あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

キャンプサイトのお客さま その20

本日はキャンプサイトにお客さまが来ています!(今年1月のお話です)f:id:fuwa-game:20211102120935j:plain
さて誰が来てくれたのでしょうか?

 

f:id:fuwa-game:20211102120949j:plain
それでは行きましょう!

 

f:id:fuwa-game:20211102121002j:plain
わぁ!笑顔がステキなゴリラさんが来てくれましたよ!

f:id:fuwa-game:20211102121025j:plain
はい!島民代表です!よろしくおねがいします!

f:id:fuwa-game:20211102121040j:plain
お顔が穏やかだな~。性格はコワイ系です。性格は来て欲しい子と一緒です。なかなか狙い通りにはきませんよね~。

f:id:fuwa-game:20211102121419j:plain
昨日みた夢のお話?

f:id:fuwa-game:20211102121434j:plain
ダンベさんは先に夢でうちの島にきちゃったの?面白いなぁ!うちの島来てみちゃう?

f:id:fuwa-game:20211102121451j:plain
それはそうだよね~

f:id:fuwa-game:20211102121514j:plain
おっ!ゲームですか~?

f:id:fuwa-game:20211102121528j:plain
やってみよー!ガオ

f:id:fuwa-game:20211102121719j:plain
どうしようかな~『スペード』でどうだ!

f:id:fuwa-game:20211102121734j:plain
正解は~?

f:id:fuwa-game:20211102121750j:plain
ハズレちゃったね~残念!

f:id:fuwa-game:20211102121849j:plain
わたしも楽しかったよ!こちらこそ ありがとね!

f:id:fuwa-game:20211102121920j:plain
とってもさわやかなダンベさんだ~♪

f:id:fuwa-game:20211102121930j:plain
よかったら島でゆっくりしていってね!またね!

サブキャラでも会いにきました!f:id:fuwa-game:20211102121954j:plain
おっ!どーも!どーも!

f:id:fuwa-game:20211102122009j:plain
いらっしゃい!ダンベさん!よろしく!

f:id:fuwa-game:20211102122301j:plain
ですよね~!

f:id:fuwa-game:20211102122311j:plain
焼いているだけなんですけどね~なぜか美味しく感じますよねぇ

f:id:fuwa-game:20211102122342j:plain
本能的にこの調理法は美味しいって理解しているのかな?

f:id:fuwa-game:20211102122512j:plain
ゲームですね!しましょう!

f:id:fuwa-game:20211102122538j:plain
おっ!テンション上がりましたね!ダンベ

f:id:fuwa-game:20211102122554j:plain
そうだな~『クラブ』でどうでしょう!

f:id:fuwa-game:20211102122617j:plain
正解は・・・?

f:id:fuwa-game:20211102122630j:plain
うは!カンが冴えてない~!

f:id:fuwa-game:20211102122707j:plain
わっ!ダンベいい顔して笑ってるなぁ!

f:id:fuwa-game:20211102122719j:plain
えぇ!また勝負しましょう!

f:id:fuwa-game:20211102122731j:plain
いや~いい男じゃないですか!ダンベ

f:id:fuwa-game:20211102122750j:plain
ポーズはどうかな?結構好きそうなのに~

f:id:fuwa-game:20211102122805j:plain
さぁ!ダンベも楽しんで行きましょう!ねっ!

f:id:fuwa-game:20211102122816j:plain
記念に写真撮ろうか!ダンベと2ショット写真を撮りました。またいつでも遊びに来てくださいね!

11月に入りました。島を回ると低木のヒイラギには蕾が付き始めていました。f:id:fuwa-game:20211102122934j:plain
もう冬が近づいていますね。低木の植え替えもしなくちゃ。

f:id:fuwa-game:20211102123126j:plain
そんなこの日キャンプサイトにお客さまが。アップデート前に一体誰がきてくれたのでしょうか?続きは次回で!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画 
『プースケ夜の博物館』アップ中です!
今回のあらすじ
夜の博物館にぶらっと入ってみるとプースケが来ていた一緒にムシの展示室エリアを回ってみると・・・のんびりまったりお散歩の後は夢の中?
よかったらチャンネル登録をお願いします!  

スマートフォン向けの新作ゲームアプリ『Pikmin Bloom(ピクミン ブルーム)』の配信をが開始されました!

topics.nintendo.co.jp

あなた自身が歩くことで、たくさんのピクミンと出会ったり、歩いた場所に花を植えていくことができる、ちょっと変わったアプリです。難しい操作は必要ありません。それどころか、操作する必要もほとんどありません。重要なのは「歩くこと」。いつもの通勤や通学、ちょっとしたおでかけの間に、ピクミンは成長したりアイテムを拾ってきてくれたりします。毎日のちょっとした時間にピクミンと触れ合うことで、あなたの生活が少しずつ変わっていくかもしれません。ポケモンGOよりもカジュアルに遊べそうですね!お花が咲いていくのがいいな~!ちょっと癒されそうですね!うちの島の花好きの子たちもやりたそう!(笑 ニンテンドーアカウントを使って遊ぶと、自分のMiiを使って『Pikmin Bloom』を遊ぶことができるようにもなるそうですよ!『Pikmin Bloom』の配信を記念して、「ピクミン3 デラックス マイニンテンドーゴールドポイントキャンペーン」も開催中です。(2021年11月14日 23:59まで)詳しくは記事をチェックしてくださいね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!