あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

Nintendo Switch サマーセール / キャンプサイトのお客さま その15

本日はキャンプサイトにお客さまが来ています!
f:id:fuwa-game:20210802184420j:plain

モモチも気になる様子ですね!誰が来ているのかな~?ワクワク!

f:id:fuwa-game:20210802184443j:plain
それでは早速行きましょう!

f:id:fuwa-game:20210802184543j:plain
わぁ!和装のステキなダチョウの女の子です!性格はオトナ系ですね。うちの島にはいない性格の子です。ほっぺのピンクもかわいいな♪

f:id:fuwa-game:20210802184606j:plain
こんにちは!しのぶさん!よろしくね!

f:id:fuwa-game:20210802184639j:plain
ゲームする?いいよ!

f:id:fuwa-game:20210802184701j:plain
なんだろうしのぶさん勝負事強そうな気がするな~

f:id:fuwa-game:20210802185457j:plain
う~ん『くろ』にしてみようかな!

f:id:fuwa-game:20210803224641j:plain
ありゃ!ハズレちゃいました!

f:id:fuwa-game:20210802190051j:plain
しのぶさんの勝ちだね~!

f:id:fuwa-game:20210802185632j:plain
やっぱりしのぶさん強いかも~!

f:id:fuwa-game:20210802185647j:plain
連ちゃんですね!よーし!勝負するぞ~!

f:id:fuwa-game:20210802185747j:plain
次は当てたいな~

f:id:fuwa-game:20210802185813j:plain
今度は『あか』で!

f:id:fuwa-game:20210802185850j:plain
あらま!またハズレちゃいましたよ

f:id:fuwa-game:20210802185940j:plain
しのぶさん女神ついちゃってる~ぅ!

f:id:fuwa-game:20210802190351j:plain
かっこいいお姉さんって感じだね!しのぶさん!

f:id:fuwa-game:20210802190527j:plain
うちの島を楽しんでね!しのぶさん!

サブキャラでも会いにきました!
f:id:fuwa-game:20210802190554j:plain
ようこそいらっしゃい!しのぶさん!

f:id:fuwa-game:20210802190659j:plain
おっ!早速ゲームですか!やりましょう!

f:id:fuwa-game:20210802190745j:plain
オトナ系あるある!ここでめちゃ笑う。

f:id:fuwa-game:20210802190854j:plain
切り替えはやっ!サイコロを振らせたら似合いそうですね。

f:id:fuwa-game:20210802190914j:plain
そうですね~くろに決めた!

f:id:fuwa-game:20210802190932j:plain
うは!カンが冴えませんね!

f:id:fuwa-game:20210802191016j:plain
幸運来てますね~!

f:id:fuwa-game:20210802191032j:plain
いや~お強いですね!しのぶさん!

f:id:fuwa-game:20210802191047j:plain
旅行あるあるですね~

f:id:fuwa-game:20210802191059j:plain
この島に来ちゃいます~?

f:id:fuwa-game:20210802191113j:plain
ビックリでしたか?

f:id:fuwa-game:20210802191128j:plain
おや?困り顔がかわいらしいですよ~?しのぶさん。

f:id:fuwa-game:20210802191326j:plain
やり残した事 頑張ってくださいね!

f:id:fuwa-game:20210802191341j:plain
ポーズでもしてみましょうか!

f:id:fuwa-game:20210802191355j:plain
こういうのは苦手かな?

f:id:fuwa-game:20210802191408j:plain
色白で和服の似合うちょっと大人なしのぶさんでした!よかったらまた遊びに来てくださいね!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!
あつ森 YOUTUBE動画
 離島厳選  ~ジョンを探して~ 後編 アップ中です! 
今回のあらすじ
2020年12月に行った時の離島厳選 後編の模様です。前編からのつづき41回目からラストまでまとめています。今回は途中悩みポイントが何度かあります。かわいい子沢山いますもんね~あるあるですね!そんな中ラストに登場したのは・・・・?みなさんの気になる子はいましたか?最後までお楽しみください!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

マイニンテンドーストア、ニンテンドーeショップでは、「Nintendo Switch サマーセール」を開催!

topics.nintendo.co.jp

ご家族で楽しめる『世界のアソビ大全51』や、オンラインでみんなとワイワイ盛り上がれる『スプラトゥーン2』など、おすすめの8タイトルを最大30%オフでお買い求めいただけます!【期間】 2021年8月5日(木)0:00 ~ 2021年8月18日(水)23:59まで

他にもセールになるソフトがたくさんあります!セール期間がそれぞれ違うので注意してくださいね!気になる方はチェックです!最大95%offのゲームも! ↓www.nintendo.co.jp

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!