あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

カーニバル&フェス! / 日曜の午前中といえば その87

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!
f:id:fuwa-game:20220306104654j:plain

 

 

 ウリちゃん今週はおいくらですか?

f:id:fuwa-game:20220306104710j:plain
はーい今週も買っちゃいますよ~。106ベルだね!次はどうなるかな~?

さて!先週も色々ありました。この日はカーニバル!
f:id:fuwa-game:20220305173832j:plain
この日はあちらこちらでカーニバルなかみかざりを付けている子を見かけました。ドードー・エアラインズでもモーリーが!ちょっと照れてるかな?

f:id:fuwa-game:20220305174552j:plain
パニーの島のシャンクのお店でアパレルショップのかみぶくろを発見!

f:id:fuwa-game:20220305161631j:plain
オシャレなお店の紙袋な感じがしていいね!他にも色違いの物も購入しました。

f:id:fuwa-game:20220305161909j:plain
そして夜のカーニバルは盛り上がりました!

f:id:fuwa-game:20220305162045j:plain
みんなで集まってダンスを踊りまくりました!

f:id:fuwa-game:20220305162215j:plain
今年も楽しいカーニバルになりました!ベルリーナありがとう!

f:id:fuwa-game:20220305162443j:plain
たぬきショッピングに3月1日から季節家具のπパイが販売になりました。円周率の3.14...にかけて3月14日までですね!

この日はジョンがこんな話をしていました。
f:id:fuwa-game:20220305162650j:plain
どこの社長よ!?

f:id:fuwa-game:20220305162706j:plain
なんだかすごい自信あり気だね~

f:id:fuwa-game:20220305162722j:plain
あはは!この服装結構好きそうだね!ジョン

f:id:fuwa-game:20220305162747j:plain
その後だいぶ片してしまった広場で踊るジョンを発見!昨日楽しかったものね!一つは広場にも残すから安心してね。

それでは ここで先週のカブの結果発表です!
f:id:fuwa-game:20220305162808j:plain

f:id:fuwa-game:20220305162824j:plain
ゆるやかフィーバー型でした!先週は1カブ102ベルで買ったので合計は+18ベル になりました!

f:id:fuwa-game:20220305162837j:plain
プラスで売れてよかったな! フェスで覚えたダンスでゴキゲンです♫

f:id:fuwa-game:20220305162920j:plain
カーニバルが終わり、ひなまつりの飾りつけをしました。ブレンダジョンが見に来てくれた所をパシャリ!

この日はひなまつり!
f:id:fuwa-game:20220305163007j:plain
ははからはお手紙にははのキャンドルが!お隣はハッピーホームパラダイスから取り寄せたタクミライフのクッションです!どちらもかわいいな~♡

この日はシャンクが行商に来ていました。
f:id:fuwa-game:20220305185833j:plain
でんきやのかみぶくろなど持っていない色違いの物を購入しました。

f:id:fuwa-game:20220305184755j:plain
ひなにんぎょうも穏やかな天気に恵まれてよかったね。

f:id:fuwa-game:20220305163309j:plain
ハッピーホームパラダイスではフェスもありました。

f:id:fuwa-game:20220305163330j:plain
アパレルショップではフェスに合わせた服が販売されています。

f:id:fuwa-game:20220305163413j:plain
タクミライフの売店ではコールドスリープマシンを発見!とても高いです!

f:id:fuwa-game:20220305163432j:plain
手持ちのお金だと足りませんでした

f:id:fuwa-game:20220305163454j:plain
後払い利用します!助かるな~♪ナッティーさんありがとう!

f:id:fuwa-game:20220305163521j:plain
夜になり、服を着替えて再び来ました。

f:id:fuwa-game:20220305163558j:plain
ロドリーをフェスに誘ってみました!

f:id:fuwa-game:20220305163743j:plain

f:id:fuwa-game:20220305163627j:plain
キャプテン・ロドリー登場で盛り上がるフェスでした!他にも施設で働いている子も誘ってみんなで楽しめますよ!

翌日のタヌキ商店にはこんな物が!
f:id:fuwa-game:20220305164325j:plain
PAようスピーカーです。う~ん!昨日のフェスを思い出しますね~!

f:id:fuwa-game:20220305164343j:plain
スプレーかんも発見!まだ持ってなかった。買っておこう!

f:id:fuwa-game:20220305164418j:plain
そしてハッピーホームパラダイスに来るとなんとフェスの日!

f:id:fuwa-game:20220305164439j:plain
お花が舞っていてキレイでした。時間によって変わるのかな?連日でフェスが開催される事があるのにはびっくりしました。

f:id:fuwa-game:20220306105506j:plain
この日の夜は島にタランチュラが2匹も!

f:id:fuwa-game:20220306105532j:plain
ええっ!こんな事あるんだね!こちらも驚きな出来事でした。

そして今日のウリちゃん!
f:id:fuwa-game:20220306105551j:plain

f:id:fuwa-game:20220306105630j:plain
広場をおさんぽしていました。カーニバル後に楽器を戻しました。そろそろ模様替えもしたいかな~。

f:id:fuwa-game:20220306105706j:plain
あつまれどうぶつの森ももうすぐ2年ですね!11月のバージョンアップ後は色々と追加されて手探り状態でしたが、ようやく最新版の攻略本も発売されたので、落ち着いて出来そうです。これからものんびり自分のペースで遊んで行こうかなと思います。

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です!
あつ森 YOUTUBE動画
『とってもすてきなことあったんだよ』アップ中です!
今回のあらすじ
ビスのお家におじゃましに行くとパッチが来ていたよ!ビスはとっても嬉しそう!私も2人が遊んでくれていてとっても嬉しいな!お部屋のBGMはノリノリ♪でウキウキ!ほのぼのキュートな空間がここにありました!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

『カラオケJOYSOUND for Nintendo Switch』にて 3月4日(金)10:00 ~ 3月14日(月)9:59の間「学校ソング大集合!10日間無料キャンペーン」を開催しています!

topics.nintendo.co.jp

おすすめ30曲が無料で歌えちゃう10日間無料キャンペーン始まりました!今回は卒業ソングや学校で歌われた合唱曲など、学校をテーマにピックアップされているそうです。学校にまつわる思い出を振り返りながら、カラオケを楽しんでみてはいかがでしょうか。気になる曲があれば、どんどん歌っちゃいましょう!マイクがなくても楽しめますが、マイクがあると採点できるようになります。
ソフトのダウンロードは無料です。※こちらのソフトNintendo switch online(有料)への加入が必要ありません。詳しくはリンク先をチェックしてみてくださいね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!