あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

ことのさんのコーディネートチェック! その26

今日はメインキャラのコーディネートです!
f:id:fuwa-game:20210622190039j:plain
ことのさん こんにちは!本日のお題は何でしょうか?

 

f:id:fuwa-game:20210622190225j:plain
ほほぅ! デイリーですね!

f:id:fuwa-game:20210622190256j:plain
毎日着るものね!シンプルいいね!

f:id:fuwa-game:20210622190316j:plain
ノーカラーシャツを貰いました!まさにシンプルでいいかも!

f:id:fuwa-game:20210622190333j:plain
はいっ!やってきます!

f:id:fuwa-game:20210622190408j:plain
こんな感じに仕上げてみました!
ザ・普段着!出かけてくるねー!てな感じのイメージです!

f:id:fuwa-game:20210622190437j:plain
はい!どうぞ!

f:id:fuwa-game:20210622190505j:plain
って!わたしの定番モヒカン頭をすっかり忘れてたよ!普段着ばっかり頭にあったなぁ~

f:id:fuwa-game:20210622190544j:plain
あらま 完璧でしたか!  

f:id:fuwa-game:20210622190608j:plain
案外こういう時がうまく行ったりするんだよね~

f:id:fuwa-game:20210622190636j:plain
いつもありがと!ことのさん!

f:id:fuwa-game:20210622190653j:plain
うっかりモヒカン忘れちゃった回になったな。まっこんな時もあるよね!

f:id:fuwa-game:20210622190711j:plain
モモチも元気そうだね!

f:id:fuwa-game:20210622190726j:plain
ノーカラーシャツいいですか~?

f:id:fuwa-game:20210622190739j:plain
おっ!メットですか!おもしろそうだね!

f:id:fuwa-game:20210622190754j:plain
あら?スゴイ自信ありげじゃない?

f:id:fuwa-game:20210622190806j:plain
 こんな感じだよ!くるりんぱ!

f:id:fuwa-game:20210622190817j:plain
おー!いいね!バイク野郎になったぞー!モモチやるぅ!
今日も楽しいコーディネートの日になりました。

6月23日はアネッサの誕生日でした!
f:id:fuwa-game:20210623223052j:plain
ボブがお祝いに来ていましたよ!なんだかステキな組み合わせ♪
よかったね!アネッサ!お誕生日おめでとう!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてありますほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『欲しがりなんです!?』アップ中です!
今回のあらすじ
たぬき商店に行くとアントニオも来ていた様子を見ているとなにやら大きくて高そうな物を見ている。欲しそうに見えたので買ってプレゼントすると驚きのお返しが!気晴らしに釣ったスズキを持っていたら欲しいと話してくるし あぁ~あの時あげなきゃよかったんじゃないの?
よかったらチャンネル登録をお願いします!  

よゐこのお2人が6月11日に発売された『ナビつき! つくってわかる はじめてゲームプログラミング』で はじめてのゲームづくりに挑戦!

topics.nintendo.co.jp

 よゐこのお2人がさまざまなゲームに挑戦する番組、「よゐこの○○で○○生活」。
今回は『ナビつき! つくってわかる はじめてゲームプログラミング』(以下、略して『はじプロ』)で はじめてのゲームづくりに挑戦していますよ!とっても楽しそうでした!最後のおにごっこゲームのアレンジは浜口さんらしいチョイスな絵になっていましたよ!さまざまな事が出来るゲームなので改めて凄いな!と思いました!次回の収録では、視聴者のみなさんがつくったゲームを、よゐこがプレイするそうですよ!そしてその様子は、8月上旬頃にお届けする予定だそうです。現在 よゐこに遊んでほしいゲームのIDを、募集中です!『ナビつき!つくってわかる はじめてゲームプログラミングは』6月11日より発売中です!ゲームを作ってプログラミングも楽しんじゃいましょう!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後まで見てくれてありがとうございました!