あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

遠く離れていても 同じ空を眺めている

サブキャラで活動中

おや?ジュペッティがあんなところに

f:id:fuwa-game:20210510191447j:plain

 

f:id:fuwa-game:20210510191516j:plain

ジュペッティは音楽好きだね。

ユリのレコードプレーヤーからはけけマリアが流れていました。

自分もガーデンベンチに座って少しの間

一緒に音楽を聴いて楽しみました。

桜のキレイな春の日の のどかな時間でした。

f:id:fuwa-game:20210510191541j:plain

その後は海を眺めていたジュペッティ

今日はこの辺りを散歩する予定かな?

f:id:fuwa-game:20210510191605j:plain

近くの砂浜で釣りをしていると

モヤが出たジュペッティを見かけました

f:id:fuwa-game:20210510191625j:plain

えっ?急に何ですか?ジュペッティ

f:id:fuwa-game:20210510191646j:plain

あぁ もしかしたらと思っていたけど

やっぱり引越しフラグでしたか

f:id:fuwa-game:20210510191707j:plain

刺激ですか。ジュペッティはリフレッシュしたいんだね

それならいっちょ応援してやりましょうか!

f:id:fuwa-game:20210510191726j:plain

おう!ジュペッティ!世界に大きく羽ばたいてこい!

f:id:fuwa-game:20210510191757j:plain

こちらこそサンキュージュペッティ

f:id:fuwa-game:20210510192057j:plain

話しの後は一人砂浜を散歩していたジュペッティ

少し寂し気にも見えました。

 

翌日

メインキャラの方でジュペッテイの家にあいさつに行きました。

f:id:fuwa-game:20210510192140j:plain

f:id:fuwa-game:20210510192154j:plain

うん 聞いたよ。寂しくなるけど応援するよ!

ジュペッティこちらこそ仲良くしてくれてありがとう! 

f:id:fuwa-game:20210510192211j:plain

うぅ~悲しくなっちゃうよ~

f:id:fuwa-game:20210510192234j:plain

自分で選び 歩いてきた道・・・

f:id:fuwa-game:20210510192255j:plain

うん 遠く離れていても 同じ空だよね!

f:id:fuwa-game:20210510192311j:plain

また会おうね!ジュペッティも元気で! 

f:id:fuwa-game:20210510192331j:plain

ジュペッティ かっこいい!

f:id:fuwa-game:20210510192345j:plain

かわいいお顔でやさしさと面白さと魅力いっぱいのジュペッティ。

歌を沢山歌ってくれていたね。楽しそうに歌うジュペッティ

見てるとわたしも笑顔になっていたんだよ!

あなたがありのままで楽しく過ごせる場所に行けるといいね!

ありがとうジュペッティ

 

そして 翌日・・・

f:id:fuwa-game:20210510192440j:plain

春の空に桜が舞っています。新しい場所を求めて島を出たジュペッティ

今度はわたしが離島厳選で新しい子をお迎えする番です。

はたしてどんな出会いが待っているのでしょうか。

 

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い
動画にチャレンジしております!
初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります
ほのぼの日常動画です!

あつ森 YOUTUBE動画

『モニカ色々がんばる!』アップ中です!

今回のあらすじ

アイドル目指して奮闘中のモニカ

ファッション大好きなのでコーデも得意だよっ!

モモチとなにやら話し込んで何をしてるんだろ?

モヤモヤ出てるぞ~何があったの?

掃除の途中でも歌を歌っちゃお~っと

元気なモニカをご覧あれ!

よかったらチャンネル登録をお願いします!

 

おうち時間にぴったりな

『あつまれどうぶつの森 meets GELATO PIQUE』 のご紹介!

store-jp.nintendo.com

春夏素材のセットアップにメンズサイズが!ふわもこで癒されそうです~

つぶまめルームシューズもメンズサイズが仲間入り!

My Nintendo Storeだと今なら在庫ありますよ!

ジェラートピケの公式通販サイトだと春夏用ではないですがKidsサイズもみれます。

gelatopique.com

大人気の かわいい収納トートにキャラクターボアポーチのセット。

store.tkj.jp

こちらのリンク先は販売元の宝島社公式通販になります。

こちらはMy Nintendo Storeでは売り切れていました。

 Amazon 楽天でも買えますよ。 

 

ジェラートピケで人気の柄があつまれどうぶつの森で使える専用コード。

ベッドもこの柄にリメイクしたら めちゃかわに!

gelatopique.com

どれもとってもかわいいですね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 
最後まで見てくれてありがとうございました!