あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

モニカのアゲアゲ★DJパーティー / ハッピーホームパラダイス その12

みなさんこんにちは!
本日も『あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス』のお話です!
f:id:fuwa-game:20220103231554j:plain
今回はモニカの別荘作りをしていきますよ!

f:id:fuwa-game:20220103231846j:plain
お~!お気に召したご様子だね!

f:id:fuwa-game:20220103232002j:plain
喜んでもらえてよかった!準備してくるからゆっくりしていてね。

 

 

f:id:fuwa-game:20220103231922j:plain
仕事着に着替えてきました。モニカの心の声が聞こえてきます。アゲアゲなDJの音楽にノッてパーティかぁ。モニカらしいな。

f:id:fuwa-game:20220103232053j:plain
それでは作っていきましょう!9人目の別荘作りはモニカ様です!よろしくね!

f:id:fuwa-game:20220103232123j:plain
ご依頼主:モニカ
テーマ:アゲアゲ★DJパーティー
リクエスト家具:DJブース、レコードボックス、フロアモニター

モニカはダンスも好きだから広いフロアがあるお部屋にしてみたいな!

f:id:fuwa-game:20220103232144j:plain
外でもパーティが楽しめそうな砂浜もあるこちらの場所をチョイスしてみました。

f:id:fuwa-game:20220103232202j:plain
いいカンジでしょ?お楽しみに!アハッ !

f:id:fuwa-game:20220103232339j:plain
お庭も少しやっておこうかな。スクリーンで映像流してもらって

f:id:fuwa-game:20220103232435j:plain
ビーチベッドで休んでもらおう

f:id:fuwa-game:20220103232513j:plain
ヤシのきも植えて

f:id:fuwa-game:20220103232540j:plain
食事も楽しめるといいよね!

f:id:fuwa-game:20220103232621j:plain
お庭で時間が無くなってしう!また時間がある時にリフォームしようかな。

f:id:fuwa-game:20220103232558j:plain
お部屋を進めていきましょう!

f:id:fuwa-game:20220103232646j:plain
リクエスト家具を開いて

f:id:fuwa-game:20220103232711j:plain
座って楽しめる場所も作っておきたいのでボックスソファのコーナー

f:id:fuwa-game:20220103232744j:plain
つりさげステージライトを置いて

f:id:fuwa-game:20220103232805j:plain
お部屋はクラブのかべを使ってみようかな

f:id:fuwa-game:20220103232825j:plain
ミラーボールも設置しちゃおう!

f:id:fuwa-game:20220103232859j:plain
モニカの好きそうなアイシングクッキーを置いて

f:id:fuwa-game:20220103233328j:plain
ミュージックジャケットも飾ってみようか!

f:id:fuwa-game:20220103233342j:plain
服装も着替えて

f:id:fuwa-game:20220103233356j:plain
かべかけのでんこうけいじばんも飾って楽しい空間にしよう!

f:id:fuwa-game:20220103233413j:plain
おまたせ!時間かかっちゃったね~。

それではお披露目タイムです!
f:id:fuwa-game:20220103233427j:plain

f:id:fuwa-game:20220104102037j:plain
照明を沢山使ったパーティルームにしてみました。

f:id:fuwa-game:20220104102058j:plain
DJもダンスもどちらも楽しめるそんなお部屋です。

f:id:fuwa-game:20220104102510j:plain
モニカもいて部屋の雰囲気がわかるこちらの写真を選びました。

f:id:fuwa-game:20220104102526j:plain
ありがとう!また来るからね!

f:id:fuwa-game:20220104102544j:plain
パーティを思う存分楽しんでね!モニカの別荘作り完了です。

1月8日(土)の釣り大会のお知らせ!
f:id:fuwa-game:20220104102818j:plain
冬の釣り大会が今度の土曜日1月8日にあります!初めて参加される方はサカナのまきエサを沢山作っておくといいですね!釣り大会専用の景品にトロフィー目指して頑張りましょう!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『アネッサはお母さん!?』アップ中です!
今回のあらすじ
タイクツなので遊ぼうとアネッサに誘われて?さらに突然始まった島の住民との漫才にビックリ!タイトルとは打って変わった内容になっていますっ!小ネタですがこのお話し外の音楽が大きすぎてどうぶつの声が聞こえなくなっている場所は他の部分から持ってきてそれっぽく合わせています!そんな所も楽しんでもらえたら嬉しいです!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

Nintendo Switch 新春セール」を、マイニンテンドーストア、ニンテンドーeショップにて2021年12月28日(火)0:00 ~ 2022年1月10日(月)23:59まで開催しています。

topics.nintendo.co.jp

最大30%オフに!新春セールは10日まで!

microSDカードのお得なキャンペーン、マイニンテンドーストアで購入いただけるグッズ、プラチナポイント交換グッズのご紹介。

topics.nintendo.co.jp

マイニンテンドーストアで購入するとゴールドポイントも貯まるのでいいですよね!プラチナポイント交換グッズにはマイニンテンドーオリジナルカレンダー2022も!ご自宅からお得にお買い物楽しんじゃいましょう!こちらも1月10日(月)23:59までとなっています!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後までみてくれてありがとうございました!