あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

日曜の午前中といえば その37

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!

f:id:fuwa-game:20210321114033j:plain

 

 

  

いたいた ウリちゃん今週はおいくらですか?

f:id:fuwa-game:20210321114101j:plain

はーい今週も買っちゃいますよ~。98ベルですね~

 次はどうなるのかな~

 

 

 

 

さ~て ここで先週の結果発表です!

f:id:fuwa-game:20210320162208j:plain

 

f:id:fuwa-game:20210320162226j:plain

やっぱり!な ジリ貧型でした!

先週は1カブ93ベルで買ったので 合計は

ー10万8千ベル となりました!

一気にフィーバーの後ですから!ですよね~

 

f:id:fuwa-game:20210320162246j:plain

と いうことは~?

 

f:id:fuwa-game:20210320162310j:plain

次は上がるよね~!

 

f:id:fuwa-game:20210321114131j:plain

次はあ~がると エエねぇ~ ウリちゃん!

 

 

カブを売った日は

レックスが来てくれていました

f:id:fuwa-game:20210320162517j:plain

はい! 買取りお願いします!

 

f:id:fuwa-game:20210320162552j:plain

レックスのお陰でなんとか取り戻せました!

いや~助かったよ!

 

f:id:fuwa-game:20210320162627j:plain

おっと!そういえばここはマリオ家具エリアですね!

 

f:id:fuwa-game:20210320162645j:plain

おっ!まさかレックスもやっちゃいますか~?

 

f:id:fuwa-game:20210320162702j:plain

わお!レックスこっちを見ながら余裕の表情です!

楽しんでもらえて嬉しいよ!

 

f:id:fuwa-game:20210320162722j:plain

えっ!どうしたの!何を捕まえようとしているの?!

突然網を構えるレックスにびっくり!

何を捕まえようとしていたのかは謎です(笑

 

 

f:id:fuwa-game:20210321114156j:plain

今日のウリちゃんは広場の辺りをお散歩していました

そういえば『あつままれどうぶつの森が発売されてもう1年ですね!
 

 

f:id:fuwa-game:20210321114411j:plain

この写真は始めてすぐの頃のものです。なつかしいなぁ~

 

f:id:fuwa-game:20210321114347j:plain

こちらは案内所が建った時の写真!嬉しかったなぁ~

 

f:id:fuwa-game:20210321114256j:plain

ウリちゃんの写真も発見!最初の頃は

まだお金が全然なくてカブが買えませんでしたね~

 

f:id:fuwa-game:20210321115943j:plain

3月20日の夜に1stアニバーサリーケーキ

プチお祝いをしましたよ!

 

f:id:fuwa-game:20210321120002j:plain

おや?右下に一緒にお祝いしたそうな人がいますね!

 

f:id:fuwa-game:20210321120018j:plain

パッチもお祝いしようね!嬉しいね!

 

f:id:fuwa-game:20210321114511j:plain

あっという間に1年が経ちました。

これからも島でみんなとなかよく過ごして

色んな出来事を一緒に楽しんで行きたいね!

夜空に流れ星が流れてきました。

お星さまもお祝いしてくれたかな?

とてもステキな1周年になりました。

 

 

 

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い
動画にチャレンジしております!
 
あつ森 YOUTUBE動画

 離島厳選  ~ジョンを探して~ 後編 アップ中です!

 

今回のあらすじ

2020年12月に行った時の離島厳選 後編の模様です。

前編からのつづき41回目からラストまでまとめています。

今回は途中悩みポイントが何度かあります。

かわいい子沢山いますもんね~あるあるですね!

そんな中ラストに登場したのは・・・・?

みなさんの気になる子はいましたか?

最後までお楽しみください!

 よかったらチャンネル登録をお願いします!

 

 

 

ブログランキング加しています


人気ブログランキング 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村

押してもらえると励みになります

最後まで見てくれてありがとうございました!