あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

オレは晴れ男 / 日曜の午前中といえば その81

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です
f:id:fuwa-game:20220123101611j:plain

 

 

 ウリちゃん今週はおいくらですか?
f:id:fuwa-game:20220123101625j:plain

はーい今週も買っちゃいますよ~。ええっ!3週連続108ベルだね!次はどうなるの~?

さて!先週も色々ありました。パニーの島のローランのお店では新作続々!
f:id:fuwa-game:20220122224817j:plain
スチームパンクなかべ、モロッカンなアートタイルのゆか、あかいスイカのラグ、ボーンなげんかんマットに新作目白押しだね!

f:id:fuwa-game:20220122224852j:plain
この日ははにわのかけらを発見!あら?先週も見たよね。

f:id:fuwa-game:20220122224913j:plain
かっぺいツアーではベルのなる木の島に!初めて見てびっくり!

f:id:fuwa-game:20220122224929j:plain
ベルのなる木は全部で3本。ベル袋には1000ベル入っていました。

f:id:fuwa-game:20220122225319j:plain
カブを売った日のタヌキ商店はこんなラインナップ。アネッサも来ています!

それでは ここで先週のカブの結果発表です!
f:id:fuwa-game:20220122225337j:plain

f:id:fuwa-game:20220122225354j:plain
ジリ貧型でした!先週は1カブ108ベルで買ったので合計は-18万4千ベル になりました!

f:id:fuwa-game:20220122225420j:plain
店内のアネッサが気になるこの流れ前にも見たような気が?まぁいいか!料理好きだものね!プレゼントしちゃいましょう!

f:id:fuwa-game:20220122225500j:plain
色が好みだったのね~!それではいつものやりましょうか!

f:id:fuwa-game:20220122225548j:plain
次はカブ カブあ~がれ~!あ~がると エエねぇ~!

f:id:fuwa-game:20220122225609j:plain
今回もアネッサがいてくれて楽しく結果発表ができました!

f:id:fuwa-game:20220122225629j:plain
こちらのてすりは初めて見ました!買っておこう!

f:id:fuwa-game:20220122225054j:plain
この日はガンテツから晴れ男宣言を聞きました。自身満々だな~!

後日の晴れの日には
f:id:fuwa-game:20220122225844j:plain
どうやらガンテツのお陰のようですよ!

f:id:fuwa-game:20220122225910j:plain
あはは!面白いね~!ガンテツ

f:id:fuwa-game:20220122230047j:plain
この日はゴキゲンな様子で広場でみんなと一緒に歌も楽しんでいました!

f:id:fuwa-game:20220122230107j:plain
シャンクのお店にはステキな商品を発見!ソードホルダーボーダーがらかごバッグです!ソードホルダーこれかっこいいね!

f:id:fuwa-game:20220122230124j:plain
砂浜ではこの週2度目のはにわのかけらが!

f:id:fuwa-game:20220122230219j:plain
エイブルシスターズではみみあてつきニットぼうを発見!あれ?この柄見たことあるような?

f:id:fuwa-game:20220122230231j:plain
そしてこの週3回目のはにわのかけらも!ええっ!仕様変わったの~?!

そして今日のウリちゃん!
f:id:fuwa-game:20220123101818j:plain
かっぺいのいる桟橋に来ていました。かっぺいツアー行ってみたいかな?今日のわたしのコーデは先日買ったみみあてつきニットぼうまふゆのセーターを使っています。この2つ柄おそろいですね!今日みたいな雪の日にもぴったりです!

f:id:fuwa-game:20220123101909j:plain
今日もウリちゃんかわいいね!

f:id:fuwa-game:20220123101926j:plain
本日の島は雪模様。温かい物を食べて頑張って乗り切って行きましょう!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『みんなそれぞれ』アップ中です!
今回のあらすじ
夜の島のお散歩に出かけてみると食いしん坊のプースケが行っているある話をアネッサが話してみたいあの人の話を聞いてみたりベンチに座るいい感じの2人やそれを後ろに演奏を楽しむ子がいたりとみんなそれぞれ楽しんでいます!最後にタイトル絵に出てきていない子の見せ場をお見逃しなく!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

Nintendo Switch Online + 追加パック」に加入することで遊ぶことができる、「NINTENDO 64 Nintendo Switch Online」に 1月21日(金)より、『バンジョーとカズーイの大冒険』が配信タイトルとして追加されました!

topics.nintendo.co.jp

バンジョーとカズーイの大冒険』は、1998年に発売されたNINTENDO 64用のアクションゲームです。オスの熊(=バンジョー)とメスの鳥(=カズーイ)の珍妙なコンビが、互いの特徴を活かした様々なアクションを駆使して大冒険を繰り広げます。動画を拝見しました。陽気な音楽にのって楽しい冒険ができそうですね!仕掛けが沢山あるようです。当時のゲーム雑誌「64DREAM」に掲載された『バンジョーとカズーイの大冒険』に関する記事や攻略テクニックも紹介されています。こうして当時の記事が読めるのも楽しいですね!当時のプレイ感でお楽しみいただきたい方は、「NINTENDO 64 コントローラー」をマイニンテンドーストアにてNintendo Switch Online加入者限定商品として販売されています。このコントローラー懐かしいな~!詳しくは記事をご覧くださいね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!