あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

おとしもの×2 / 日曜の午前中といえば その101

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!

おっ!ウリちゃん今日はここですか!

 

 ウリちゃん今週はおいくらですか?

はーい今週も買っちゃいますよ~。93ベルだね!次はどうなるかな~?

さて!先週も色々ありました。

日曜の午後には喫茶ハトの巣でビスに会いました


マスターのコーヒーは元気がいっぱいもらえるんだね!


パワー満タンだぁ!いいね!わたしももらって元気になっちゃおっと~!


おとしものも発見しました!


どれどれ?キャラクターがプリントされたテロテロ素材のポーチ?あんまり見ない感じのかも。誰のだろ?


プースケに見せてみると違いました。


プースケ情報だとモニカの物ということがわかりました。そうだったんだ~。ありがとう!


モニカを見つけてポーチを渡しました。おとしものの内容もまだ見たことがないのもあるのかな。 ふと思いました。


ハッピーホームパラダイスではこんな癒しな画が見れました!いいな~♪


パッチのお家のリフォームもしました。


そして工事もちょこちょこ進めています。


ゆうたろうに会ったのでお手伝いしてまだ持っていないものを選択すると


ドライフラワーのガーランドをもらいました!かわいいのだね!ありがとう!


この日はパニーの島のレイジの店で低木の種類が3つになっているの確認!プルメリアの季節は増えるんだね!


シャンクの店ではジェットパックを発見!かっこいいね!


島は雨が降っていましたがカラオケセットで歌を楽しむジョンが見れました!


曲は けけおんど♫ ノリノリで歌っています!マイクでエコーがかかっていい感じだよ!


パッチの家に雨宿りをしにおじゃましてみると


わぁ~!自慢しまくっちゃう~?


リフォームは元のお部屋のイメージをあまり変えないようにしてみました。パッチに喜んでもらえてとっても嬉しくなりました!よかった~!


この日は夕焼けにふんすいがキレイでした。


うずまきの家におじゃまするとこの日のヤンチャながくせいふくを褒められました。


おーっと!うずまきのプレゼントキター!


あはは!さらにヤンチャになったねー!うずまきのおもしろコーデでした!


夜は女子3人で広場でアイスを楽しみました~♪

それでは ここで先週のカブの結果発表です!


ジリ貧型でした!先週は1カブ104ベルで買ったので合計は-15万6千ベル になりました!


はい!ひと休み!


この日の夜はフーコちゃんが来ていました。いい顔しています!


モニカからジュンにプレゼントを頼まれたので渡しに行きました。


きちょうのふくをプレゼントですか!お~これはジュンに似合いそうだ!


きちょうのふくで料理をするジュン。うん。わるくない!リサとカイゾーのえざらが飾ってありますね!


そうそう!ジューンブライドイベントで島の子を呼べる段階になりました。パーティに招待すると島の自宅にえざらを飾ることもありますよ!ちょっと恥ずかしいですけど。


この日はおとしものを発見!この週2度目だね!


なになに?本に押し花のしおり。本と言えばうずまきだけどな~。


おさんぽ中のアネッサに声をかけてみると


おっと!アネッサのでしたか!


押し花はアネッサでしたか~!かわいいですね!おとしものシリーズ間が空くのでわたしが忘れているだけかもな~。

そして今日のウリちゃん!

おっと!お顔が見えなくなっちゃいましたね!


和風エリアをおさんぽでした!


おっ!ジュンも奥にいますね!


今日の島はさわやかなお天気です!気持ちがいいですね!みなさんよい一日をお過ごしください!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『みんなそれぞれ』アップ中です!
今回のあらすじ
夜の島のお散歩に出かけてみると食いしん坊のプースケが行っているある話をアネッサが話してみたいあの人の話を聞いてみたりベンチに座るいい感じの2人やそれを後ろに演奏を楽しむ子がいたりとみんなそれぞれ楽しんでいます!最後にタイトル絵に出てきていない子の見せ場をお見逃しなく!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

「格闘技」×「サッカー」、ルール無用の新スポーツ「ストライク」でマリオたちが戦う『マリオストライカーズ バトルリーグ』が、ついに開幕(発売)しました!新しいTVCMの放映やアイコンパーツの交換も開始しています!

topics.nintendo.co.jp

発売されましたね~!新しいTVCMはみんなバチバチで戦っていました!夢中になって楽しめるのはいいですよね!

www.nintendo.co.jp

公式サイトではマリオストライカーズバトルリーグについての情報を見ることができます。ムービーにテクニック集など何度も見て技を使いこなせるようにしたいですね!最大20人まで所属できるクラブチームで、より上位のディビジョンを目指す「ストライカーズクラブ」。最初のシーズンが、2022年6月20日(月)17:00~6月27日(月)16:59の期間で開催されます。
シーズンマッチは、他のクラブメンバーと一緒に参加※することも、一人で参加することもできます。まだ始まったばかりのゲームをみんなで模索しながら遊ぶのも面白いかもしれませんね!※インターネット通信では、最大4台までの通信が可能です。※1つのチームには、最大2台のNintendo Switchから、1台につき2人まで参加可能です。※インターネット通信による対戦を行うためには、Nintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要です。
現在「Nintendo Switch Online」が 7日間体験できるチケットを、マイニンテンドーポイントプログラムで無料配布しています。これでインターネット通信を使用したフリーバトルや「ストライカーズクラブ」などのオンライン要素をこれで楽しむことが出来ます!本チケットは、ニンテンドーeショップで提供している「7日間無料体験」を過去に利用された方でもご利用いただけます。本チケットを利用された場合でも、ニンテンドーeショップで提供している「7日間無料体験」は別で利用できます。他にもアイコンパーツに巾着など情報があります!今後、キャラクター追加を含む複数回の無料アップデートも予定されているそうですよ!続報が楽しみですね!さらに詳しくは記事をご覧ください!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!