あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

落とし物は誰のかな?その5

この日はあいにくの雨模様。お散歩をしていたら

落とし物を発見しました!

f:id:fuwa-game:20210312180716j:plain

 

  

誰のかな?調べてみましょう!

f:id:fuwa-game:20210312180809j:plain

金の糸に ハデなししゅう 「本気」と書いてまじ!

これは間違いなく あの人でしょうね・・・

 

f:id:fuwa-game:20210312180826j:plain

家にいるようですね!行ってみましょう!

 

f:id:fuwa-game:20210312180854j:plain

アネッサおじゃまします!

さっき落とし物を拾ったんだけどアネッサ知らない?

 

f:id:fuwa-game:20210312180913j:plain

このポーチなんだけど?

 

f:id:fuwa-game:20210312180946j:plain

ええ~っ!どうしたの?!

 

f:id:fuwa-game:20210312181004j:plain

あぁやっぱり!アネッサのだったのね!

たぶんそうなんじゃないかなと!合っててよかった~

 

f:id:fuwa-game:20210312181029j:plain

すごい大事な物だったの?それは渡せて何より!

うん?どうしたの?

 

f:id:fuwa-game:20210312181054j:plain

えっ!レトロなサングラス?貰っちゃっていいの?

 

f:id:fuwa-game:20210312181149j:plain

おっ!このサングラス色合いが服に合ってていい感じ!

 

f:id:fuwa-game:20210312181223j:plain

ゴキゲンになりましたでくるりんぱ!

 

f:id:fuwa-game:20210312181238j:plain

ステキなサングラスありがとう!アネッサ

 感謝のしるし嬉しかったよ!

 

f:id:fuwa-game:20210312181258j:plain

外に出ると まだ雨が降っていましたが

心は晴れてとてもいい気分なのでした。

 

 

3月12日はうずまきのお誕生日です!

f:id:fuwa-game:20210312182136j:plain

お祝いに行くとクリスチーヌが来ていましたよ!

 

f:id:fuwa-game:20210312182324j:plain

うん!いい顔してるよね!

 

f:id:fuwa-game:20210312182347j:plain

そうだね! 笑顔を見てるとハッピーになるね!

 

f:id:fuwa-game:20210312182738j:plain

プレゼントもちろん持ってきたよ!

 

f:id:fuwa-game:20210312182754j:plain

ちょっと意外だったでしょ~?マリオコラボ家具!

たまにはこういうのもいいかなって!

 

f:id:fuwa-game:20210312182818j:plain

私もお祝いできて嬉しいよ!

 

f:id:fuwa-game:20210312182900j:plain

いつもよりテンション高めなうずまき

クリスチーヌもとっても嬉しそう!2人ともいい顔してます!

 

f:id:fuwa-game:20210312182925j:plain

おめでとう!うずまき

とってもステキなお誕生日でした!

 

 

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い
動画にチャレンジしております!
初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります
ほのぼの日常動画です!
 

あつ森 YOUTUBE動画 

「アネッサはお母さん!?」アップ中です!

今回のあらすじ

タイクツなので遊ぼうとアネッサに誘われて?

さらに突然始まった島の住民との漫才にビックリ!

タイトルとは打って変わった内容になっていますっ!

小ネタですがこのお話し外の音楽が大きすぎてどうぶつの声が

聞こえなくなっている場所は他の部分から持ってきて

それっぽく合わせています

そんな所も楽しんでもらえたら嬉しいです!

よかったらチャンネル登録をお願いします!

  

3月10日から『あつまれ どうぶつの森』がスーパーマリオブラザーズ35周年

「ピンバッチチャレンジ」の対象になります!

任天堂公式の島「Ninten島」に訪れることで マリオのオリジナルピンバッジが

もらえる抽選に応募できるようです。

欲しい方はチャレンジしちゃいましょう!

期間は3月10日(水)14:00~3月24日(水)23:59まで 

 

3月12日(金)からひと足先に遊べる体験版

モンスターハンターライズDEMOVersion2』が

ニンテンドーeショップにて配信開始!

 

 

ブログランキング参加しています

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村

 

押してもらえると励みになります

最後まで見てくれてありがとうございました!