引き換えアイテムは13種類も!累計ポイントが一定貯まるとトロフィーも貰えちゃいます!今から花畑や切り株など何か所か用意しておくのもいいですね!今から成木はムリだとあきらめているあなた!離島、かっぺいのボートツアーで持って帰ってくることもできます。フルーツを少し持って行くといいかも。魚つりでたまに釣れる あきカンながぐつタイヤくさったカブなどでハエやアリを狙うのもありですよ!大会時間はAM9:00~PM5:59まで。

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!
あつ森 YOUTUBE動画
 離島厳選  ~ジョンを探して~ 後編 アップ中です! 
今回のあらすじ
2020年12月に行った時の離島厳選 後編の模様です。前編からのつづき41回目からラストまでまとめています。今回は途中悩みポイントが何度かあります。かわいい子沢山いますもんね~あるあるですね!そんな中ラストに登場したのは・・・・?みなさんの気になる子はいましたか?最後までお楽しみください!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

マイニンテンドーストア、ニンテンドーeショップにて、「マイニンテンドーゴールドポイントキャンペーン」を開催中です!

topics.nintendo.co.jp

マイニンテンドーストアもしくは、ニンテンドーeショップにて、7月24日(日)23:59までに『あつまれ どうぶつの森』、『マリオカート8 デラックス』、『1-2-Switch(ワンツースイッチ)』の3本のソフトのうち、いずれかのダウンロード版を購入すると、通常獲得分の2倍のマイニンテンドーゴールドポイントがもらえます。『あつまれどうぶつの森』の場合もらえるゴールドポイントは658に!お得です!これから始めてみる方、2台目になどこちらを活用されてはいかがでしょうか!

store-jp.nintendo.com

貯まったゴールドポイントでタクミライフのアイテム購入の足しにするのもいいですね!今回のブログでも着ていたタクミライフのアロハシャツも買えちゃいます!どれもステキでリゾート気分が味わえそうです!

セブン-イレブンで「あつまれ どうぶつの森 夏キャンペーン」が開催中です!

topics.nintendo.co.jp

対象のコーヒー、アイス、お菓子を購入すると、限定のオリジナルグッズがもらえるキャンペーンが実施されます。7月19日(火)から8月1日(月)の期間に、セブンアプリで対象のおにぎりやサンドイッチ、冷蔵のロールパン・ハンバーガーを買うと、「喫茶 ハトの巣」をテーマにした「どうぶつの森」グッズが抽選で当たるキャンペーンに応募できたり、全国のセブン‐イレブンで、期間中に追加コンテンツ『あつまれ どうぶつの森 ハッピーホームパラダイス』のダウンロードカードを購入し、特設サイトから応募すると、抽選で10名様にどうぶつの森シリーズのぬいぐるみ6種セットが当たる『あつまれどうぶつの森 ハッピーホームパラダイス』購入キャンペーンがあったりと情報満載です!

よゐこが『Nintendo Switch Sports』で小学生限定のオンライン対戦企画をする「よゐこのスポーツで挑戦者求む生活」第1回「バレーボール(前編・後編)」が公開中です!

topics.nintendo.co.jp

よゐこ」改め、「おっさんウィンナーズ」が小学生の挑戦者、11組と対戦!小学生からのアドバイスを胸に、コンビ歴30年以上のおっさんウィンナーズは初勝利を挙げられるのでしょうか? 動画2本拝見しました!挑戦者チームのみなさん練習沢山したんだろうな。ご家族の方々も大活躍していて見ていて微笑ましかったです!「おっさんウィンナーズ」のお2人はどんどん上達していってましたね!次の対戦も楽しみにしてます!夏休みに入って お家で『Nintendo Switch Sports』をするのもいいですね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後までみてくれてありがとうございました!