あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

キャンプサイトのお客さま その19

本日はキャンプサイトにお客さまが来ています!(去年の冬のお話です)
f:id:fuwa-game:20211027220451j:plain
さて誰が来てくれてるかな?

 

f:id:fuwa-game:20211027220459j:plain
それでは行きましょう!

 

f:id:fuwa-game:20211027220517j:plain
あら!笑顔がさわやかなブタさんが来てくれましたよ!

f:id:fuwa-game:20211027220723j:plain
わぁ!イノッチさん!気合いが入ってる~!性格はハキハキ系。うちの島だとモモチと同じになりますね。ヤンチャながくせいふくでいかにも学生さんって感じです!

f:id:fuwa-game:20211027220737j:plain
武者修行をかねてかぁ!ゆっくりしていっていいのに~

f:id:fuwa-game:20211027220821j:plain
パワフルだな~!イノッチさん!

f:id:fuwa-game:20211027220833j:plain
おぉ~!自分を追い込んでいくのね!

f:id:fuwa-game:20211027220843j:plain
本当に修行そのものだね!ウリウリ

f:id:fuwa-game:20211027220856j:plain
イノッチさんにとってはキャンプはサバイバルなんだ!

f:id:fuwa-game:20211027220940j:plain
レーニングにピッタリなの?

f:id:fuwa-game:20211027220952j:plain
あれあれうちの島が気に入っちゃった?それなら島に来ちゃう~?ウリウリ!

f:id:fuwa-game:20211027221045j:plain
おっ!なになに~?

f:id:fuwa-game:20211027221056j:plain
ゲームだね!受けて立つよ!

f:id:fuwa-game:20211027221118j:plain
勝負だー!

f:id:fuwa-game:20211027221140j:plain
そうだな~『くろ』でどうだっ!

f:id:fuwa-game:20211027221225j:plain
残念~ハズレちゃったかぁ~。

f:id:fuwa-game:20211027221243j:plain
勝負だったからね 大丈夫だよ! 

f:id:fuwa-game:20211027221258j:plain
盛り上がったね!楽しかったー!ありがと ウリウリ!

f:id:fuwa-game:20211027221327j:plain
イノッチさんはやさしいな~!

f:id:fuwa-game:20211027223321j:plain
気持ちがホカホカしてきたよ~!よかったら島を楽しんでいってね!

サブキャラでも会いにきました!f:id:fuwa-game:20211027221428j:plain
ようこそ!いらっしゃいました!

f:id:fuwa-game:20211027221633j:plain
おっ!イノッチさん!最強のブタ宣言ですか!

f:id:fuwa-game:20211027222216j:plain
本当に最強なんですか~?

f:id:fuwa-game:20211027221758j:plain
かわいらしいお顔立ちなのでね。ちょっと意外でしたよ。

f:id:fuwa-game:20211027221813j:plain
おや?頭に縞模様がありますね。うりぼうってことはまだ子供かな?

f:id:fuwa-game:20211027221829j:plain
おっと!かわいい後頭部から失礼します!ゲームですね!やりましょう!

f:id:fuwa-game:20211027221850j:plain
はい!

f:id:fuwa-game:20211027221903j:plain
そうですね~『ハート』でどうかな!

f:id:fuwa-game:20211027221914j:plain
勝ち星ですか!かっこいいね!

f:id:fuwa-game:20211027221947j:plain
ありゃ。ハズレちゃいましたね。

f:id:fuwa-game:20211027222003j:plain
イノッチに勝ち星つきましたね!

f:id:fuwa-game:20211027222016j:plain
おっ!いい事言いますねぇ~。

f:id:fuwa-game:20211027222042j:plain
まだ勝負したりなさそうですねぇ~イノッチは!

f:id:fuwa-game:20211027222053j:plain
ポーズはどうかな?おっ!乗ってくれましたね!

f:id:fuwa-game:20211027222119j:plain
やりますね~!イノッチ!楽しい時間でした!島でのトレーニング頑張ってくださいね!昨年最後のキャンプサイトのお客さまはイノッチでした。次回アップデート後のキャンプサイト最初のお客さまは誰が来るのかな?新キャラも来たらいいですね!キャンプサイトも何か仕様が変わったりあるんでしょうか?こちらも楽しみです!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『アネッサはお母さん!?』アップ中です!
今回のあらすじ
タイクツなので遊ぼうとアネッサに誘われて?さらに突然始まった島の住民との漫才にビックリ!タイトルとは打って変わった内容になっていますっ!小ネタですがこのお話し外の音楽が大きすぎてどうぶつの声が聞こえなくなっている場所は他の部分から持ってきてそれっぽく合わせています!そんな所も楽しんでもらえたら嬉しいです!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

メトロイド ドレッド』がハロウィンを週末に控える本日10月28日(木)より、ゲーム序盤をあそぶことができる体験版を配信開始!

topics.nintendo.co.jp

メトロイド ドレッド』体験版が配信開始されました!ちょっと怖いけど楽しんじゃいましょう!体験版をこれからプレイする方におすすめの、2つの映像が公開されています。体験版5つのヒントは初めてプレイするのに助かります!2D「メトロイド」シリーズの歴史も興味深いです!他にも声優の中村悠一さんや8人の実況者さんの体験映像もあるのでこちらも参考にプレイするのもいいかもしれません。10月29日(金)~11月2日(火)には、Nintendo Switch Online加入者限定ソフト『テトリス® 99』の恒例イベント「テト1カップ」として、『メトロイド ドレッド』とのコラボイベントが開催されるそうですよ。詳しくは記事をチェックしてくださいね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!