あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

ビスの環境にやさしい工場 / ハッピーホームパラダイス その15

みなさんこんにちは!
本日は『あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス』のお話です!
f:id:fuwa-game:20220114143937j:plain
今日はビスの別荘を作ってみたいと思います!

f:id:fuwa-game:20220114135412j:plain
これからその楽しいトコ行ってみようよ!

f:id:fuwa-game:20220114135435j:plain
レッツゴー!

 

f:id:fuwa-game:20220114135517j:plain
ビスのお鼻センサーでしおのニオイの違いまで分かっちゃうのね!凄い!ちょっと着替えてくるから待っててね。

f:id:fuwa-game:20220114135552j:plain
着替えてくるとビスの心の声が聞こえてきました。なになに~?かんきょうにやさしい工場?そういうのに興味あったんだ!

f:id:fuwa-game:20220114135623j:plain
もちろん!お話聞きますよ!

f:id:fuwa-game:20220114135638j:plain
12人目の別荘作りはビス様です!よろしくね!

f:id:fuwa-game:20220114135650j:plain
ご依頼主:ビス
テーマ:環境にやさしい工場
リクエスト家具:ベルトコンベア、タンク、ふうりょくはつでんき

ふうりょくはつでんきかぁ自然エネルギーを使っている工場がいいかな!

f:id:fuwa-game:20220114135704j:plain
ビスに合いそうな雪エリアに自然に囲まれたこちらの場所をチョイスしてみました。

f:id:fuwa-game:20220114135723j:plain
ちょっと待っていてね!おっ!お庭に大きなリクエスト家具が!

f:id:fuwa-game:20220114135758j:plain
ふうりょくはつでんきだね!ビス工場の電力の要だ!これに合わせてお庭も少しやっておこう!

f:id:fuwa-game:20220114135822j:plain
タンクも置いておこうか

f:id:fuwa-game:20220114135838j:plain
お家は雪の景色でも目立つ元気な色にしてみよう!

f:id:fuwa-game:20220114135909j:plain
自然エネルギーつながりでソーラーパネルも置いてみようか

f:id:fuwa-game:20220114140120j:plain
工場ならしょうかきがあったほうがいいよね

f:id:fuwa-game:20220114140136j:plain
お庭はこのくらいにしておいて

f:id:fuwa-game:20220114140158j:plain
お部屋を進めていきましょう

f:id:fuwa-game:20220114140254j:plain
リクエスト家具を開いて

f:id:fuwa-game:20220114140311j:plain
へやサイズを少し広くしようかな

f:id:fuwa-game:20220114141004j:plain
にだいを置いて

f:id:fuwa-game:20220114140333j:plain
工場らしい色の内装にしよう

f:id:fuwa-game:20220114140354j:plain
カゴだいしゃも置いてみよう

f:id:fuwa-game:20220114141054j:plain
ロッカーを置いて

f:id:fuwa-game:20220114141113j:plain
しきりかべを使って

f:id:fuwa-game:20220114141147j:plain
テーブルを置いて事務作業をする場所を作ろう!

f:id:fuwa-game:20220114141324j:plain
食いしん坊なビスのお食事も用意して

f:id:fuwa-game:20220114141343j:plain
お仕事する服に着替えて

f:id:fuwa-game:20220114141402j:plain
終了しようとするとニコ先輩からちょっと待ったコールが!前にもありましたね!

f:id:fuwa-game:20220114141421j:plain
Lボタンで家具磨きですよね?

f:id:fuwa-game:20220114141446j:plain
ほほ~!いろんな効果ですか!わかりました!やってみますね!

f:id:fuwa-game:20220114141516j:plain
これはモクモクかぁ~使ってみようかな

f:id:fuwa-game:20220114141536j:plain
何もなかったタンクから湯気が出ているように見えてよくなりました!

f:id:fuwa-game:20220114162944j:plain
お時間かかっちゃったね~。おまたせね。

それではお披露目タイムです!
f:id:fuwa-game:20220114141604j:plain
こちらの工場の電力は自然エネルギーで賄われているそうです

f:id:fuwa-game:20220114142547j:plain
出荷準備が整っているものはこちらにあるようですね

f:id:fuwa-game:20220114142613j:plain
発注がきたのかな?

f:id:fuwa-game:20220114142709j:plain
工場エリアはキレイに整えられていますね

f:id:fuwa-game:20220114163145j:plain
ビスとお部屋の雰囲気がわかるこちらの写真を選びました。

f:id:fuwa-game:20220114142733j:plain
ありがとうビス!また来るね!

f:id:fuwa-game:20220114142749j:plain
これにてビスの別荘作り終了です。

f:id:fuwa-game:20220114142904j:plain
事務所に帰って続けてお仕事しようとするとタクミさんから施設の許可が下りたとお知らせが!なんと2つも!

f:id:fuwa-game:20220114142927j:plain
お客様増えるといいですよね!

f:id:fuwa-game:20220114143028j:plain
これは悩みますね~。どちらにしようかな?わたしはどちらを作ったのでしょうか?つづきは次回のハッピーホームパラダイスの記事で!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画 
『プースケ夜の博物館』アップ中です!
今回のあらすじ
夜の博物館にぶらっと入ってみるとプースケが来ていた一緒にムシの展示室エリアを回ってみると・・・のんびりまったりお散歩の後は夢の中?
よかったらチャンネル登録をお願いします!  

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』の決勝大会「2021 オンラインチャレンジ チャンピオンシップ」が、今週末1月16日(日) 19時から開催!

 いよいよ「2021 オンラインチャレンジ チャンピオンシップ」ですね!大会ルールは3種類。準々決勝・準決勝・決勝で異なるルール。真のオールラウンダーを決めるべく、1回戦となる準々決勝、そして準決勝、決勝のそれぞれを、異なる対戦ルールで実施するそうです。準々決勝では5体のファイターを使い分ける対応力、準決勝ではアイテムに合わせて戦略を変える柔軟性が問われます。そして決勝では、戦場でのアイテム・チャージ切りふだなしのガチンコ勝負!熱い戦いが繰り広げられそうですね~!大会の模様はYouTube LiveおよびOPENREC.tvで中継!『スマブラSP』トッププレイヤー同士の熱き対決を、ぜひリアルタイムで楽しみましょう!放送は1月16日(日) 19:00から!お見逃しなく!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後までみてくれてありがとうございました!