あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

桜の季節 / 日曜の午前中といえば その91

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!
f:id:fuwa-game:20220403103858j:plain

 

 

 ウリちゃん今週はおいくらですか?
f:id:fuwa-game:20220403104044j:plain
はーい今週も買っちゃいますよ~。108ベルだね!次はどうなるかな~?

さて!先週も色々ありました。この日はレストランを増築しました!
f:id:fuwa-game:20220403104135j:plain
こちらは後日の記事にまとめたいと思います。

f:id:fuwa-game:20220403104240j:plain
この日はジョンからこんなお話が聞けました

f:id:fuwa-game:20220403104311j:plain
おぉ~ジョンはどんな風に生きたいの?

f:id:fuwa-game:20220403104338j:plain
ほほぉ~正直に生きるかぁ~

f:id:fuwa-game:20220403104356j:plain
うんうん

f:id:fuwa-game:20220403104431j:plain
毎日時間に追われて社会のルールがあったりして正直に生きるって難しいよね。その中で自分からしたい!と思ったことをなるだけ多くできれば心も体も元気でいられるのかな?素直でいられるって気持ちがいいものだものね!

f:id:fuwa-game:20220403104535j:plain
この日はシャンクが行商に来ていました。がっきケースビーズのがまぐちポシェットなど色違いの物を購入しました。

f:id:fuwa-game:20220403104620j:plain
島の入口のエリアでくつろぐみんなを見かけました。そろそろお花見の季節だし、ここで楽しめるようにしようかな。

この日はつねきちが北の浜に来ていました。
f:id:fuwa-game:20220403105056j:plain
持っていないじむづくえトランプを販売していました。むむぅ~つねきちなかなか商売上手ですね!定価よりお高いですが購入しました。

それでは ここで先週のカブの結果発表です!
f:id:fuwa-game:20220403104833j:plain

f:id:fuwa-game:20220403104850j:plain
一気にフィーバー型でした!先週は1カブ110ベルで買ったので合計は+215万2千ベル になりました!

f:id:fuwa-game:20220403104921j:plain
久々の200万越えだ~!嬉しいな ♪

f:id:fuwa-game:20220403105214j:plain
ブレンダに声をかけるとこの日のせんしのよろいにとヘアターバンを貰いました。

f:id:fuwa-game:20220403105230j:plain
お顔だしてもらっちゃったね!オープンなのもいいものね!

f:id:fuwa-game:20220403105301j:plain
ハッピーホームパラダイスのショップではアンティークなちずを発見!持っていないので購入しました。

f:id:fuwa-game:20220403105326j:plain
この日はははからお手紙が届きました。4月になりましたね!

f:id:fuwa-game:20220403105545j:plain
さくらの花も咲きました!キレイです~♪

たぬきショッピングでは新たに季節の家具が始まりました!
f:id:fuwa-game:20220403105646j:plain
レンギョウプロムなたすきプロムのかべプロムのゆかです!レンギョウの黄色い花がかわいいですね!プロムなたすきは色違いがあります。こまめにチェックしてくださいね!エイブルシスターズではプロムにちなんだ衣装も並びます。花にダンスと楽しみましょう!レンギョウは4月10日まで。プロムは4月30日までの販売です。

f:id:fuwa-game:20220403105839j:plain
この日はフェスのお知らせが!楽しみだ~!

f:id:fuwa-game:20220403105900j:plain
夜、島の入口にお花見会場を作っているとジュンが来てくれました。ヒカリゴケのスツールと並んじゃってかわいいかったな~!

そして今日のウリちゃん!
f:id:fuwa-game:20220403110033j:plain

f:id:fuwa-game:20220403110049j:plain
ジョンの家の前のぼんさいだなの所でした!ジョンが盆栽好きなので置いたものです。ウリちゃん見つけちゃったね~!

f:id:fuwa-game:20220403110113j:plain
ブレンダがさくらの木の下できもちよさそうにしているのも見かけました。

f:id:fuwa-game:20220403110210j:plain
島の入り口のお花見会場はこんな感じになりました。

f:id:fuwa-game:20220403110232j:plain
みんなに気に入ってもらえるといいな

f:id:fuwa-game:20220403140324j:plain
少し待っているとジョンが来ました。ジョンもお花見楽しんでね!お食事もあるよ!

f:id:fuwa-game:20220403110334j:plain
風船からさくらのはなびらDIYレシピのさくらのラグも手に入ったので作ってみました。お部屋の中でもお花見気分ですね!ハッピーホームパラダイスからお取り寄せしたタクミライフのミニマットも敷いています。さくらのはなびらレシピは4月10日まで。さくらのはなびらを集めつつレシピ集めも頑張っちゃいましょう!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『みんなそれぞれ』アップ中です!
今回のあらすじ
夜の島のお散歩に出かけてみると食いしん坊のプースケが行っているある話をアネッサが話してみたいあの人の話を聞いてみたりベンチに座るいい感じの2人やそれを後ろに演奏を楽しむ子がいたりとみんなそれぞれ楽しんでいます!最後にタイトル絵に出てきていない子の見せ場をお見逃しなく!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

Nintendo Switch Online」に加入することで遊ぶことができる、「ファミリーコンピュータ Nintendo Switch Online」、「スーパーファミコン Nintendo Switch Online」。3月31日(木)から3本のタイトルが追加されました。

topics.nintendo.co.jp

牧場物語ディグダクII、マッピーランドの3作品です。懐かしい作品がまた増えましたね!どんどん遊べるタイトルが増えています!わたしももうすぐNintendo Switch Onlineの期限が切れるので忘れずに延長しておかなければ!Nintendo Switch Onlineに加入していると利用できるサービスが増えるのでおすすめです!わたしはスマートフォン向けアプリのタヌポータルをよく利用しています。

www.nintendo.co.jp

まだNintendoSwitchOnlineに入ったことがない方は公式ホームページで詳しく紹介されています。ニンテンドーeショップから7日間無料で体験することもできますよ。興味のある方はこの機会にご利用してみてくださいね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!