あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

パッチの誕生日 / 日曜の午前中といえば その84

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です
f:id:fuwa-game:20220213094208j:plain

 

 

 ウリちゃん今週はおいくらですか?
f:id:fuwa-game:20220213094228j:plain
はーい今週も買っちゃいますよ~。108ベルだね!次はどうなるかな~?

さて!先週も色々ありました。島に行商に来ていたシャンクのお店で新作を発見!
f:id:fuwa-game:20220212175647j:plain
サッチェルバッグは初めて見たかも!

f:id:fuwa-game:20220212175727j:plain
ポーズを取っているとパッチが登場!

f:id:fuwa-game:20220212175805j:plain
モモチまで!みんな出たがりさんだね~!

f:id:fuwa-game:20220212175830j:plain
歌を歌っているプースケもいました。たぬきかいはつレオタードを着ていますね!運動好きなプースケにプレゼントしていました。そうだ!ラジオ体操しておこうか!

f:id:fuwa-game:20220212175859j:plain
この日はシャンクも一緒にラジオ体操でした♪

f:id:fuwa-game:20220212180013j:plain
毎日はなかなか参加できていなかったラジオ体操から景品が届いていました。

f:id:fuwa-game:20220213101534j:plain
プロテインです!30日参加すると貰えるみたいですね。20日参加で貰ったダンベもあります!

f:id:fuwa-game:20220212180105j:plain
こちらはタクミライフのうえきばちです!ハッピーホームパラダイスでお取り寄せしていました。他にも沢山タクミライフグッズはあります!どれもカワイイものが多いですよ!今度は何をお取り寄せしようかな!

f:id:fuwa-game:20220212180300j:plain
この日ははにわのかけらを発見!最近かっぺいツアーに行ってないのも原因あるのかな~?

f:id:fuwa-game:20220212182530j:plain
タヌキ商店にはジョンが来ていました!

f:id:fuwa-game:20220212182556j:plain
ジャグジー高いよね~。

f:id:fuwa-game:20220212182618j:plain
ゲーム始めたばかりの頃は高くて買えない金額の家具だったな~。懐かしい。

f:id:fuwa-game:20220212182638j:plain
わふうなしょうめいの家具を発見!これはまだ持ってない!買っておこう!

喫茶ハトの巣ではコーヒーをテイクアウトしているフータに会いました。
f:id:fuwa-game:20220212180212j:plain
2人は昔からの仲だよね!もしかしてここはフータのためにある場所なのかも!

f:id:fuwa-game:20220212180237j:plain
また鑑定よろしくね!フータ

f:id:fuwa-game:20220212182839j:plain
この日もはにわのかけらを発見!今週は2個かな?

2月10日はパッチのお誕生日でした!
f:id:fuwa-game:20220212185155j:plain
クマのかぶりものでお祝いに参加してきましたよ!

f:id:fuwa-game:20220212183117j:plain
コグマな2人と一緒で気分はちょっぴりクマさん気分でした!

サブキャラでも参加してきました!
f:id:fuwa-game:20220212183149j:plain
新しい季節家具のヴェニスのカーニバルマスクを使ってみました!いい感じにあやしい人になりました!

f:id:fuwa-game:20220212183229j:plain
ふふふ 仲がよろしいですねぇ~

f:id:fuwa-game:20220212183255j:plain
お誕生日おめでとうパッチ!楽しいお誕生日会でした!

それでは ここで先週のカブの結果発表です!
f:id:fuwa-game:20220212183343j:plain

f:id:fuwa-game:20220212183408j:plain
はいっ!通常型でした!先週は1カブ92ベルで買ったので合計は+7万6千ベル になりました!

f:id:fuwa-game:20220212183438j:plain
今回は売り時難しかったな~。最高値ではないもののプラスだからよしだね。

f:id:fuwa-game:20220212183511j:plain
島に生えている雑草の雪がとけていました。もうすぐ春が来そうですね!

f:id:fuwa-game:20220212183540j:plain
この日はジョンの家にプースケが来ているのを見ることができました。

f:id:fuwa-game:20220212183607j:plain
うんうん!いいね~!

f:id:fuwa-game:20220212183635j:plain
プースケ流石ね!新しい子とすぐ仲良くなっちゃうもんね!

f:id:fuwa-game:20220212183704j:plain
歌まで歌って楽しそうなプースケです!

f:id:fuwa-game:20220212183724j:plain
よかったね!ジョン!嬉しい場面が見れてよかったな。

そして今日のウリちゃん!
f:id:fuwa-game:20220213094401j:plain
住宅地にいました。今日はこのあたりをおさんぽかな?

f:id:fuwa-game:20220213094432j:plain
あっ!そうえいばここはジョンの家だね!

f:id:fuwa-game:20220213094452j:plain
ジョンはまだお休み中だ。また後で会いに来よう。

f:id:fuwa-game:20220213094550j:plain
今日はおとしものを発見しました。

f:id:fuwa-game:20220213094610j:plain
どれどれ~?わたしの読書日記と。これはうずまきだね。

f:id:fuwa-game:20220213094646j:plain
うずまきおとしものを届けました。

f:id:fuwa-game:20220213094908j:plain
お礼にショップのユニフォームシャツを貰っちゃいました。ありがとね!うずまき

f:id:fuwa-game:20220213094925j:plain
明日はバレンタインデーに28日にはカーニバルです。ゆきのけっしょうは24日まで。色々と準備が大変ですがイベント楽しんでいきましょう!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『モニカ色々がんばる!』アップ中です!
今回のあらすじ
アイドル目指して奮闘中のモニカファッション大好きなのでコーデも得意だよっ!モモチとなにやら話し込んで何をしてるんだろ?モヤモヤ出てるぞ~何があったの?掃除の途中でも歌を歌っちゃお~っと元気なモニカをご覧あれ!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

Wii Sports」シリーズ最新作、『Nintendo Switch Sports』が、「Nintendo Direct 2022.2.10」にて発表されました。2022年4月29日(金・祝)に発売予定です。

topics.nintendo.co.jp

本作は、「Wii Sports」シリーズでおなじみの「テニス」「ボウリング」「チャンバラ」のほか、新種目の「バレーボール」「バドミントン」「サッカー」を収録。Joy-Conを振るだけの簡単操作でお楽しみいただけます。また、サッカーにはキック操作で遊べるレッグバンド専用モード「シュート対決」も。NintendoDirectの中では高橋小泉ペアが「バレーボール」頑張ってましたね!まだ試合を観たかったですよ!家族や友達と集まってJoy-Conをおすそけして一緒に遊ぶのはもちろん、遠く離れた友達や世界中の人とすべての種目でオンライン対戦ができます。オンライン対戦で勝利を重ねるとプロになれるようです。プロになると参加できるプロリーグもあるのだとか!これは燃えますね~!発売後に2回の無料アップデートを予定されていて、夏にはサッカーで「シュート対決」以外のモードもレッグバンドを使って楽しめるようになるほか、秋には新たに「ゴルフ」が追加される予定です。発売に向け、Nintendo Switch Onlineご加入者限定で「オンラインプレイテスト」が実施されます。2022年2月19日(土)・20日(日)の2日間、計5回。「テニス」「ボウリング」「チャンバラ」の3種をプレイできるようです。「オンラインプレイテスト」に参加するには、『Nintendo Switch Sports』オンラインプレイテストページで 2月16日(水)10:00から始まる受付を申し込んでください。お時間の合う方は参加してみてはいかがでしょうか!詳しくは記事をご覧くださいね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!