あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

アネッサの手打ちパスタ / ハッピーホームパラダイス その10

みなさんこんにちは!
本日も『あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス』のお話です!
f:id:fuwa-game:20211222224438j:plain
お待たせしていたアネッサに声をかけに行きますよ!

f:id:fuwa-game:20211222224508j:plain
なになに 心の声が聞こえてきました。もちもち食感の手打ちパスタ?!カレー料理じゃないの?普段カレーのアレンジレシピの話してるのにな~!カレーパスタだったりして?!

 

 

f:id:fuwa-game:20211222224531j:plain
もちろん!別荘作ろうね!アネッサ

f:id:fuwa-game:20211222224547j:plain
7人目の別荘作りはアネッサ様です!よろしくね!

f:id:fuwa-game:20211222224605j:plain
ご依頼主:アネッサ
テーマ:手打ちパスタを作りたい
リクエスト家具:ナポリタンスパゲッティ、キッチンツール、ちゅうぼうコンロ

料理は好きだものね!ナポリタンスパゲッティなんだ!アネッサに似合うお部屋にしたいな~!

f:id:fuwa-game:20211222224630j:plain
パスタに使うお水の美味しそうなこちらの場所をチョイスしてみました。

f:id:fuwa-game:20211222224650j:plain
ワクワクしてくれて嬉しいよ だってサ!

f:id:fuwa-game:20211222224723j:plain
学校作りで時間が減ってしまったので、今回はお部屋をやっていきますよ!

f:id:fuwa-game:20211222224745j:plain
リクエスト家具を開いて

f:id:fuwa-game:20211222224817j:plain
テーブルは必要だよね。

f:id:fuwa-game:20211222224935j:plain
椅子はカウンターチェアにしてみようかな

f:id:fuwa-game:20211222225004j:plain
フライパンもあるといいよね

f:id:fuwa-game:20211222225036j:plain
お部屋は明るい色でまとめよう!

f:id:fuwa-game:20211222225105j:plain
ちゅうぼうのちょうりだいも置いて

f:id:fuwa-game:20211222230453j:plain
部屋が狭くなってきたから広くしよう

f:id:fuwa-game:20211222225132j:plain
材料にもこだわって、もみ殻を取る機械もあるといいかな

f:id:fuwa-game:20211222225307j:plain
おしゃれな家具も配置して

f:id:fuwa-game:20211222230531j:plain
おまたせ!がんばって早めにやってみたよ!

それではお披露目タイムです!
f:id:fuwa-game:20211222230547j:plain

f:id:fuwa-game:20211222230629j:plain
赤色の家具をポイントにシンプルにまとめてみました。

f:id:fuwa-game:20211222231252j:plain
広いスペースで、ゆとりを感じます。

f:id:fuwa-game:20211222231046j:plain
アネッサがパスタを楽しむこちらの写真を選びました。

f:id:fuwa-game:20211222231140j:plain
ありがとう アネッサ!また来るね!今回のアネッサの別荘作り終了です。

f:id:fuwa-game:20211222231424j:plain
事務所に帰るとamiiboリーダーに気が付きました。これからはamiiboカードの子の別荘も作れるようになるんですね!お客様の中にどんな別荘にするのかまるごとおまかせしてくるお客様もいるのだとか。なれるまでは別荘のイメージをお持ちの方のお客様にお声がけするのを勧められました。まるごとかぁ~。いずれはやってみたいな!でももう少し慣れてからにしようかな。別荘作りに役立つ方法でまだ解放されていないものあるしね。楽しみがまた一つ増えたハッピーホームパラダイスでした。

f:id:fuwa-game:20211223183803j:plain
12月24日はクリスマスイベントの日です!初めての方は3種のオーナメントを少し揃えておくといいかもしれません。そして貰ったソックスは24日のうちに部屋に飾るのを忘れないでくださいね!みなさん楽しいクリスマスになりますように!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!
あつ森 YOUTUBE動画
 離島厳選  ~ジョンを探して~ 後編 アップ中です! 
今回のあらすじ
2020年12月に行った時の離島厳選 後編の模様です。前編からのつづき41回目からラストまでまとめています。今回は途中悩みポイントが何度かあります。かわいい子沢山いますもんね~あるあるですね!そんな中ラストに登場したのは・・・・?みなさんの気になる子はいましたか?最後までお楽しみください!
よかったらチャンネル登録をお願いします!
スマートフォンアプリ『Pikmin Bloom(ピクミン ブルーム)』に、今回、新しいデコピクミン「バーガー」が追加されました。

『Pikmin Bloom』には7種類のピクミンが登場するのですが、このピクミンたちが拾ってきたアイテムを身に付けた姿が「デコピクミン」です。デコピクミンピクミンのお世話をしてあげると「なかよし度」が上がって、デコピクミンになります。デコピクミンが身につけているアイテムは、そのピクミンの苗を拾った場所に関係しています。カフェによく立ち寄る人は、角砂糖を載せているデコピクミンに出会えるかも?!12月21日(火)〜2022年1月11日(火)の期間限定で、「みちばた」のピクミンが「ウィンターシール」を身につけたデコピクミンになります。年末年始にお散歩した人だけが見ることのできる特別な姿ですので、お見逃しなく!運動不足になりやすい季節なのでちょっとのお出かけにもいいかもしれませんね!詳しくは記事をご覧ください。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後までみてくれてありがとうございました!