あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

コーヒーで気分転換! / 日曜の午前中といえば その94

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!

 

 

 ウリちゃん今週はおいくらですか?

はーい今週も買っちゃいますよ~。101ベルだね!次はどうなるかな~?

さて!先週も色々ありました。まずはイースター

島のみんなでたまご交換したりと楽しみました!


ぴょんたろうとの2ショットのこの写真が個人的にお気に入りになりました!(笑

この日はジョンからこんな話を聞きました

目覚めのコーヒーって感じかな~?


気分転換のルーティンかぁ!気持ちをリフレッシュするのは大事だものね!


パニーの島のシャンクのお店ではデパートのかみぶくろを発見!早速購入です!デパートでお買い物だ~!


ハッピーホームパラダイスはフェス中でした!ニコ先輩お誘いすると踊る気満々ですね!


みんなで踊って楽しみました!とたけけのフェスVer.もたくさん聞けていい感じです♪


この日はシャンクが行商に来ていました。持っていなかったリングシューズの色違いを購入!ポーズでビシッとかっこよくキメちゃいました!


この日は雨。アネッサはイイ女っぷりをアピールしてました!


うん?もくせいフィールドかんばんが気になったの?


シンボルかぁ!


島のプチリフォームをしようかなと考え中だけど アネッサのお気に入りならこれはそのままにしておこうかな。


この日のタヌキ商店にはガパオライスが販売されていました!美味しそ~!


喫茶ハトの巣ではリセットさんに会いました。


リセットさんもコーヒーで気分を切り替えているんだね~


まめきちもテイクアウトに来ていました。双子の2人はコーヒーの好みも似てるんだ!


別のこの日はパッチが来ていました。


パッチもコーヒーでスッキリしたりしているのね~。いろんな子のコーヒーの話を聞けた週になりました。

それでは ここで先週のカブの結果発表です!


一気にフィーバー型でした!先週は1カブ103ベルで買ったので合計は+140万4千ベル になりました!


上がってくれたね!嬉しいな ♪プースケも一緒でさらにうれし~!


プースケもアップでニッコリです🌼

この日の服装がいい趣味だとジョンからこんなプレゼントをもらいました。

何をくれるのかな~?


意外なわぼうしでした!へぇ~ ジョンは和風な物好きだよね!リフォームしたら和風なお家にしてみるのもいいかもな~。


この日のハッケミィの占いでは持ち物運が上昇でした。


かっぺいのボートツアーへ行ってみると


きのこ島でした!占いで持ち物運(アイテム運)がアップの日はかっぺいのボートツアーで出現率が低い島が選ばれると攻略本にもありました。ごく稀に選ばれる島に行きたい方は占いの持ち物運上昇の日にかっぺいツアーがおすすめですよ!


この日はハッピーホームパラダイスからお取り寄せしたタクミライフのサンダルが届きました。これからの季節にぴったりなさわやかな水色のサンダルですね!


この日は島の入口をこどもの日に向けて飾りつけを始めました。こいのぼりが気持ちよさそうに泳いでいました。


ハッピーホームパラダイスの病院に行くとリカ先生がお仕事中です!おつかれさまです!リカ先生!


レストランの個室へ行くとジョッキーモニカがいました。この2人ルームシェアを始めました!そろそろルームシェア組の記事もまとめていきたいなぁ。さて、どの組のルームシェアをまとめようかな。

そして本日のウリちゃん!


今日は穏やかな天気でよかったね~ウリちゃん!


おっ!トンボが登場です!PROカメラで見るとアップでお顔もよく見えますね!


今日の島はさわやかなお天気になりました。ゴールデンウィークに向けて色々と準備をしようかな。みなさん今日も楽しんでまいりましょう!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『モニカ色々がんばる!』アップ中です!
今回のあらすじ
アイドル目指して奮闘中のモニカファッション大好きなのでコーデも得意だよっ!モモチとなにやら話し込んで何をしてるんだろ?モヤモヤ出てるぞ~何があったの?掃除の途中でも歌を歌っちゃお~っと元気なモニカをご覧あれ!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

Nintendo Switch Online加入者限定ソフト『テトリス® 99』の恒例イベント「テト1カップ」。今回は『星のカービィ ディスカバリー』とのコラボイベントです!

topics.nintendo.co.jp

K.Oの画面のカービィもかわいいですね~!ポイントを貯めてイベントスペシャルテーマをゲットしちゃいましょう!開催期間は 2022年4月22日(金)16:00 ~ 2022年4月26日(火)15:59まで!星のカービィ30周年特別企画として、過去のテト1カップで配信した「星のカービィ」シリーズのテーマを、通常ゲーム内のチケット30枚のところ、4月19日(火)~6月30日(木)の期間、チケット1枚で交換できるようになっています。他にもアイコンパーツ、オリジナルステッカー、カービィの絵本シリーズの読み聞かせムービーを公開中と情報が盛りだくさんです!

www.kirby.jp「星のカービィ30周年」特設サイトではさらにイベント情報なども確認できます。ローソンでは4月26日(火)から新たなキャンペーンが始まります。『カービィのもちぷよ(3種のベリークリーム)』などのオリジナル食品や、Fujikoブランドの人気商品とコラボしたコスメグッズを販売する他、対象のお菓子を購入すると先着数量限定で描き下ろしデザインを使用したオリジナルミニノート(全4種)がもらえるキャンペーンも実施するそうです!オリジナルミニノートは朝7時からだそうです!全4種のミニノートかわいいです!お見逃しなく!開催期間は2022年4月26日(火)~2022年5月9日(月)まで。4月25日からはローソン限定『星のカービィ 30th ルームライトBOOK』『星のカービィ 30th ぬいぐるみポーチBOOK』を発売されます。うたた寝するカービィのルームライトかわいいですね~♡3段階の明かり調節可能だそうです!ぬいぐるみポーチも小物を収納したりぬいぐるみとして飾ってもかわいいですね!どれも欲しくなってしまいます!詳しくは記事をご覧くださいね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!