あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

もうすぐクリスマス! / ことのさんのコーディネートチェック43

みなさんこんにちは!まずはことのさんのコーディネートチェックから!

もうすぐクリスマスですね~ことのさん!広場のクリスマスツリーもいいね!


コーディネートチェックに参加しますよ~!今日のお題はメルヘンへいたいのふくを貰いました。どんなコーデにしようかな?

 

 


へいたいのふくルイージのくつすそみせズボンで、かわいらしいおもちゃの兵隊さんなイメージのコーデにしてみました!もちろんガイコツのかぶりものも忘れませんよ!ガイコツのかぶりものモニカにお墨付きで貰ったもの。コーデの時に使うのをマイルールにしています)


結果は素晴らしいでした!やりましたね~!


ジョンに声をかけてみると


ほほぅ~クリスマスのプレゼントの準備ですか!


ジョンもバタバタですか!島のみんなはクリスマスの準備で忙しいようです。わたしも準備忘れずにしないとな~。


メインキャラではモモチから夜にオーロラが見えるかもと教えてもらいました。夜が楽しみ~!


さぁ!お次はメインキャラのコーデです!お題はパーティレトロなコートを貰いました。それではコーデをしていきましょう!


レトロなコートボタンのまきスカートヘッドドレスなパーティーコーデにしてみました!レトロなサングラスモニカにお墨付きで貰ったもの。こちらでもコーデで使っています)


結果は素晴らしいでした♪ やったね♫


うずまきに感想を聞こうかとお家におじゃましてみました。


DIY作業中なうずまき。それではここでリフォーム後のお部屋の紹介をしましょう!


ゆきのけっしょうを使ったスノーフレークのかべがみに、たぬきショッピングのシーズン商品のタンユェンも飾ったお部屋になっています。うずまきのやさしい雰囲気にぴったりなお部屋になりました♡


他にもパッチの部屋はオーナメントを使ったクリスマスなかべなお部屋に。クリスマスイベントで「クリスマスなかべかけソックス」を手に入れたら忘れずに自宅の壁に飾りましょう!


アネッサの部屋は同じくオーナメントを使ったクリスマスなラグを敷いたお部屋にしました。リアルの部屋もこのくらい気軽に模様替えを楽しめたらいいですよね~。(´ω`)トホホ


この日のゆきだるまは無事に完成しました!


ゆきだるまから貰えるDIYレシピを全部作っていると、翌日に完成品がランダムでひとつ郵便で届くようになります。


どうやってお手紙を書いているでしょうか。ちょっと不思議なゆきだるまからのお手紙です。この日はこおりのはしらの完成品が届きました。


夜になるとオーロラが出てきました。


この季節の季節家具との相性がよくてとてもキレイでした。


白を基調とした博物館前とオーロラ。


こちらはこおりのはしらが眩しい池のほとり。


冬の澄んだ空気とオーロラで模型が美しく浮かび上がっていました。


3だんゆきだるまたちもオーロラをバックにきれいだね!


オラたちの方が似合うダス!と ゆきだるまが言っているようでした。


オーロラの織り成す束の間の幻想的な時でした。


夜遅くにプースケの家の明かりが点いていました。


もう遅いからお休みの時間だよね。起きて待ってくれていたのかな?


プースケはクリスマスイブのプレゼント交換のお話をしてくれました。


おっ!もうプレゼントも用意して待っているのね!早いな~!


そんなしっかり者のプースケのお部屋はゆきのけっしょうを使ったゆきのふるかべに、オーナメントを使ったオーナメントのツリーなどを飾って 楽しみなクリスマス🎄なお部屋になっています。お外は寒いけどお部屋の中はほわほわ温かだね!もうすぐクリスマスイブのイベントの日になりますね!クリスマスイベントは 12/24 AM5:00~翌日 AM5:59まで。クリスマスイベントも楽しんでいきましょう!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です!
あつ森 YOUTUBE動画
『とってもすてきなことあったんだよ』アップ中です!
今回のあらすじ
ビスのお家におじゃましに行くとパッチが来ていたよ!ビスはとっても嬉しそう!私も2人が遊んでくれていてとっても嬉しいな!お部屋のBGMはノリノリ♪でウキウキ!ほのぼのキュートな空間がここにありました!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

一足お先に自分用のクリスマスプレゼント購入しちゃいました!

じゃーん!カップ&ソーサー 喫茶ハトの巣 あつまれ どうぶつの森【Nintendo TOKYO/OSAKA取り扱い商品】です!小ぶりなカップがかわいいです ·͜·♡【サイズ(約)カップ:高さ5.5cm×直径8cm プレート:直径15cm】はわわ~(*ˊᗜˋ*) これでステキなコーヒータイムが過ごせそうです!わたしはマイニンテンドーストアで購入しました。一時品切れになっていましたが、現在は(12/21)予約購入できるようになっていますよ!みなさんもご自身のご褒美にいかがでしょうか!

セブン‐イレブン各店舗にてニンテンドープリペイドカード 5,000円券を購入した人を対象に、もれなく500円分のニンテンドープリペイド番号がプレゼントされるキャンペーンが実施中です。

www.ndw.jp

今回はNintendo DREAM WEBの記事から。2022年12月19日(月) 0:00~2022年12月31日(土) 23:59の購入対象期間に、ニンテンドープリペイドカード 5,000円券を購入かつ特設サイト(登録期間:2023年1月1日(日) 23:59)に登録することで、もれなく500円分のニンテンドープリペイド番号がもらえるキャンペーンのお知らせです。とてもお得なキャンペーンです!またわたしも購入しておこうかな~。ご登録について:お1人様2回までご登録できるようです。これを購入してプレゼントを買うのもいいですね!

ニンテンドードリーム(Nintendo DREAM)12月21日発売の2月号は、年末年始特大号!3大付録として「カービィ」のカレンダー、『ポケモン S・V』ポスター、そしてナンジャモ フォトフレームがついてくる! 

www.ndw.jp

本日の記事にさせていただいた ニンテンドードリーム(Nintendo DREAM)さんの年末年始特大号は豪華特別付録が付いていましたよ!星のカービィ30周年 プププカレンダー 2023(壁掛けタイプの便利なカレンダー)、ポケットモンスター スカーレット・バイオレット 人物&ポケモンポスター(B2サイズのポスター)、ナンジャモ フォトフレーム(ハガキサイズのカードに、ナンジャモとフレームをあしらっています。フレーム中央が透明になっていて、楽しんで使える特製フレーム)と、使って、見て、楽しめる豪華な付録がそろっています!表紙のニャオハ、ホゲータ、クワッスもかわいいですね~!中身の記事も気になるソフトがいっぱいですよ!ニンテンドードリーム(Nintendo DREAM)2023年2月号 vol.345は 2023年12月21日(水)発売です。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!