あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

今日はイースター/ 日曜の午前中といえば その39

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!

f:id:fuwa-game:20210404120155j:plain 

 

いたいた ウリちゃん今週はおいくらですか?

f:id:fuwa-game:20210404120212j:plain

はーい今週も買っちゃいますよ~。102ベルですね~

 次はどうなるかな~

 

ここで先週の結果発表です! 

f:id:fuwa-game:20210403161716j:plain

 

f:id:fuwa-game:20210403161749j:plain

お久しぶりな ゆるやかフィーバー型でした!

先週は1カブ97ベルで買ったので 合計は

+17万6千ベル となりました!

2月以来のゆるやかフィーバでしたよ! 

 

f:id:fuwa-game:20210403161807j:plain

先週は一気にフィーバーだったけど その後でも

上がる時があるんだよね!これがまた嬉しいですよね~!

 

f:id:fuwa-game:20210404120252j:plain

次もあ~がると エエねぇ~ ウリちゃん!

 

カブを売った日は桜が咲きはじめた日でした

f:id:fuwa-game:20210403161926j:plain

広葉樹はキレイにピンク色に染まりました!

 

f:id:fuwa-game:20210403162253j:plain

広場前をプチ工事をしました。新年度ですしね~

 

f:id:fuwa-game:20210403162315j:plain

私の島に飾っているイースターの家具は去年作った物です!

もう1年経っていますがこの家具色合いが好きなので

ずっと使っています!今年追加されたタヌキ商店で買える

家具ともばっちり合いますね!

 

f:id:fuwa-game:20210403162349j:plain

島の大工事を計画していますがエリアごとに少しずつやって

行こうかなと思います。

みなさんにも見てもらえるようにできるといいな~

 

さて!本日にもどりまして

f:id:fuwa-game:20210404120312j:plain

さすがのウリちゃん!今日は広場でイベントのお知らせですね!

はい!4月4日はイースターのイベントの日です!

島のみんなもたまご集め頑張ったようです!

みんなたまごなふくを着ていますよ!

 

f:id:fuwa-game:20210404120734j:plain

 イースターな家具もあちらこちらに配置してみました!

淡い色がいい感じです!

 

f:id:fuwa-game:20210404120412j:plain

今日は一日たまご集めで忙しくなりそうですね!

離島でもたまごが集められるのであきらめずにたまごを集めて

イベント当日はぴょんたろうが同じたまご3こと違うたまご1つと

交換してくれるのでそちらも活用すると数が揃えられるかも!

島の住民に話すと3個ずつで交換できる方法もあります!

私も今年はあまりたまご集めやっていませんでしたが

サブキャラの方でイースターイベントこれから

やってみようかなと思います!

みなさんもステキなイースターを!

 

 
 
YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い
動画にチャレンジしております!
初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります
ほのぼの日常動画です!
 

あつ森 YOUTUBE動画 

『プースケ夜の博物館』アップ中です!

今回のあらすじ

夜の博物館にぶらっと入ってみると

プースケが来ていた

一緒にムシの展示室エリアを回ってみると・・・

のんびりまったりお散歩の後は夢の中?

よかったらチャンネル登録をお願いします!  

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 
最後まで見てくれてありがとうございました!