あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

オトナの階段のぼる~ / ことのさんのコーディネートチェック! その25

本日はコーディネートの日!

f:id:fuwa-game:20210621193033j:plain
今日はどうなるかな~?(この記事は2020年11月頃のお話です。)

 

f:id:fuwa-game:20210621215315j:plain
いらっしゃい!ことのさん!本日のお題は?

f:id:fuwa-game:20210621215332j:plain
パーティーですか!ほほぅ

f:id:fuwa-game:20210621215403j:plain
華やかなパーティですかぁ~ふ~む

f:id:fuwa-game:20210621215426j:plain
タキシードを貰いました!なるほど!それはわかりやすいですね!

早速着替えてみましたよ!
f:id:fuwa-game:20210621215451j:plain
いつものパワードメットことのさんからのタキシード
さらにモニカに以前貰ったフェイクファーバッグで華やかさをプラス!
お祝いの席にぴったりなコーデではないでしょうか!
f:id:fuwa-game:20210621215522j:plain
おまたせしました!ことのさん!

f:id:fuwa-game:20210621215556j:plain
どうぞ!見てやってください!

f:id:fuwa-game:20210621215629j:plain
さぁどうでしょうか?

f:id:fuwa-game:20210621215700j:plain
素晴らしいいただきました!

f:id:fuwa-game:20210621215723j:plain
ふふふ いいですね!ポーズも決めちゃいましたよ!

f:id:fuwa-game:20210621220056j:plain
ジュペッティに今日のコーデを見てもらおう!

f:id:fuwa-game:20210621220115j:plain
おっ!タキシードカッコいいですか!

f:id:fuwa-game:20210621220133j:plain
オトナの階段上る~ですか!

f:id:fuwa-game:20210621220149j:plain
いい事言うじゃないですか~

f:id:fuwa-game:20210621220204j:plain
正装をするとオトナの仲間入りが出来た気分になりますよね!

f:id:fuwa-game:20210621220241j:plain
いつ着ても身が引き締まります!
まぁ大人の階段は登り終わっていますけど。

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてありますほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『欲しがりなんです!?』アップ中です!
今回のあらすじ
たぬき商店に行くとアントニオも来ていた様子を見ているとなにやら大きくて高そうな物を見ている。欲しそうに見えたので買ってプレゼントすると驚きのお返しが!気晴らしに釣ったスズキを持っていたら欲しいと話してくるし あぁ~あの時あげなきゃよかったんじゃないの?
よかったらチャンネル登録をお願いします!  

『Pokémon UNITE』(以下『ポケモンユナイト』)が、Nintendo Switchで7月に配信決定!配信にさきがけて ネットワークテスト(日本限定)が実施されます!実施期間は、6 月24 日(木)12:00~ 26 日(土)23:59です!

topics.nintendo.co.jp

ポケモンユナイト』は、基本プレイ無料の「5vs5」で戦うポケモン初のチーム戦略バトルゲーム。株式会社ポケモンとTencent GamesのTiMi Studiosの共同開発で、スマートフォン版の配信も9月に予定されているそうですよ!動画ではわかりやすくゲームを紹介されていました!チームでうまく動けると楽しそうです!『ポケモンユナイト』公式サイトの方ではポケモンのコスチュームを変える「ホロウェア」やプレイヤーの分身のトレーナの見た目を変えた例が沢山ありました!自分だけのスタイルで楽しめそうでいいですね!配信にさきがけて、Nintendo Switchポケモンユナイト』のネットワークテスト(日本限定)が実施されます。実施期間は、6 月24 日(木)12:00~ 26 日(土)23:59です。期間中、ニンテンドーeショップからダウンロードしていただくことで、どなたでも配信前に先行体験することができます!詳しくはリンク先をチェックしてみてくださいね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後まで見てくれてありがとうございました!