あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

オーロラの見える景色 / 日曜の午前中といえば その80

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です
f:id:fuwa-game:20220116084603j:plain

 

 

 ウリちゃん今週はおいくらですか?
f:id:fuwa-game:20220116084617j:plain
はーい今週も買っちゃいますよ~。先週と同じ108ベルだね!次はどうなるのかな~?

 

さて!先週も色々ありました。この日は島にシャンクが来ていました!f:id:fuwa-game:20220115182201j:plain
おっ!みずたまタウンリュックは初めてみたかも!

f:id:fuwa-game:20220115182241j:plain
これかわいいな~♪バッグの種類が増えてホントに嬉しいです!

f:id:fuwa-game:20220115182257j:plain
がまぐちポシェットもいいな~!ちょっとレトロな感じにも似合いそうですね!

f:id:fuwa-game:20220115182405j:plain
今週はオーロラをよく見かけました。

f:id:fuwa-game:20220116110640j:plain
かっぺいのいる桟橋からもきれいに見えました。

f:id:fuwa-game:20220115182449j:plain
かっぺいツアーでも後ろにオーロラが見えるのがよかったな!

f:id:fuwa-game:20220115182548j:plain
カブを売った日のタヌキ商店はこんなラインナップ!

f:id:fuwa-game:20220115182600j:plain
このスクーターかっこいいな~!島に飾ってみようかな♪

それでは ここで先週のカブの結果発表です!
f:id:fuwa-game:20220115182505j:plain

f:id:fuwa-game:20220115182519j:plain
一気にフィーバー型でした!先週は1カブ108ベルで買ったので合計は+100万8千ベル になりました!

f:id:fuwa-game:20220115182857j:plain
めでたいな!一気にフィーバーくるりんぱ!

f:id:fuwa-game:20220115182533j:plain
わ~い!上がって嬉しいね!ゴキゲンになるわたしなのでした。

f:id:fuwa-game:20220115193601j:plain
この日はコーヒーをテイクアウトしていくまめきちに会いました。ハトの巣はホントにリフレッシュできていいよね!わたしの服装を見て気が付いた方がいるかもしれませんが、ただいま離島厳選中です!長丁場なので気分転換にもここは欠かせません!

f:id:fuwa-game:20220115193624j:plain
はにわのかけらも見かけました。おや?先週も見たよね。今回は早いサイクルだな~。

f:id:fuwa-game:20220115193641j:plain
1月15日(土)からは たぬきショッピングに季節家具が並びました!おうえんメガホンアメフトのラグです。

f:id:fuwa-game:20220115193658j:plain
アメリカで最も人気のあるアメリカンフットボールNFL)のスーパーボウルの優勝決定戦。2月上旬の日曜日に開催されることからスーパーボウルサンデーとも呼ばれていてアメリカの祝日でもあるそうです。200以上の国と地域でテレビ中継もされるんだとか!アメリカでは毎年高い視聴率のようで人気度がうかがえますね!みんなで応援してとても楽しいイベントのようです!あつ森からも応援して楽しんじゃいましょう!

そして今日のウリちゃん!
f:id:fuwa-game:20220116084924j:plain
博物館前に来ていました。朝早くから頑張ってるね!ウリちゃん!

f:id:fuwa-game:20220116085014j:plain
あら?雪が舞い始めました

f:id:fuwa-game:20220116085041j:plain
雪の中でも笑顔でかわいいウリちゃん!癒されるな~♡

f:id:fuwa-game:20220116085053j:plain
ラジオ体操をしてみるとこんなメンバーになりました!ウリちゃんも参加してくれていますね!

f:id:fuwa-game:20220116085128j:plain
今日も寒いですね。みなさまもお体を大事になさってお過ごしください

f:id:fuwa-game:20220116085149j:plain
わたしはこれからまた離島厳選に行く予定です。結果が出ましたらまた記事にしますね!気合いで乗り切っていきますよー!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『欲しがりなんです!?』アップ中です!
今回のあらすじ
たぬき商店に行くとアントニオも来ていた様子を見ているとなにやら大きくて高そうな物を見ている欲しそうに見えたので買ってプレゼントすると驚きのお返しが!気晴らしに釣ったスズキを持っていたら欲しいと話してくるしあぁ~あの時あげなきゃよかったんじゃないの?
よかったらチャンネル登録をお願いします!  

星のカービィ」シリーズの最新作、Nintendo Switch星のカービィ ディスカバリー』の発売日が2022年3月25日(金)に決定しました。最新情報や映像を公開しています!

topics.nintendo.co.jp

文明と自然が融合した未知なる「新世界」に辿り着いたカービィは、謎の敵「ビースト軍団」にさらわれているワドルディたちを助けるため 新世界で出会った不思議な子「エフィリン」とともに冒険の旅に出ます。360度に広がるステージを隅々まで探索し、より多くのワドルディを救出しましょう!新コピー能力には「ドリル」「レンジャー」が登場!Joy-Conをおすそわけして2人協力プレイもできちゃいます!冒険の拠点となる「ワドルディの町」は助けたワドルディたちの住民が増えるにつれて町がどんどん発展していくようです。他にもまだ知らない情報もありそうです!3Dになった星のカービィの世界を自由に動き回って楽しんじゃいましょう!予約も開始されました!ダウンロード版でお得に引き換えることのできるNintendo Switch Online加入者限定特典「2本でお得 ニンテンドーカタログチケット」で購入する方法もあります。今年で30周年を迎える「星のカービィ」の特設ティザーサイトでは特別な壁紙がゲットできますよ!詳しくは記事をご覧くださいね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!