あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

ことのさんのコーディネートチェック! その18

本日も前回に引き続きコーディネート!

 f:id:fuwa-game:20210325145529j:plain

ことのさん!こんにちは!

おっと!コリーナはかわいい頭で登場です!

さて 今日のお題は何でしょうか?

 

f:id:fuwa-game:20210325145545j:plain

ほほう アウトドアですか!

 

f:id:fuwa-game:20210325145608j:plain

キャンプねぇ~みんな好きですよね~

  

f:id:fuwa-game:20210325145623j:plain

キャンプに釣りかぁ~ 

みずたまレインコートをもらっちゃいましたよ!

たしかこれ かわいい服だったような?

あれに合うかな??やってみましょう!

アントニオもこちらが気になるようです。

 

f:id:fuwa-game:20210325145654j:plain

はい!こんな感じに仕上げてみました!

モヒカン野郎はクールにソロキャンプだぜ!

(ちなみにモヒカンはお気に入りなのでレギュラーです!)

かわいいみずたまレインコートでどうなるか?と

思いましたが案外よくまとまったのではないでしょうか? 

 

f:id:fuwa-game:20210325145728j:plain

はい!よろしくどうぞ!

 

f:id:fuwa-game:20210325145744j:plain

やった!完璧きましたよ!!

 

f:id:fuwa-game:20210325145803j:plain

いえいえこちらこそいつもありがとうございます!

 

f:id:fuwa-game:20210325145815j:plain

やっぱり完璧だと嬉しくなっちゃいますね~!

3個以上テーマに合っていれば"素晴らしい"になるそうです。

 

 

アントニオに話してみると

f:id:fuwa-game:20210325145852j:plain

アントニオみずたまレインコートはどうですか?

 

f:id:fuwa-game:20210325145903j:plain

キュートで あま~いですか~?

う~ん今日はカッコイイのほうがよかったですよぉ~

 

f:id:fuwa-game:20210325145916j:plain

あま~いモヒカン野郎でくるりんぱ!

 

f:id:fuwa-game:20210325145938j:plain

おや?アントニオコリーナと一緒に歌っちゃって!

いいですね~!パッチも気になっちゃうね!

みんなの楽しそうな所もみれて今日もいい日になりました!

 

 

さて!新しい季節アイテムが来ましたね!

4月1日(木)は『エイプリルフール』

この日にぴったりな(?)アイテム「ブーブクッション」が

3月26日~4月1日の期間に注文できるようになりました!

日替わりで色違いが並ぶようなので気になる方はチェックです!

私も今日早速注文してみましたよ!赤でした!

島のみんなにもプレゼントしてみようかな~

  

 

 

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い
動画にチャレンジしております!
 
あつ森 YOUTUBE動画

 離島厳選  ~ジョンを探して~ 後編 アップ中です!

 

今回のあらすじ

2020年12月に行った時の離島厳選 後編の模様です。

前編からのつづき41回目からラストまでまとめています。

今回は途中悩みポイントが何度かあります。

かわいい子沢山いますもんね~あるあるですね!

そんな中ラストに登場したのは・・・・?

みなさん見ていただけましたでしょうか?

しゃろうさんの曲がいい感じです!

最後までお楽しみください!

 よかったらチャンネル登録をお願いします!

 



対象のお菓子を2個まとめて購入するともらえる オリジナルデザインの

カードケース(全4種)数量限定、先着順です!

topics.nintendo.co.jp

 

モンスターハンターライズ』3月26日(金)発売開始!

武器の重みに爽快感が合わさっていいですね~!

topics.nintendo.co.jp

 

ブログランキング加しています

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村

 


人気ブログランキング 

押してもらえると励みになります

最後まで見てくれてありがとうございました!