あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

年越し準備 / 日曜の午前中といえば その77

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です
f:id:fuwa-game:20211226103242j:plain

 

 

 ウリちゃん今週はおいくらですか?
f:id:fuwa-game:20211226103255j:plain
はーい今週も買っちゃいますよ~。97ベルだね!次はどうかな~?

 

さて!先週も色々ありました。島の砂浜ではこんな物を見つけました。
f:id:fuwa-game:20211226103409j:plain
こんな所にはにわのかけらが!これで2度目だ!

f:id:fuwa-game:20211226110306j:plain
先週初めて砂浜で見つけた時はビックリしました!12月16日の更新データの後からなのか はにわのかけらが島の砂浜にあることがあります。週に1度くらいの頻度かな?忘れた頃にあるので砂浜チェックもしていきましょう!

f:id:fuwa-game:20211226103554j:plain
シャンクのお店ではセカンドバッグを発見!

f:id:fuwa-game:20211226103636j:plain
お~!これはいいですね~!男性用バッグも増えて嬉しいな!

たぬきショッピングでは12月22日から世界の年越し・お正月の季節家具が始まりました。
f:id:fuwa-game:20211226110012j:plain
世界の年越し用品は12月31日までの販売となっています。

f:id:fuwa-game:20211226110117j:plain
2021年の新作は2022ねんのアーチ、おとしだま、おせち、えとのおきもの・とらの4つです。New Year・お正月にちなんだものですね。お正月用品は1月5日まで販売です。

f:id:fuwa-game:20211226103714j:plain
この日はゲーム中に初めてフリーズを体験!場所は飛行場近くでした。音楽は流れたままで動けなくなりました。ゲームを終了して、また始めてみると大丈夫だったのでホッとしました。ビックリしました!

f:id:fuwa-game:20211226103934j:plain
カブを売った日にはエイブルシスターズでかっこいいせんしのよろいを見つけました!これは男子が喜ぶぞ~!

それでは ここで先週のカブの結果発表です!f:id:fuwa-game:20211226103958j:plain

f:id:fuwa-game:20211226104014j:plain
来ました!一気にフィーバー型でした!先週は1カブ103ベルで買ったので合計は+126万4千ベル になりました!

f:id:fuwa-game:20211226104032j:plain
やったね~!今年最後は一気にフィーバーで終われたよ!

f:id:fuwa-game:20211226104100j:plain
来年もカブ カブ あ~がれ~!あ~がると エエねぇ~!

f:id:fuwa-game:20211226104124j:plain
ハッミケィさんの相性占いでガンテツとの親密度を上げていたのが最大になりました。マリーの時も親密度を上げていましたが、最大になるのが早くなったような?気のせいかな~。

f:id:fuwa-game:20211226104146j:plain
ハッケミィさんから貰える開運グッズの種類にえとのおきものが増えました!どれもかわいくていいですね!ミニだるまはリメイクで色も変わるようですよ。

f:id:fuwa-game:20211226104321j:plain
わたしの部屋は島のみんなからプレゼント交換でもらったもので溢れています。もう少しこのままにして楽しみたいな♪

f:id:fuwa-game:20211226104924j:plain
クリスマスもあっという間に終わっちゃいましたね!この景色ともお別れです。

f:id:fuwa-game:20211226104945j:plain
本日のタヌキ商店にはしめかざりが販売していました。新年の支度にも取りかからなくちゃ!

モニカからはこんな話を
f:id:fuwa-game:20211226105001j:plain

f:id:fuwa-game:20211226105013j:plain
カウントダウンかぁ。それもあったよね~!楽しんでいこうね!

f:id:fuwa-game:20211226105034j:plain
全国的に寒くて大変ですね。体を冷やさないように気をつけて、年末年始も楽しんでいきましょう!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です!
あつ森 YOUTUBE動画
『とってもすてきなことあったんだよ』アップ中です!
今回のあらすじ
ビスのお家におじゃましに行くとパッチが来ていたよ!ビスはとっても嬉しそう!私も2人が遊んでくれていてとっても嬉しいな!お部屋のBGMはノリノリ♪でウキウキ!ほのぼのキュートな空間がここにありました!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

今の季節にぴったりな「DŌBUTSU NO MORI」シリーズのアイテムのご紹介!

store-jp.nintendo.com

手袋にマフラーなど揃っていますよ!やさしい色合いでどれもかわいいです~♡

Nintendo TOKYOの公式ツイッターではこんなお知らせも! ↓

マシュマロにはどうぶつのデザインが!どれもかわいくて食べるのがもったいなくなりそうです!プレゼントにも喜ばれそう!寒い季節ですが、楽しく過ごせるようにしたいですね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!