あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

をかしなめがねdeコーディネート

去年の冬 雪が舞い始めた頃のお話です
f:id:fuwa-game:20210830175831j:plain

f:id:fuwa-game:20210830175908j:plain
クリスチーヌは何をしているかな?おじゃましてみましょう!

 

f:id:fuwa-game:20210830175926j:plain
家の中でヨガの真っ最中です!キレイなポージングだな~♡

f:id:fuwa-game:20210830175943j:plain
レーニング中におじゃましちゃってごめんね!

f:id:fuwa-game:20210830180123j:plain
えっ?!ネコなふくと相性がいいかも~?お顔が!(笑

f:id:fuwa-game:20210830180145j:plain
プレゼント?やったー!

f:id:fuwa-game:20210830180201j:plain
をかしなめがねかぁ!面白そうだね!

f:id:fuwa-game:20210830180221j:plain
おぉ~クリスチーヌのお墨付きだ!!

f:id:fuwa-game:20210830180307j:plain
ヘビロテしちゃおっかな~リララ♫

f:id:fuwa-game:20210830180249j:plain
クリスチーヌコーデだ!嬉しいな!

f:id:fuwa-game:20210830180328j:plain
よーし!それじゃぁ掛けちゃおう!

f:id:fuwa-game:20210830180353j:plain
あはは!キラキラおめめが楽しいね!クリスチーヌ

f:id:fuwa-game:20210830180411j:plain
クリスチーヌありがとう!

f:id:fuwa-game:20210830180426j:plain
クリスチーヌが島に来てすぐの頃の出来事でした。嬉しかったな~。コーディネートチェックで使うアイテムを変えたいなと思っていたので、をかしなめがねに変えちゃおう!こっそりモヒカンからをかしなめがねに変わっていたらこれだ!と思ってください(笑

8月31日はモニカのお誕生日でした!f:id:fuwa-game:20210831160144j:plain
アネッサがお祝いに来ていましたよ!お誕生日おめでとう!モニカ

9月1日~12月10日まで どんぐりとまつぼっくりの期間限定レシピが風船からでるようになります。秋色のかわいらしいレシピが沢山ありますよ!広葉樹から「どんぐり」針葉樹からは「まつぼっくり」が落ちるようになります。期間が長めですが、初めての方は早めに集めるのをおすすめします。11月にさらに限定レシピが2つあるので忙しくなっちゃいますよ~。わたしも取れていないレシピ集めがんばります!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『欲しがりなんです!?』アップ中です!
今回のあらすじ
たぬき商店に行くとアントニオも来ていた様子を見ているとなにやら大きくて高そうな物を見ている欲しそうに見えたので買ってプレゼントすると驚きのお返しが!気晴らしに釣ったスズキを持っていたら欲しいと話してくるしあぁ~あの時あげなきゃよかったんじゃないの?
よかったらチャンネル登録をお願いします!  

マイニンテンドープラチナポイントで交換できる「レゴ®マリオ™キーホルダー」にプラチナポイントで応募して、レゴ®スーパーマリオ™シリーズのセットが抽選で当たる応募情報など

topics.nintendo.co.jp

マイニンテンドーストアのプラチナポイントグッズとして「レゴ®マリオ™」のキーホルダーが新たに登場です!今年はマリオグッズ凄かったですけど、またまた増えますね!「レゴ®ルイージ™」のキーホルダーはレゴのポイントプログラム「レゴ®VIPプログラム」にて、ポイント特典として展開されているそうです。※「レゴ®VIPプログラム」を利用するには、レゴアカウントが必要となります。両方欲しいな~と考えている方に!「レゴ®VIPプログラム」のポイント250ポイントをマイニンテンドーで配布中です。上手に使っちゃいましょう!そして、金色の「レゴ®マリオ™」と「レゴ®ルイージ™」キーホルダーと、「レゴ®スーパーマリオ™」シリーズの中から、3種類の商品のセットが15名様に当たるプラチナポイント応募もありました。1口10プラチナポイントで、おひとり様3口まで応募することができますよ!応募期間は2021年9月21日(火)23:59まで。気になる方はチェックです!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後まで見てくれてありがとうございました!