あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

アネッサ懐かしの写真

おさんぽ中、モニカを発見!声かけてみようかな!(去年の冬のお話です)
f:id:fuwa-game:20211013161318j:plain

 

f:id:fuwa-game:20211013190145j:plain
ヤッホ~!モニカ!ちょっとお話しよ!

f:id:fuwa-game:20211013161520j:plain
アネッサと遊んだ時に何かあったの?

f:id:fuwa-game:20211013161537j:plain
あは!盛り上がりすぎて忘れ物したんだ!困ったね~。それわたし届けてくるよ!

f:id:fuwa-game:20211013161615j:plain
わかった!ちょっと行って来るね!

f:id:fuwa-game:20211013161643j:plain
アネッサ家にいた!よかった~。何してるかな?

f:id:fuwa-game:20211013161737j:plain
お部屋でくつろぎタイム中だね!

f:id:fuwa-game:20211013161817j:plain
忘れ物をお届けに来ましたよ!

f:id:fuwa-game:20211013161847j:plain
え~!忘れ物覚えてないの~?お話よっぽど楽しかったんだね

f:id:fuwa-game:20211013161909j:plain
モニカきっちり包んだんだな~

f:id:fuwa-game:20211013162004j:plain
ええっ!箱の中身を当てるの?!うーん・・・家具かな?

f:id:fuwa-game:20211013162041j:plain
家具で オッケー!

f:id:fuwa-game:20211013162136j:plain
うわー ハズレた!服だったか~!!

f:id:fuwa-game:20211013162214j:plain
うん!クイズ面白かったよ!アネッサ

f:id:fuwa-game:20211013162229j:plain
わかった!言っておくね!

f:id:fuwa-game:20211013162351j:plain
昔懐かしの写真?

f:id:fuwa-game:20211013162446j:plain
あ~ヤンキーマンガとかであるよね!ペラペラに潰れたカバンね!

f:id:fuwa-game:20211013162502j:plain
学ランに合うよね!あのバッグ。ヤンキーってどこかかっこよさがあるけど、それってまっすぐな所が魅力なのかな。

f:id:fuwa-game:20211013162528j:plain
アネッサのキラキラした青春なんだね!学生時代のお話が聞けてほっこりしちゃいました。

f:id:fuwa-game:20211013162622j:plain
モニカ!渡してきたよー!

f:id:fuwa-game:20211013162635j:plain
お役に立ててよかったよー!

f:id:fuwa-game:20211013162648j:plain
あのね、忘れ物届けた後にアネッサの昔懐かしの写真のお話し聞けちゃったよ!
女子トークはもう少し続くのでした。

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!
あつ森 YOUTUBE動画
 離島厳選  ~ジョンを探して~ 後編 アップ中です! 
今回のあらすじ
2020年12月に行った時の離島厳選 後編の模様です。前編からのつづき41回目からラストまでまとめています。今回は途中悩みポイントが何度かあります。かわいい子沢山いますもんね~あるあるですね!そんな中ラストに登場したのは・・・・?みなさんの気になる子はいましたか?最後までお楽しみください!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

みなさ~ん!いよいよ明日10月15日(金)は「あつまれどうぶつの森Direct 2021.10.15」の放送です!!!

www.nintendo.co.jp

「あつまれ どうぶつの森 Direct 2021.10.15」は10月15日(金)23時より放送開始!
11月に配信予定のアップデートの内容について、くわしく紹介します!
放送時間は約20分です。みなさんこんな情報が来るのではないかと盛り上がっていますね!どれか当たっている情報もあったりして?!そちらも気になりますよ~!20分もあるので沢山情報が聞けるので楽しみですね!早めに用事を済ませて待機したいと思います!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後までみてくれてありがとうございました!