あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

着替えてみようかな? / 日曜の午前中といえば その49

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!
f:id:fuwa-game:20210613111734j:plain
ウリちゃん!今日はここなのね。

f:id:fuwa-game:20210613111821j:plain
 

 

ウリちゃん今週はおいくらですか?f:id:fuwa-game:20210613111837j:plain
はーい今週も買っちゃいますよ~。
98ベルですね!次はどうなるかな~?

 

ここで先週の結果発表です
f:id:fuwa-game:20210611180258j:plain

f:id:fuwa-game:20210611180313j:plain
来ました!一気にフィーバーでしたよ!
先週は1カブ96ベルで買ったので
合計は+57万6千ベル になりました!

f:id:fuwa-game:20210611180332j:plain
ゆるやかフィーバーの後の一気にフィーバーになったね!
気分はルンルンです!

f:id:fuwa-game:20210613111853j:plain
次もあ~がると エエねぇ~
ウリちゃん!

ウリちゃん今日は海岸につづく竹林近くにいましたね。
f:id:fuwa-game:20210613111929j:plain
ウリちゃんに貰ったたけのこで作っているんだよ!
いつもたけのこ送ってくれてありがとね!

あら?なにやらゴキゲンなプースケ
わたしを呼んでいました。なーにプースケ
f:id:fuwa-game:20210613111948j:plain

f:id:fuwa-game:20210613112002j:plain
プレゼント?何だろう。

f:id:fuwa-game:20210613112015j:plain
ペザントブラウスを貰っちゃいましたよ!
よーし!じゃぁ着てみようかな!

f:id:fuwa-game:20210613112031j:plain
プーちゃんどうかな?くるりんぱ!

f:id:fuwa-game:20210613112046j:plain
あら!このブラウス今日のコーデにぴったりです!
プースケステキなブラウスありがとね!

カブを売った日は
モヤの出ているアントニオを発見!
f:id:fuwa-game:20210611183216j:plain
なになに~?どうしたの?

f:id:fuwa-game:20210611183238j:plain
モモチとケンカ?あらまぁ

f:id:fuwa-game:20210611183844j:plain
わかりましたよ!行って来ましょ!

f:id:fuwa-game:20210611183352j:plain
オッケーよ!

f:id:fuwa-game:20210611183905j:plain
モモチ!お届け物です~!

f:id:fuwa-game:20210611183958j:plain
はいどうぞ!お詫びの品だそうですよ?

f:id:fuwa-game:20210611184013j:plain
お~っ!気に入ったみたいだね!

f:id:fuwa-game:20210611184040j:plain
うんうん!着替えてみよう!

f:id:fuwa-game:20210611184203j:plain
きらりん☆

f:id:fuwa-game:20210611184233j:plain
ぱっ!

f:id:fuwa-game:20210611184247j:plain
よろしくね!モモチ

f:id:fuwa-game:20210611184304j:plain
わたしはいいのに~ありがとね!

f:id:fuwa-game:20210611184334j:plain
おっ!いいね!わたしもこれに着替えちゃお!

f:id:fuwa-game:20210611184443j:plain
うんうん よかったね!アントニオ

f:id:fuwa-game:20210611184504j:plain
モモチから貰ったチャイナふくでコーデをちょっぴりチェンジ!
サバゲーが似合いそうなかっこいいコーデになりました!
この日も楽しい一日でした!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてありますほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画 
『プースケ夜の博物館』アップ中です!
今回のあらすじ
夜の博物館にぶらっと入ってみるとプースケが来ていた一緒にムシの展示室エリアを回ってみると・・・のんびりまったりお散歩の後は夢の中?
よかったらチャンネル登録をお願いします!   

 「ファンタシースターオンライン2」シリーズ最新作、『PSO2 ニュージェネシス クラウド』が基本プレイ無料で配信スタート。

topics.nintendo.co.jp

PSO2ニュージェネシスクラウドNintendo Switch版は、クラウドゲームでのサービスとなっていています。大容量のゲームデータをダウンロードすることなく、安定したネットワーク環境とNintendo Switch本体があれば、どこでも、手軽にプレイすることができます。こちらのゲームなんといってもキャラクタークリエイトがとても自由なんです!自分だけのキャラクターを主人公に他のプレイヤーと協力してオンラインRPGを楽しんじゃいましょう!クロスプレイ対応です。現在、大人気でサーバーが混雑しているようです。公式サイトでは、現在クラウド版のサーバーが処理できるプレイヤー数の上限に到達している状態がつづいており、”クラウド版”でプレイ出来ない 報告をうけているとのこと。同時に接続する上限を超えた場合はそれ以上ログインできなくなるようです。ログインできない場合は、しばらく時間をおいてからあらためてログインをお試しくださいとお願いされています。ログインするのが大変そうです!”パッケージ版『PSO2 ニュージェネシス クラウド スターターパッケージ』が、豪華9大特典付きで、2021年8月19日(木)に発売。さらに、『スターターパッケージ』の内容に本作楽曲を収録した「ミニサウンドトラック」が付属され、アートワークチーム描き下ろしのイラストBOXで梱包された限定版『リミテッドエディション』も同時発売されます。以前遊んだことのあるシリーズなのでswitch版でも遊んでみたいです!早く安定してログインできるようになるといいな!

pso2.jp

公式サイト→プレイヤーズサイト→ニュースで最新記事が載っています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!