あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

ハッピーバースデーアネッサ! / 日曜の午前中といえば その51

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!
f:id:fuwa-game:20210627103354j:plain

 

 

ウリちゃん今週はおいくらですか?
f:id:fuwa-game:20210627103419j:plain
はーい今週も買っちゃいますよ~。
108ベルですね!次はどうなるかな~?

 

ここで先週の結果発表です
f:id:fuwa-game:20210624171453j:plain

f:id:fuwa-game:20210624171509j:plain
通常型でしたよ!月曜午前でしたがここで正解でした!
先週は1カブ90ベルで買ったので
合計は+14万ベル になりました!

f:id:fuwa-game:20210624171540j:plain
今回もプラスで嬉しいくるりんば!

f:id:fuwa-game:20210627103439j:plain
次もあ~がると エエねぇ~
ウリちゃん!

ウリちゃん今日は住宅地の釣り場近くにいました。
f:id:fuwa-game:20210627103505j:plain
何か気になるのかな?
f:id:fuwa-game:20210627103553j:plain
うずまきが演奏していました!ここは自由に楽器を楽しめる場所にしています。演奏を聴き入っちゃいましょうか!

今日は広場にとたけけも来ています!昨日ムシとり大会があったので振り替えですね!
f:id:fuwa-game:20210627103641j:plain
ムシとり大会はいかがでしたか?大会は年に4回あります。景品やトロフィーはまた集められるので自分のペースでやっていきまっしょい!

カブを売った日は
モヤの出ているアネッサを発見!
f:id:fuwa-game:20210624171636j:plain
どうしたのかな?

f:id:fuwa-game:20210624171650j:plain
パーティのかざりですか?

f:id:fuwa-game:20210624171708j:plain
あ~これは風船から出てきた物だね

f:id:fuwa-game:20210624171748j:plain
いいよ!

f:id:fuwa-game:20210624171808j:plain
嬉しそうでなにより!そうそう!
パーティのかざりといえば・・・

f:id:fuwa-game:20210624172032j:plain
6月23日はアネッサの誕生日でした!
サブキャラでもお祝いに行きました!

f:id:fuwa-game:20210624172101j:plain
キャビアが来ていましたよ!
部屋に沢山のパーティのかざりが飾ってあったので
これに使うために欲しかったのでは?!なんて

f:id:fuwa-game:20210625222548j:plain
お誕生日おめでとう!アネッサ

f:id:fuwa-game:20210625222616j:plain
もちろんあるよ!

f:id:fuwa-game:20210625222641j:plain
ドキドキしますか~?

f:id:fuwa-game:20210625222658j:plain
お誕生日ですしね!太っ腹でしょ!

f:id:fuwa-game:20210625222735j:plain
喜んでもらえてなによりです!

f:id:fuwa-game:20210625222828j:plain
さて!盛り上げていきますかー!

f:id:fuwa-game:20210625223029j:plain
おふたりさん仲よさそうですね!顔を合わせちゃって!

f:id:fuwa-game:20210625223014j:plain
いい雰囲気のお誕生日会でした!おめでとう!アネッサ

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてありますほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『みんなそれぞれ』アップ中です!
今回のあらすじ
夜の島のお散歩に出かけてみると食いしん坊のプースケが行っているある話をアネッサが話してみたいあの人の話を聞いてみたりベンチに座るいい感じの2人やそれを後ろに演奏を楽しむ子がいたりとみんなそれぞれ楽しんでいます!最後にタイトル絵に出てきていない子の見せ場をお見逃しなく!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

「レゴ」と「スーパーマリオ」のコラボレーション商品「レゴ スーパーマリオ」。2021年夏発売の新たなシリーズラインナップが発表されました!

topics.nintendo.co.jp

「レゴマリオ」と「レゴルイージ」のフィギュア2つをBluetoothで接続することで、2人のプレイヤーで連携した「協力プレイ」が楽しめるそうです!凄いですね!
マリオかルイージの「スターターセット」に追加して冒険の舞台を広げることができる「拡張セット」が新たに登場です!「のりこめ! クッパのひこうせんかん チャレンジ」「ジュゲム の フワフワ チャレンジ」「ボスKK の グラグラタワー チャレンジ」「めざせ てっぺん! ブイブイ の リフト チャレンジ」どれも楽しそうなネーミングですね!他にもマリオ商品はあるようです!マリオグッズがどんどん増えますね!「レゴ ルイージ と ぼうけんのはじまり ~ スターターセット」、「のりこめ! クッパのひこうせんかん チャレンジ」、「ジュゲム の フワフワ チャレンジ」の3つのセットは、世界に先駆けて7月10日(土)に日本で先行発売されます。さらに詳しくはホームページをご覧くださいね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!