あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

いくつになったの? / キャンプサイトのお客さま その13

本日はキャンプサイトにお客さまが来ています!

f:id:fuwa-game:20210519161037j:plain

今日は誰が来てくれてるかな~?

ワクワク!

f:id:fuwa-game:20210519161057j:plain

それでは早速行きましょう!

 

f:id:fuwa-game:20210519161119j:plain

わぁ!ピンク色のたてがみがキレイ!

f:id:fuwa-game:20210519161147j:plain

ステキな笑顔のウマの女の子です!

性格はオトナ系でうちの島にいない性格の子になります。

濃い茶の色もステキだな~♪

f:id:fuwa-game:20210519161215j:plain

シルブプレさん こんにちは!

f:id:fuwa-game:20210519161314j:plain

お気に召してもらえたら嬉しいよ!

ウットリしたおめめもかわいいな!

f:id:fuwa-game:20210519161422j:plain

そうだよね~

f:id:fuwa-game:20210519161447j:plain

あら?うちの島に来てみる~?

f:id:fuwa-game:20210519161508j:plain

ビックリした?

f:id:fuwa-game:20210519161543j:plain

そうなのね またの機会だね!

f:id:fuwa-game:20210519161635j:plain

やり残した事がんばってね!わたしもがんばろー!

f:id:fuwa-game:20210519161729j:plain

旅とは何でしょうか?

f:id:fuwa-game:20210519161746j:plain

うん シルブプレとも出会えたね

f:id:fuwa-game:20210519161811j:plain

人生に新しい風かぁ!いいね!

キャンプサイトはゲームを遊んでいる私たちだけでなく

どうぶつたちの気分転換にもなっていたらいいな。

f:id:fuwa-game:20210519161831j:plain

お互い楽しんで行きたいね!

f:id:fuwa-game:20210519161847j:plain

是非うちの島でゆっくりしてね!

シルブプレさん!

 

サブキャラでも会いにきました!

f:id:fuwa-game:20210519162024j:plain

どうも!シルブプレさん!よろしく。

f:id:fuwa-game:20210519162059j:plain

ゲームですね!やりましょう!

f:id:fuwa-game:20210519162117j:plain

めっちゃ笑われてますね

f:id:fuwa-game:20210519181951j:plain

そうだな~『スペード』に決めた!

f:id:fuwa-game:20210519162210j:plain

カンが冴えてませんでした!

f:id:fuwa-game:20210519162227j:plain

残念です!

f:id:fuwa-game:20210519162239j:plain

幸運の女神ついてましたね~!シルブプレ

f:id:fuwa-game:20210519162301j:plain

おめでとう!シルブプレ

f:id:fuwa-game:20210519162313j:plain

ここでポーズ決めちゃいましょうか!

f:id:fuwa-game:20210519162326j:plain

ほ~ぅ ノリがいいですね!

シルブプレは!

f:id:fuwa-game:20210519162338j:plain

いいんじゃないんですか!

f:id:fuwa-game:20210519162352j:plain

うちの島 楽しんでいってください!

さわやかな風のようなシルブプレさんでした!

また遊びに来てくださいね!

 

5月19日はアントニオの誕生日でした!

f:id:fuwa-game:20210519185456j:plain

お誕生日おめでとう!モニカが来ていました!

よかったね!アントニオ

それで いくつになったんだい?

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い
動画にチャレンジしております!
あつ森 YOUTUBE動画
 離島厳選  ~ジョンを探して~ 前編 アップ中です!
今回のあらすじ

2020年12月に行った時の離島厳選です。

前編では40回までまとめています。

何故イヌのジョンを狙っているのか?と言えば

島に全性格の子を入れてあげたくて

コワイ性格なら誰がいいかな?と攻略本を見ていたら

ジョンがいいかも!と思ったのがきっかけです。

オトナの性格の子もうちの島に今いないんですけど

もう入れ替えしたくないよ~!と困っています。

ステキな曲をバックにのんびり楽しんでくださいね!

 よかったらチャンネル登録をお願いします!

 
 5月21日(金)発売Nintendo switchソフト『ミートピア』を遊ぶ
よゐこの〇〇とミートピア生活」の後編が公開!

topics.nintendo.co.jp

キャラのMiiに芸人仲間の方を使って 面白く遊んでましたよ!
途中で馬を仲間に入れる所があってキャンプサイトで来たシルブプレ
思い出しちゃいました☺
ゲーム中に使うMiiは自分で作るのですがMiiを作るのが苦手な方でも大丈夫です!
Nintendo switch online」に加入していれば
ほかの人が作ったMiiをもらったりすることもできちゃいます!
ミートピア限定の「メイク」「ウィッグ」があったりとお気に入りの
キャラを見つけて作って楽しく遊べそうですね!
ミートピア』はNintendo switch online加入者限定特典
「2本でお得 ニンテンドーカタログチケット」の引き換え対象ソフトに
 なっています。ダウンロード版を購入するならお得ですね!体験版もあります!
 
あなた専用RPGミートピア』は
5月21日(金)発売です!
 
 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!