あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

ジュン喫茶でとびきりの一杯 / ハッピーホームパラダイス その26

みなさんこんにちは!
本日は『あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス』

今回は前回の続きのジュンの別荘を作った時のお話になります!


早速ジュンのもとへ行ってみましょう!


心の声が聞こえてきます。喫茶店でとびきりの一杯かぁ。ジュンは喫茶店好きだったのね~。ダジャレじゃないよね?!


それでは別荘作り始めましょう!23件目はジュン様です!よろしくね!

 


ご依頼主:ジュン
テーマ:とびきりの一杯を出す純喫茶
リクエスト家具:コーヒーカップ、コーヒーミル、でんしょくスタンドかんばん

ジュンのこだわりの純喫茶を作りたいな!


静かな水辺に囲まれて落ち着いた雰囲気のあるこちらの場所をチョイスしてみました。


はい!やってみるね!お庭にリクエスト家具がありますね!


でんしょくスタンドかんばんです。早速こちらも使ってお庭をやっていきましょう!


お庭でもコーヒーを楽しめるようにしてみよう!


時間を進めてライトアップのしんようじゅの明かりで楽しむのはどうかな!


きのみのアーチを別荘の入口に置いて


お庭はこんな感じにまとめてみました


次はお部屋を進めていきましょう!


リクエスト家具のコーヒーカップコーヒーミルを使って1階はお店にしてみよう!ココナッツマットを入口に敷いて


アンティークなレジを合わせてみようか


食事はカレーライスとパンのみのこだわりのお店にしてみよう!


狭くなってきたのでへやサイズを広げて


1階はひとまずこんな感じに


2階もあるので進めていきましょう!


かべがみゆかいたを変更して、2階は寛ぎのスペースにしよう!


レトロなステレオで音楽を楽しんで


こちらでもコーヒーをどうぞお楽しみください!


2階はこんな感じにまとめてみました


さて!1階に戻りましょう!


服を着替えて


気になる所を直して終了です!


おまたせしちゃったね~ ジュン


それではお披露目タイムです!


とびきりの一杯を味わえるという噂の純喫茶にやってきました。


店主はこちらのジュンさん。店内には様々な産地の豆を取り揃えていて、豆の挽きたてがとても美味しいと評判です。ジュンさん特製カレーもなかなかの味のようです。


今日のコーヒーの出来はどうだろう?豆を挽いた時もいい香りだったし楽しみだな。


う~ん!この淹れたての香りもエクセレント!最高だ!


上質の一杯をあなたに。~ジュンより愛を込めて~


ジュンにお店の雰囲気がわかるこちらの写真を選びました!


ありがとう!ジュン


これにてジュンの別荘作り終了です。

前回ではタクミさん不在で急遽もんぺちゃんの別荘作り22件目になりました。わたしもびっくりでした!ハッピーホームパラダイスはイベントが挟まることがあるので予定が変わってしまって困ることもあるかもしれません。最新版の攻略本にはストーリー攻略も載っているのでそちらを参考にしながら遊ぶと慌てずにできるのでオススメです!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『欲しがりなんです!?』アップ中です!
今回のあらすじ
たぬき商店に行くとアントニオも来ていた様子を見ているとなにやら大きくて高そうな物を見ている欲しそうに見えたので買ってプレゼントすると驚きのお返しが!気晴らしに釣ったスズキを持っていたら欲しいと話してくるしあぁ~あの時あげなきゃよかったんじゃないの?
よかったらチャンネル登録をお願いします!  

Nintendo Switch Online加入者限定イベント「いっせいトライアル」に『DEEMO』が登場!期間は、4月4日(月)12:00 ~ 4月10日(日)17:59まで

topics.nintendo.co.jp

『DEEMO』は、シンプルなリズムゲームのシステムと美しいファンタジー世界を融合した、ファンタジーリズムゲームです。画面奥から流れてくるノート(アイコン)をタイミングよくタッチで楽曲を演奏。シンプルな操作で、ピアノを軽快に演奏しているかのような心地よさを味わうことができます。動画拝見しました。ピアノの音が心地よいですね!各曲に合わせたイラストもステキです!楽曲を演奏するにつて、紡がれていく物語。どんな結末が待っているのでしょうか。収録曲は200曲以上。すごい量ですね! インストゥメンタルからボーカル曲、POP調やロック調のアレンジ楽曲など、多彩なジャンルが取りそろえられています。※「いっせいトライアル」に参加された場合、アップデートパッチが自動的に適用されて最初から400曲以上の楽曲で楽しめるそうです!すべての楽曲にはEASY、NORMAL、HARDなどの難易度があり、自分の腕前に合わせて楽しむことができます。<いっせいトライアル期間>4月4日(月)12:00 ~ 4月10日(日)17:59まで。「いっせいトライアル」とあわせて、ソフトのセールも実施します。「いっせいトライアル」で体験してみて、今後も遊び続けたいと思われた際は、このチャンスをどうぞお見逃しなく。<セール期間>4月4日(月)12:00 ~ 4月17日(日)23:59まで。さらに詳しくは記事をご覧ください!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後までみてくれてありがとうございました!