あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

2周年おめでとう!日曜の午前中といえば その89

みなさんこんにちは。あつまれどうぶつの森2周年目おめでとうございます!日曜日の午前中です!
f:id:fuwa-game:20220320100438j:plain

 

 

 ウリちゃん今週はおいくらですか?
f:id:fuwa-game:20220320100538j:plain
はーい今週も買っちゃいますよ~。110ベルだね!次はどうなるかな~?

さて!先週も色々ありました。パニーの島のローランのお店では新作を発見!
f:id:fuwa-game:20220319201438j:plain
ひこうきのかべびょうしつのゆかビスケットのラグベージュのエレガントなラグです。持っていない物を購入しました。

f:id:fuwa-game:20220319201520j:plain
ハッピーホームパラダイスでは病院でカブリバさんがリフォームした軽食スペースを利用してくれていました。使ってもらえて嬉しいな♪

f:id:fuwa-game:20220319201551j:plain
病室ではアントニオが寝言をつぶやいていました。アントニオ夢の中で楽しそうね~

f:id:fuwa-game:20220319201625j:plain
北のビーチではプースケが浮き輪を楽しむ姿が見れました。気持ちよさそうでいいな~!

それでは ここで先週のカブの結果発表です!
f:id:fuwa-game:20220319201709j:plain

f:id:fuwa-game:20220319201731j:plain
ゆるやかフィーバー型でした!先週は1カブ101ベルで買ったので合計は+22万4千ベル になりました!

f:id:fuwa-game:20220319201751j:plain
今週もプラスで嬉しいな~! フェスで覚えたダンスでノリノリです♫

f:id:fuwa-game:20220319201822j:plain
この日のタヌキ商店ではメーターつきバルブを発見!持ってないので買っておこう!

f:id:fuwa-game:20220319201845j:plain
ジョンからはこんなお手紙を。つりにハマっているのかな?ウォブリングとは、ルアーが左右に振れるようなアクションのことで、クランクベイトとは主に、ブラックバスを狙う際に使用されるルアーのようです。ほほ~。研究熱心でいいじゃない!

f:id:fuwa-game:20220319202219j:plain
ハッピーホームパラダイスからはお取り寄せしたタクミライフのティッシュケースー(左側)が届きました。右側は以前紹介したタクミライフのうえきばちになります。タクミライフのノベルティグッズはどれもナチュラルな感じがいいですよね!

f:id:fuwa-game:20220319202236j:plain
この日はシャンクが行商に来ていました。ボーダーがらかごバックを発見!これはまだ持っていないので購入です!

ジョンの家ではこんな会話がありました。
f:id:fuwa-game:20220319202359j:plain
盆栽好きなのね。植物全般好きだよ。

f:id:fuwa-game:20220319202428j:plain
パートナー?!そんなに?

f:id:fuwa-game:20220319202447j:plain
朝のほうがいいのね~。それは知らないな。

f:id:fuwa-game:20220319202523j:plain
朝風呂かぁ!たしかにサッパリして気持ちよさそうだよね!

f:id:fuwa-game:20220319202550j:plain
ジョンの盆栽愛はなかなか深いようです!ぼんさいだなを今度プレゼントしようかな~。家をリフォームして飾るのもいいかも。

f:id:fuwa-game:20220319202613j:plain
この日はブレンダからこんなお手紙とプレゼントを貰いました。羽織れるものはあると便利でいいよね~。

f:id:fuwa-game:20220319202628j:plain
カーディガン&シャツが入っていました。ブレンダありがとう!早速この日のコーデに使わせてもらいました。

f:id:fuwa-game:20220319202648j:plain
ハッピーホームパラダイスに行くとフェスのお知らせが!楽しみだ~!

f:id:fuwa-game:20220319202724j:plain
タクミライフのショップではのりもののロングシートを発見!電車のシートだね!買っておこう!

f:id:fuwa-game:20220319202741j:plain
病院の待合室ではバニラの見えるこの席がお気に入りです!

f:id:fuwa-game:20220319202805j:plain
喫茶ハトの巣ではロドリーから上空からのお花見の話も!もうそんな季節だね~!

そして今日のウリちゃん!
f:id:fuwa-game:20220320100706j:plain

f:id:fuwa-game:20220320101049j:plain
今日は広場をおさんぽしていました。島の子もたくさんいます!

f:id:fuwa-game:20220320101329j:plain
雨降ってくるのかな?最近の島は雨よく降るよね。

f:id:fuwa-game:20220320101141j:plain
晴れ間の間にみんなで運動だね!くるりんぱ!

f:id:fuwa-game:20220320101214j:plain
ウリちゃんも参加だね!これからもあつ森をみなさんと楽しく遊んでいけたらと思います!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画 
『プースケ夜の博物館』アップ中です!
今回のあらすじ
夜の博物館にぶらっと入ってみるとプースケが来ていた一緒にムシの展示室エリアを回ってみると・・・のんびりまったりお散歩の後は夢の中?
よかったらチャンネル登録をお願いします!  

4月21日(木)に、発売が予定される『eBASEBALLパワフルプロ野球2022』のダウンロード版の予約が開始されました!

topics.nintendo.co.jp

オープニングムービー見ました!現役高校生シンガー“パン野実々美”さんが主題歌「群像夏」(ぐんぞうか)がムービーとマッチしていて最高でした!青春って感じが凄くしていいですね~。みなさんも是非見てみてくださいね!新モード「パワパーク」の情報もありました。全国のプレイヤーが集うテーマパーク型施設となっており、さまざまなアトラクションで手軽に新感覚“野球”オンライン対戦が楽しめます。画像で見ても楽しそうです!発売後も、新たな対戦アトラクションが続々と追加される予定とのことなのでこちらも楽しみですね!そして本作では、レジェンドOBとしてあのイチローさんが登場!一足先にイチローさんと子どもたちが『パワプロ2022』で対戦した動画も公開されていました。ゲームをしているイチローさんが試合をとても楽しそうにしていて面白かったです!詳しくは記事をごらんくださいね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!