あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

ことのさんのコーディネートチェック! その15

本日はコーディネート!10月頃のお話しになります!

 

こんにちは!ことのさんいらっしゃい!

上目使いがかわいいですね~得意げいいですよ!

 

 お題はなんだろな?

バカンスサイケデリックシャツを使うんですか!

この服 前回にも出てきました!ことのさんオススメなのかな?

さ~て着替えてみましょう!

 

 

おまたせしました!

ここで衝撃の事実!! この上の写真は前回のコーデで上矢印

 

下矢印この下の写真が今回のコーデですビックリマーク

どこが違うの?っていうくらい一緒ですよ汗ショック!

コーデをしている時に以前もこんな感じにやったかも?と思って

いましたが まさかここまで似ているとは叫び

やっちゃいましたね~ガーン

 

パワードメットを使うきっかけになった記事はこちら ↓

 

そしてこの時は ほどよいの結果に!

バカンスっぽさが 全然に足りてないよね~あせる

3個以上テーマに合っていると素晴らしいの評価がもらえます

 

いえいえ こちらこそありがとうございます

 

前回と同じシャツでもコーデのお題ひとつで評価も

がらっと変わって面白いよな~

いや~コーディネートってホントに楽しいねビックリマーク

 

こちらが前回の記事 ↓

 

 

ビスに話してみると・・・

おっ!ビス案外こういうの好きなのか?

 

かお 

 

ライブやったら見に来ちゃうんです~?

 

ホントに見に来るんでしょうね?

 

いやまてよ!バカンスでライブ・・・う~ん悪くないかも!

ビスのお陰でイメージの引き出しが増えた気がしますよおお!にひひ

 

 

さて!2月10日はパッチの誕生日でした!

アネッサがお祝いに来ていましたよ!クラッカー

コグマコンビでいいね!ニコニコ

 

お誕生日おめでとうパッチ!めでたいぞ!

 

YouTubeチャンネル

『あつ森ライブラリ』のお知らせです!

あつ森の楽しさを

折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い

動画にチャレンジしております!

初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります

ほのぼの日常動画です!

 

あつ森 YOUTUBE動画

『カモメのおとしもの』アップ中ですビックリマーク

今回のあらすじ

海岸に流れ着いたカモメのジョニー

起こしてあげると何かをなくてして困った様子なので

手伝ってあげることに!

プースケとパッチがおもわず写真を撮ってしまいたくなる

ある物!

翌日ジョニーからお礼の品が届いたら

これは・・・昨日のある物にぴったりではないですか!にひひ

このお話はどうぶつ達が写真を撮るしぐさをするようになって

すぐに見れたものでした。こんなしぐさをするんだな~と

ビックリしましたね!

そういえば今日もジョニー来てたな・・・

よかったらチャンネル登録をお願いしますビックリマーク