あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

思い描くは桃源郷! / ハッピーホームパラダイス その14

みなさんこんにちは!
本日は『あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス』のお話です!
f:id:fuwa-game:20220110191730j:plain
今日も浜辺にいる子に声をかけていきますよ!

f:id:fuwa-game:20220110191746j:plain
おっ!この子は新キャラの子ですね!ほほぅ~トーゲンキョーみたいなトコでモモを食べてすごしたいかぁ。頭にあの輪っかがあるし孫悟空がモデルなんだろうな~。

 

 

 

f:id:fuwa-game:20220110191814j:plain
新しいアジトなんですか!こちらの桃源郷で悪さはなしですよ~?

f:id:fuwa-game:20220110191833j:plain
11人目の別荘作りはテンシン様にしてみましょう!よろしくね!

f:id:fuwa-game:20220110191905j:plain
ご依頼主:テンシン
テーマ:思い描くは桃源郷
リクエスト家具:オリエンタルなスクリーン、オリエンタルなチェスト、あずまや

イメージにぴったりな家具だね!夢のような場所にしてみたいな!

f:id:fuwa-game:20220110191924j:plain
今回は広葉樹のピンクがきれいなこの場所をチョイスしてみました。

f:id:fuwa-game:20220110192004j:plain
はい!やってみますね!おや?大きなリクエスト家具が見えますね!

f:id:fuwa-game:20220110192045j:plain
あずまやって大きいんだね!ちょっと家の位置とずらして配置してみようかな。

f:id:fuwa-game:20220110192153j:plain
家の外観も変えておこう。桃色のお家にしてみようか。

f:id:fuwa-game:20220110192235j:plain
まつを置いて

f:id:fuwa-game:20220110192314j:plain
水のきれいな泉も合いそうかな

f:id:fuwa-game:20220110192347j:plain
モモのきははずせないよね!

f:id:fuwa-game:20220110192432j:plain
お庭はこのくらいにしておいて

f:id:fuwa-game:20220110192455j:plain
お部屋を進めていきましょう!

f:id:fuwa-game:20220110192515j:plain
リクエスト家具を開いて

f:id:fuwa-game:20220110192536j:plain
お部屋は休めるようにベッドも置こう

f:id:fuwa-game:20220110192623j:plain
チャイナなかべ

f:id:fuwa-game:20220110192723j:plain
ちゅうかなラグも合いそうだね!

f:id:fuwa-game:20220110192815j:plain
ちゅうかなランタンも飾ってみよう!

f:id:fuwa-game:20220110192838j:plain
へやサイズを広げて

f:id:fuwa-game:20220110192904j:plain
如意棒ならぬたかとびぼうを飾って

f:id:fuwa-game:20220110192929j:plain
大事なモモもしっかり飾ろう!

f:id:fuwa-game:20220110192952j:plain
おまたせしました!またまた時間かかっちゃったね~。

それではお披露目タイムです!
f:id:fuwa-game:20220110193014j:plain
チャイナな家具に囲まれたお部屋に仕上がりました!

f:id:fuwa-game:20220110193457j:plain
伸びをしてリラックスモードのテンシン様!今日は何をするのかな?

f:id:fuwa-game:20220110193517j:plain
綺麗な絵皿を眺めたり

f:id:fuwa-game:20220110193539j:plain
金魚を愛でて楽しんでいますね!

f:id:fuwa-game:20220111123602j:plain
モモのチェアで寛ぐテンシン様のこちらの写真を選びました。

f:id:fuwa-game:20220110193633j:plain
ありがとう!また遊びに来るね!

f:id:fuwa-game:20220110193736j:plain
タクミさんから伸び盛りなコーディネーターと呼ばれました。また少し進んだ感じですね!

f:id:fuwa-game:20220110193915j:plain
お給料もアップしました!嬉しいな~!

f:id:fuwa-game:20220110193948j:plain
ナッティーさんからは新しいサービスのお知らせがありました。

f:id:fuwa-game:20220110194010j:plain
従業員限定のサービスですか!

f:id:fuwa-game:20220110194024j:plain
おお~!それは凄いサービスですね!

f:id:fuwa-game:20220110194042j:plain
お買い物したくてもまだまだポキが足りない状況なのでこれは助かりますね!高額の商品の時に是非使わせてもらいます!ナッティーさんありがとう!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画 
『プースケ夜の博物館』アップ中です!
今回のあらすじ
夜の博物館にぶらっと入ってみるとプースケが来ていた一緒にムシの展示室エリアを回ってみると・・・のんびりまったりお散歩の後は夢の中?
よかったらチャンネル登録をお願いします!  

 

 
12/25(土)~1/7(金)に配信された新作ソフト情報と、先週ニンテンドーeショップで最もダウンロードされたソフトTOP10をお届けしています。

topics.nintendo.co.jp

新作ソフトにはそれぞれコメントが付いています。興味のある作品を遊んでみるのもいいですよね!

キャンペーン・セール作品はまだまだあります! ↓

www.nintendo.co.jp

お得に購入して楽しんじゃいましょう!最大97%OFFの作品も!ゴールドポイントも貯まります!セール期間がどれも違うのでご注意ください。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後までみてくれてありがとうございました!