あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

落とし物は誰のかな? / 日曜の午前中といえば その45

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!

f:id:fuwa-game:20210516092029j:plain

 

いたいた ウリちゃん今週はおいくらですか?

f:id:fuwa-game:20210516092044j:plain

はーい今週も買っちゃいますよ~。

108ベルですね~次はどうなるのかな?

 

ここで先週の結果発表です!

f:id:fuwa-game:20210515094940j:plain

f:id:fuwa-game:20210515094954j:plain

なんと!ジリ貧型でしたよ!

先週は1カブ98ベルで買ったので 合計は

ー14万8千ベル になりました!

f:id:fuwa-game:20210515095014j:plain

え~っ!通常型の後なのに?!その前もジリ貧型だったよ?!

あまりないパターンだよね。

f:id:fuwa-game:20210515095036j:plain

次はどうなるの~?何が来るのかワクワクしてきましたよ~!

f:id:fuwa-game:20210516092118j:plain

次はあ~がると エエねぇ~ ウリちゃん!

 

ウリちゃん今日は最近工事した自宅裏にいました。

f:id:fuwa-game:20210516094005j:plain

まるたのかいだん木の素材感がいいよね!

f:id:fuwa-game:20210516094049j:plain

ウリちゃんここまで来てくれてありがとね!

f:id:fuwa-game:20210516094108j:plain

ここは見晴らしが少しいいでしょ?どうかな?

まだまだ工事中の島ですがウリちゃんにチェックしてもらえて

嬉しかったな。

 

カブを売った日は

最近少し休んでいた島クリエイトをしました。

f:id:fuwa-game:20210515095140j:plain

細かい所がまだ決まっていない箇所があって悩んでいます。

この日は自宅の裏の河川工事をやってみることにしました。

今朝ウリちゃんが来てくれていた所ですね。

f:id:fuwa-game:20210515095320j:plain

そんな島クリエイト中に落とし物を発見!

f:id:fuwa-game:20210515095339j:plain

調べてみると これは・・・ぼんやりさんですね!

さて?誰のだろう?

f:id:fuwa-game:20210515095422j:plain

あんな所にリッキーが!聞いてみようかな!

 

リッキー!落とし物してない?

f:id:fuwa-game:20210515095525j:plain

あれま!違ったかぁ

f:id:fuwa-game:20210515095543j:plain

ビスのだったかぁ。リッキーごめんね ありがとう。

ではビスに届けに行きましょう!

f:id:fuwa-game:20210515095616j:plain

よかった~!喜んでもらえて!

f:id:fuwa-game:20210515095718j:plain

あら?いいのに~

f:id:fuwa-game:20210515095955j:plain

ビスから貰った服 工事中のヘルメットと合ってるね~!

ありがとうビス

f:id:fuwa-game:20210515100008j:plain

おっ?モモチだ。何してるのかな?

f:id:fuwa-game:20210515100023j:plain

イースターなバスケットが気になるの?

f:id:fuwa-game:20210515100035j:plain

モモチ化石好きだもんね~それで気になるのかな。

f:id:fuwa-game:20210515100157j:plain

そうだ!あれをあげましょう!

f:id:fuwa-game:20210515100211j:plain

好きなんじゃないかな?と思ってね

f:id:fuwa-game:20210515100224j:plain

あら~いいのに~

f:id:fuwa-game:20210515100243j:plain

これビスにもらったはくいに合ってるかも~!

モモチもありがとうね!

落とし物からのコーディネートになった面白い日でした!

 

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い
動画にチャレンジしております!
あつ森 YOUTUBE動画
 離島厳選  ~ジョンを探して~ 前編 アップ中です!
今回のあらすじ

2020年12月に行った時の離島厳選です。

前編では40回までまとめています。

何故イヌのジョンを狙っているのか?と言えば

島に全性格の子を入れてあげたくて

コワイ性格なら誰がいいかな?と攻略本を見ていたら

ジョンがいいかも!と思ったのがきっかけです。

オトナの性格の子もうちの島に今いないんですけど

もう入れ替えしたくないよ~!と困っています。

ステキな曲をバックにのんびり楽しんでくださいね!

 よかったらチャンネル登録をお願いします!

 

アドベンチャーゲーム『Subnautica サブノーティカ

続編と本作がセットになったパッケージ版が5月14日(金)に発売!

topics.nintendo.co.jp

海を舞台としたサバイバルゲーム

海に覆われた惑星で君は生き残れるのか?!

スローライフどうぶつの森とは真逆なサバイバルゲームですが

たまにはこういうゲームもいいかも!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 
最後まで見てくれてありがとうございました!