あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

キャンプサイトのお客さまたち その25

本日はキャンプサイトのお客さまのお話です。5月、6月に来てくれた子を紹介します!

この頃は島の工事中もあってキャンプサイト周りも変化が見られます!さて誰が来てくれたのでしょうか?見て行きましょう!

 

 


5月の最初のお客さまは~?


ブタのためこさんでした!性格は普通系です。淡いピンク色にやさしい目元が印象的です~♡


口癖が「ちゃりん」でまるで貯金箱だ~♪


そんなお顔もかわいいぞ!


動くと折れたお耳がぴょんと伸び~る!


あはは!笑顔もステキなためこさんでした!


さて!お次の5月に来た子は?おっ!浜辺に移動してます!


コアラのメルボルンさんでした!性格は普通系です。オーストラリアにゆかりのある子ですね。''おさんぽ''という曲 のジャケットの子でもあります!


目がまる~い!


おっ!そんなお顔もするんですね!


そのお顔は困っちゃいますぞ~?


ジャケットと同じくかわいらしいメルボルンさんでした!


お次の5月に来てくれた子は誰かな?


カエルのドクさんでした!性格はハキハキ系です。色鮮やかなカエルさんですね!美しいけど毒があるヤドクガエルがモデルかな?


おっ!カエルらしい表情ですね!


トホホな感じもいいね!


ドクさんかわいいからペットにしちゃおうかな~?


な~んてね!アニメのキャラのようにかわいいドクさんでした!


お次の5月に来てくれた子は誰かな~?


カエルのレイニーさんでした!性格は普通系です。やわらかなグリーンの色に大きなピンク色のほっぺがポイントですね!


おー!驚きの表情!


おおっ!ドヤ顔はそんなお顔に!


カエルらしいその口元いいな~!


でも今日はそのお顔が一押しかな!ドヤ顔の似合うレイニーさんでした!


お次は6月に来てくれた子になります!キャンプサイトの後ろの風景がだいぶ変わりました!


ゴリラのウズメさんでした!性格はオトナ系です。頭、腕、足にお揃いの飾りを付けてとてもオシャレ好きなゴリラさんです!


ひらめいた時のおめめがカワイイね♡


残念そうなおめめもカワイイゾ~!


ウズメさんはやさしい雰囲気のあるオトナ女子さんだね!


なんだかお話していると和むそんなウズメさんでした!


お次の6月に来てくれた子は?おっ!和風エリアになった場所に移動してます!


ウマのドザコさんでした!性格は普通です。ピンクな色に口癖が「だポン」とかわいいお馬さんです!


おっと!+のおめめが個性的で面白い~!


おめめがカタカナの「メ」みたいになっちゃってる!


こんな表情にもなっちゃうのね!


わたしの島にいるビスとおめめの感じが似ているけどドサコさんの表情はまた違っていて楽しかったな!


お次の6月の来た子は誰かな~?


ニワトリのドミグラさんでした!性格は普通系です。茶色にほっぺが盛り上がっていて元気な印象ですね!


ドミグラさんのお名前ってブラウンソースからとか~?茶色なだけに。


全然関係なかった?!いいビックリ顔になってる!


最後はポーズを決めちゃいましょう!金色が似合ってるね!今回も楽しいキャンプサイトのお客様たちでした!

8月31日はモニカのお誕生日!🎉

お誕生日会に参加してきましたよ!モニカお誕生日おめでとう!💐

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『みんなそれぞれ』アップ中です!
今回のあらすじ
夜の島のお散歩に出かけてみると食いしん坊のプースケが行っているある話をアネッサが話してみたいあの人の話を聞いてみたりベンチに座るいい感じの2人やそれを後ろに演奏を楽しむ子がいたりとみんなそれぞれ楽しんでいます!最後にタイトル絵に出てきていない子の見せ場をお見逃しなく!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

9月1日(木)からサーティワンアイスクリームで『スプラトゥーン3』のコラボキャンペーンが実施されます!

topics.nintendo.co.jp

スプラトゥーン3前夜祭」の熱が冷めやらぬ内に次はおいしいバトルに参戦です!『スプラトゥーン3』のイカとタコのアイコンがかわいくカラフルにデザインされたカップ3種類からお好きなカップとアイスを選んで、コーディネートを楽しんじゃいましょう!ナイス!なゼリーソーダのドリンクも楽しみながら頂けそうですよ!バラエティボックス 『ユノハナ大渓谷』タワー付きにスプラトゥーン3 31デコケーキと豪華なコラボ商品が並んでいます!「GPSチェックイン」で、「スプラトゥーンサーティワン」コラボステッカーももらえます!コラボキャンペーンは9月1日(木)~9月29日(木)まで。

セブン‐イレブンでは、9月1日(木)から「スプラトゥーン3 キャンペーン」がスタートします!

topics.nintendo.co.jp

コラボメニュー全6種と限定グッズの情報が公開されています。欧風ビーフvsバターチキン ナワバリバトルカレーはどっちの味が美味しいのでしょうか?実際に食べて決めてみてくださいね!9月1日(木)~9月12日(月)の期間中、スマートフォン向けアプリ『セブン‐イレブンアプリ』で「スプラトゥーン3 コラボメニュー」を買うと、『スプラトゥーン3』のグッズなどが抽選で当たるキャンペーンが実施されます。これが凄い内容になってます!記事ではコラボメニューを3個買うと、「イカ・タコ ブランケットインクッションセット」に応募できる内容が載っていますが、セブン‐イレブン「スプラトゥーン3 キャンペーン」公式サイト ↓ では15個買うとNintendo Switchの(有機ELモデル)に応募できる情報も見られました。

www.sej.co.jp

気になる各種キャンペーン・グッズをクリックして確認してみてくださいね。9月1日(木)~9月14日(水)まで 対象のドリンク、お菓子、アイスを購入すると、限定のオリジナルグッズがもらえるキャンペーン(数量限定、先着順)に 9月3日(土)から始まる 一番くじスプラトゥーン3なども確認することができます。欲しい物がある方はお早めがよさそうですね!まだまだ他にも情報があります!詳しくは記事と公式サイトをご覧ください!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!