あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

キャンプサイトのお客さまたち その24

本日はキャンプサイトのお客さまのお話です。3月、4月に来てくれた子を紹介します!

さて誰が来てくれたのでしょうか?見て行きましょう!

 

 


まずは3月のトップバッター!


ハムスターのアップルさんでした!性格は元気系です。名前の通りのアップル色のかわいらしいハムスターさんですね!


おっ!そんなお顔もするんですね!


からの~上目遣いですか!これはズルいですよ?


そしてこのフォルム!魅力いっぱいなアップルさんでした!


さて!お次も3月に来た子です!


ワシのセバスチャンさんでした!性格はハキハキ系です。水色のキレイなスポーツ大好きな男の子です!


気合いの入ったお顔に~


ひらめいた時のお顔!


あはは!爽やかで楽しいセバスチャンさんでした!


お次も3月に来てくれた子になります!


アリクイのパトラさんでした!性格は元気系です。クレオパトラがモデルなのかな?肌色が濃くて瞳がとても大きい子です。


おめめが気になって話が入ってこなくなりますねぇ~


うん?食べ物の話が多いような?気のせいかな?


お話よりも食事のほうが大事なようですねぇ


みんなでお食事したいですね!ポーズをびしっと決めてかっこいいパトラさんでした!


お次の3月に来てくれた子はだれかな~?


コアラのキャンベラさんでした!性格はアネキ系です。お名前からしてオーストラリアにゆかりのある子のようです。笑顔がいいですね!


ほほぅ!驚くとこんなお顔になるんですね~ぽっぺの〇がキュートですよ!


おや~?そんな上目遣いもしちゃうんですねぇ~


きりりとした眉でニヤリなお顔は二枚目なキャンベラさんでした。


お次は4月に入ってさくらの季節に来てくれた子です!


オウシのセルバンテスさんでした!性格はコワイ系です。なんだかまったりしたお顔になっていますねぇ~


セルバンテスさんと言えばわたし的にはハッピーホームパラダイスですね!ハウスシェア後にキャンプサイトに来てくれました。口癖が 「ふふ」 な所がポイントですね!


よかったら島を楽しんで行ってください!ファイアーなTシャツでかっこいいセルバンテスさんでした!


お次の4月に来てくれた子は?


クマのバッカスさんでした!性格はぼんやりです。黄色な肌に緑の繋がった眉がポイントで効いていますね!


おっと!驚くと目がこんなになっちゃうんですか!


バッカスさんの表情なんだか面白いぞ~!


おっ!こうして見るとおじさん感が~!


年齢不詳で存在感のあるバッカスさんでした!


お次に4月の来た子はだれかな~?


ブタのマーガレットさんでした!性格は普通系です。ドーリーワンピースの似合うかわいい女の子です!


ニヤリな顔もかわいいぞ~


驚きなお顔はおめめまん丸だね!


ほわほわな感じが合いそうだからこんなリアクションどぉ~?


やっぱり合ってたね~♪ やさしい笑顔なマーガレットさんでした!島を楽しんで行ってね!次回のキャンプサイトのお客さまは5月6月に来てくれた子をまとめます。お楽しみに!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『欲しがりなんです!?』アップ中です!
今回のあらすじ
たぬき商店に行くとアントニオも来ていた様子を見ているとなにやら大きくて高そうな物を見ている欲しそうに見えたので買ってプレゼントすると驚きのお返しが!気晴らしに釣ったスズキを持っていたら欲しいと話してくるしあぁ~あの時あげなきゃよかったんじゃないの?
よかったらチャンネル登録をお願いします!  

Nintendo Switch Online加入者限定イベント「いっせいトライアル」に『Stardew Valley』が登場!期間は、6月13日(月)12:00 ~ 6月19日(日)17:59まで

topics.nintendo.co.jp

『Stardew Valley』は、祖父から受け継いだ農場で自給自足生活を行うシミュレーションゲームです。使い古された道具と少しのお金を手に、自給自足の生活で生き抜く術を学び、草木の生い茂る土地を繁栄させることができるかが腕の見せ所となります。オンラインでは、他のプレイヤーを村に招待し、一緒に農場づくりを楽しむこともできます。今回の「いっせいトライアル」はプラチナポイントがたまるNintendo Switch Onlineの「ミッション」にもなっています。
<いっせいトライアル期間> 6月13日(月)12:00 ~ 6月19日(日)17:59まで。「いっせいトライアル」とあわせて、ソフトのセールも実施します。「いっせいトライアル」で体験してみて、今後も遊び続けたいと思われた際は、このチャンスをどうぞお見逃しなく。32%オフの 1,000円(税込)です!<セール期間>6月13日(月)12:00 ~ 6月26日(日)23:59まで。さらに詳しくは記事をご覧くださいね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!