あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

夏本番! / 日曜の午前中といえば その104

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!

 

 

 ウリちゃん今週はおいくらですか?

はーい今週も買っちゃいますよ~。97ベルだね!次はどうなるかな~?

さて!先週も色々ありました。

雨の日が多い中、キザなジュンはこんな事を話していました!


さすがだね~!ジュン!雨でも楽しみ見つけちゃうもんね!


そんなあなたにこれをプレゼント!


傘も差さずにいい男!かっこよすぎなジュンでした!


喫茶ハトの巣ではジョンがいました。


お休みの日のコーヒーは格別に感じるよね~!


この日はシャンクの行商でわふうながまぐちポシェットの色違いなど購入しました。ブレンダがいるね!


深呼吸で頭スッキリですか!


ほほ~う。記憶力も良くなりますか!天気のよい日は深呼吸心掛けたいですね!


この週も少しずつ工事を進めています。ビスはアイス休憩かな?美味しそ~。


雨も降ったり止んだりで雲の多い中でも癒しの場面はあるものです!


季節家具置き場にはうずまきが来てくれていました。


心配には及びませんよ!うずまき


隣に座れば問題なしです!この家具もそろそろ入れ替えですね~。今度しとこ。


ジュンのお部屋の直しもしました。ベッドを配置しました。


この日はパニーの島のシャンクの店でかごバッグを発見!初めてです!


ジュンからはこんな嬉しい出来事がありました。


うわ~!ジュン!気に入ってもらえてよかったよ!


これはとても嬉しい瞬間でした。コーディネーター冥利につきますね!

それでは ここで先週のカブの結果発表です!


一気にフィーバー型でした!先週は1カブ104ベルで買ったので合計は+121万6千ベル になりました!


あがりましたよ~!やったね!


タヌキ商店にはほろばしゃが並んでいました。かっこいいな~!


この日の島は大雨で雷も落ちていました。うわわ~!


ジューンブライドのお手伝いも最後の日でした。2人のラブラブっぷりは凄かったな!いつまでもお幸せに!


ハッピーホームパラダイスではフェス!タクミライフの子たちと楽しみました!

この日から7月に入りました!

島では蝉を見かけました。そういえばあつ森のははからの手紙に蝉の鳴く声で起こされて寝不足だとか言ってたっけ。夏本番ですね!

たぬきショッピングには七夕にちなんだ家具が始まりました!

たなばたのささです。見ているだけで笹の葉っぱのサラサラとした音が聞こえて来そうですね!販売は7月7日までになっています。

そして今日のウリちゃん!


今日はよいお天気になりましたね~ウリちゃん!


たなばたのささのあるこの場所をチョイスするウリちゃんやるな~!


あつ森も梅雨あけかな?本格的な夏が始まりました!みなさん暑いので無理せず涼しくして過ごしてくださいね!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『モニカ色々がんばる!』アップ中です!
今回のあらすじ
アイドル目指して奮闘中のモニカファッション大好きなのでコーデも得意だよっ!モモチとなにやら話し込んで何をしてるんだろ?モヤモヤ出てるぞ~何があったの?掃除の途中でも歌を歌っちゃお~っと元気なモニカをご覧あれ!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

『カラオケJOYSOUND for Nintendo Switch』にて 7月1日(金)10:00~ 7月11日(月)9:59の間「夏うた大集合 10日間無料キャンペーン」を開催!

topics.nintendo.co.jp

おすすめ30曲が無料で歌えちゃう10日間無料キャンペーン始まりました!今回は「夏」をイメージした明るく楽しい曲や、爽やかな曲をピックアップされています。好きな夏歌で気分もアゲアゲです! マイクがなくても楽しめますが、マイクがあると採点できるようになります。ソフトのダウンロードは無料です。※こちらのソフトNintendo switch online(有料)への加入が必要ありません。詳しくはリンク先をチェックしてみてくださいね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!