あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

ことのさんのコーディネートチェック! その17

本日はコーディネート!10月頃のお話しです!

f:id:fuwa-game:20210324150256j:plain

木に隠れてコリーナがいますね!

 


f:id:fuwa-game:20210324150318j:plain

おっ! いいですか?

 

f:id:fuwa-game:20210324150353j:plain

ほう!そうなのですね!

 

f:id:fuwa-game:20210324150414j:plain

なかなか面白い組み合わせですね~!やりますね!

そうだ!今日はこのまま あの人に会いに行きしょう!

 

 

こんにちは!ことのさん!

f:id:fuwa-game:20210324150456j:plain

コリーナにコーデしてもらっちゃいまして!

いいでしょ~?なんて

 

 

本日のお題はなんでしょうか?

f:id:fuwa-game:20210324150523j:plain

えっ!前回と同じバカンス?!

 

f:id:fuwa-game:20210324153957j:plain

え~っ!しかも前回と同サイケデリックシャツ?!

あれれ?このシャツについては3回連続ですよ!

ことのさん!どれだけこのシャツ押しなんですか!!

 

こちらが前回の記事 ↓

fuwa-game.hatenablog.com

 

f:id:fuwa-game:20210324150935j:plain

う~ん どうしたものか・・・

前回と被らないようにしたいよなぁ~

まぁ 着替えてみましょう!

 

f:id:fuwa-game:20210324151010j:plain

今回はこんなカンジにまとめてみました!

パワードメットはお気に入りなので外せません!

他はさっぱりと控えめにしてみました。

 

 

 いかがでしょうか?

f:id:fuwa-game:20210324151045j:plain

 

f:id:fuwa-game:20210324151101j:plain

おっ!そうですか?ホッとしましたよ!

 

f:id:fuwa-game:20210324151116j:plain

よくまとまっていますか!よかった!

 

f:id:fuwa-game:20210324151145j:plain

サイケデリックシャツのバカンスコーデに卒業できそうです!

しかしことのさんのこのシャツ押しは凄かったな~

 

 

ジュペッティに話してみると・・・

f:id:fuwa-game:20210324151206j:plain

おや? いいですか?

 

f:id:fuwa-game:20210324151224j:plain

嬉しいですね~ありがとう! 

 

f:id:fuwa-game:20210324151236j:plain

本当はシャツが好みなだけなんじゃないですか~?

 

 

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い
動画にチャレンジしております!
 
あつ森 YOUTUBE動画

 離島厳選  ~ジョンを探して~ 後編 アップ中です!

 

今回のあらすじ

2020年12月に行った時の離島厳選 後編の模様です。

前編からのつづき41回目からラストまでまとめています。

今回は途中悩みポイントが何度かあります。

かわいい子沢山いますもんね~あるあるですね!

そんな中ラストに登場したのは・・・・?

次こそは住民枠が1でも増えるといいなぁ~

最後までお楽しみください!

 よかったらチャンネル登録をお願いします!

 

 

観光案内メーカーなるものが公開されました!

スマートフォン専用です。

www.tanuki-kaihatsu.com

自分の島のポスターやムービーが作れるようです!

2021年12月31日までの期間限定のサービスになっています。

 

 

 

 

スマホアプリ『どうぶつの森ぽけっとキャンプ』で

どうぶつの森 ポケットキャンプ

 サンリオキャラクターズコレクション2021」が始まるそうです!

topics.nintendo.co.jp

3月26日(金)15:00から5月10日(月)14:59まで

カワイイアイテムが沢山です~! 

2019年に開催したアイテムも再登場するようです!

ポケ森も楽しそう!

 

 

 

ブログランキング加しています

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村

 


人気ブログランキング 

押してもらえると励みになります

最後まで見てくれてありがとうございました!