あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

ちゃちゃまるの電気じかけのドリームランド / ハッピーホームパラダイス その13

みなさんこんにちは!
本日も『あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス』のお話です!
f:id:fuwa-game:20220106150902j:plain
今回は浜辺に気になる子がいたので声をかけてみたいと思います!

f:id:fuwa-game:20220106150930j:plain
はいっ!ちゃちゃまるです!なになに~?スゲーキカイをかっこよく動かす?機械が好きだったの?!びっくり!

 

 

 

f:id:fuwa-game:20220106150955j:plain
新しいことにチャレンジかぁ!いいね!協力するよ!

f:id:fuwa-game:20220106151010j:plain
10人目の別荘作りはちゃちゃまる様に決定です!よろしくね!

f:id:fuwa-game:20220106151041j:plain
ご依頼主:ちゃちゃまる
テーマ:電気じかけのドリームランド
リクエスト家具:クルーのシート、きんのはぐるまタワー、アウトドアはつでんき

家具の種類がいろいろあるね。機械に沢山触れられるお部屋にしてみようかな!

f:id:fuwa-game:20220106151026j:plain
今回は既にエレフィン様の別荘が作られているこの場所をチョイスしてみました。

f:id:fuwa-game:20220106151406j:plain
同じ場所に問題なく作ることができそうですね!それではテンション上がってきたところでやってこー!ふんふん !

f:id:fuwa-game:20220106151458j:plain
お庭も少しやっておこうかな。アウトドアはつでんんきは置いておこうか

f:id:fuwa-game:20220106151520j:plain
ヒーローロボこれは置きたいね!

f:id:fuwa-game:20220106151556j:plain
スターライトで夜も映えるぞ~

f:id:fuwa-game:20220106151630j:plain
オープンリールデッキは曲も流せるけど機械でもあるよね。

f:id:fuwa-game:20220106151650j:plain
おっと!お庭はこのくらいにしておいて

f:id:fuwa-game:20220106151714j:plain
お部屋を進めていきましょう!

f:id:fuwa-game:20220106151754j:plain
リクエスト家具を開いて

f:id:fuwa-game:20220106151819j:plain
へやサイズを少し広げてみようかな

f:id:fuwa-game:20220106151845j:plain
メーターつきバルブはぴったりだね!

f:id:fuwa-game:20220106151909j:plain
お部屋に機械を沢山配置しておこう!

f:id:fuwa-game:20220106152025j:plain
アルミマットも敷いて

f:id:fuwa-game:20220106153034j:plain
オーニソプターをも飾ってみようか!

f:id:fuwa-game:20220106153100j:plain
サーバーも置いて

f:id:fuwa-game:20220106152157j:plain
服装はちょっとすっきりした感じにして

f:id:fuwa-game:20220106152229j:plain
おまたせしました!時間かかっちゃったね~。

それではお披露目タイムです!
f:id:fuwa-game:20220106153149j:plain
機械に囲まれたお部屋に仕上がりました!

f:id:fuwa-game:20220106153941j:plain
機械いじりが得意なちゃちゃまる!修理もお手の物のようです!

f:id:fuwa-game:20220106153914j:plain
ちゃちゃまるにとってここは夢に見たドリームランドです!

f:id:fuwa-game:20220106154021j:plain
あっ!でもたまにはマンガも読んじゃったりしますけど!

f:id:fuwa-game:20220106154341j:plain
ブリキのロボットで遊ぶかわいいちゃちゃまるのこちらの写真を選びました。

f:id:fuwa-game:20220106154407j:plain
ありがとう!また遊びに来るね!

f:id:fuwa-game:20220106154616j:plain
事務所に帰ると別荘のお客様から嬉しいお電話を頂いたようでタクミさんがご機嫌でした!喜んでもらえているのは嬉しいですね!

f:id:fuwa-game:20220106154707j:plain
そして今回は記念すべき10件目の別荘作りだったとのことで事務所の2階でお祝いをしてもらいました。

f:id:fuwa-game:20220106154814j:plain
そうですね!みなさんと囲めて楽しいです!ニコ先輩はこの島に作られた建物が生まれ変わっていくのを見るのが嬉しいようでした。良かったですね!タクミさんからは次の施設作りも近いとお知らせが。ナッティーさんは15分くらい平気で素潜りできるとか!凄いですね!これからますます楽しいタクミライフになりそうです!

f:id:fuwa-game:20220107141515j:plain
お正月も明けて疲れた胃腸にもよいななくさがゆはいかがですか?

f:id:fuwa-game:20220106155158j:plain
3日間のみ販売の七草粥。1月7日までの販売です。お買い忘れのないようご注意ください。なかなか七草集めるのは大変ですが なるべく野菜も取り入れてこの冬を乗り切っていきたいですね。明日は冬の釣り大会!楽しんでいきましょう!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『アネッサはお母さん!?』アップ中です!
今回のあらすじ
タイクツなので遊ぼうとアネッサに誘われて?さらに突然始まった島の住民との漫才にビックリ!タイトルとは打って変わった内容になっていますっ!小ネタですがこのお話し外の音楽が大きすぎてどうぶつの声が聞こえなくなっている場所は他の部分から持ってきてそれっぽく合わせています!そんな所も楽しんでもらえたら嬉しいです!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

ルームウェアブランド「gelato pique(ジェラートピケ)」より、Nintendo Switchソフト『あつまれ どうぶつの森』の新コレクションが、2022年1月14日(金)に発売されます!

どれもかわいいステキなルームウェアです~♡これを着れば寒い冬もぬくぬく幸せに過ごせそうですね~!コレクション商品をお買い上げの方には、スマートフォンなどで使用できる“スペシャルなかべがみ”がプレゼントも!嬉しいですね!詳しくは記事をチェックしてご覧くださいね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後までみてくれてありがとうございました!