あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

マリーの落ち着ける場所 /ハッピーホームパラダイス17

思いがけない日は突然やってきます
f:id:fuwa-game:20220120180053j:plain

 

 

f:id:fuwa-game:20220120180205j:plain
モヤの出ているマリーに話しかけると引越しフラグでした。マリーが島に来て2か月ほど経っていました。わたしの島で久しぶりの「オトナ」の性格の子でした。穏やかでやさしくてふわもこでかわいいマリー。仲もよくなったのでかなり寂しい気持ちになりました。それでもマリーの気持ちがあるならばわたしも頑張ろう!と背中を押すことにしました。

f:id:fuwa-game:20220120180304j:plain
大丈夫。寂しいお別れじゃないよ!

f:id:fuwa-game:20220120180343j:plain
おみやげチョコレートを渡しました。

f:id:fuwa-game:20220120180423j:plain

f:id:fuwa-game:20220120180451j:plain
マリーを連れて別荘作りへ行きます!

f:id:fuwa-game:20220120180502j:plain
よかった。よろこんでもらえて

f:id:fuwa-game:20220120180535j:plain
仕事着に着替えてきました。マリーの心の声が聞こえてきます。コーヒーを飲めるような落ち着いた場所が欲しいんだね。

f:id:fuwa-game:20220120180554j:plain
さぁ!マリーの別荘作りのスタートです!

f:id:fuwa-game:20220120180608j:plain
ご依頼主:マリー
テーマ:ゆったりとコーヒーを味わう場所
リクエスト家具:エスプレッソマシン、コーヒーカップ、アンティークなミニテーブル

マリーが寛げる場所にしたいな。

f:id:fuwa-game:20220120180627j:plain
砂浜もあって広い海を眺めることができるこちらをチョイスしてみました。

f:id:fuwa-game:20220120180717j:plain
頑張ってやってみるね!

f:id:fuwa-game:20220120180820j:plain
お庭も少しやっておこう。ヤシのきを植えて

f:id:fuwa-game:20220120180839j:plain
マーメイドな家具を砂浜に置いてみようか

f:id:fuwa-game:20220120180900j:plain
アフタヌーンティーセットをゆったり楽しんでもらって

f:id:fuwa-game:20220120180924j:plain
ピンクのバラのかぶも植えてみようかな

f:id:fuwa-game:20220120181013j:plain
お家の外観も変えてパーゴラも配置してみました。

f:id:fuwa-game:20220120181029j:plain
お部屋も進めていきましょう

f:id:fuwa-game:20220120181203j:plain
リクエスト家具を開けて

f:id:fuwa-game:20220120181222j:plain
今回は2階も作ることにしたので先にそちらをやろうかな

f:id:fuwa-game:20220120181238j:plain
2階は広いリビングダイニングキッチンにしてみよう

f:id:fuwa-game:20220120181257j:plain
アンティーク家具をたくさん使ってみよう!

f:id:fuwa-game:20220120181340j:plain
植物も置いて

f:id:fuwa-game:20220120181418j:plain
ベージュのエレガントなラグを敷いて

f:id:fuwa-game:20220120181500j:plain
ゆったりしたキッチンになったかな?

f:id:fuwa-game:20220120181538j:plain
お次は1階。こちらは休めるようにもしたいのでアンティークなベッドを置いて

f:id:fuwa-game:20220120181623j:plain
グリーンのこばながらのかべがみを使ってみようか

f:id:fuwa-game:20220120181644j:plain
レースのラグを敷いて

f:id:fuwa-game:20220120181823j:plain
タウラスのバスタブとか合うかな

f:id:fuwa-game:20220120181726j:plain
ちょっと狭くなってきたのでお部屋を広くして

f:id:fuwa-game:20220120181743j:plain
かわいいくまのチビちゃんも飾って

f:id:fuwa-game:20220120181843j:plain
服も着替えよう

f:id:fuwa-game:20220120181905j:plain
ごめんね~。おまたせしたね。

f:id:fuwa-game:20220120182025j:plain
別荘に来てからお肌の調子がよくて気分がとてもよいマリー

f:id:fuwa-game:20220120182046j:plain
今日はわたし何かする予定だったかしら?

f:id:fuwa-game:20220120182122j:plain
そうだわ!時間なんて気にしないでやりたいことをしていいのよね!

f:id:fuwa-game:20220120182140j:plain
雑誌を楽しむマリーがクールなこちらの写真を選びました。

f:id:fuwa-game:20220120182154j:plain
こちらこそありがとう!また来るね!これにて別荘作り完了です!

翌日、引越し準備をしているマリーにあいさつに来ました
f:id:fuwa-game:20220120182226j:plain

f:id:fuwa-game:20220120182252j:plain
マリーと一緒に はい チーズ!

f:id:fuwa-game:20220120182307j:plain
別荘でフラダンスとか習っちゃおうか?

f:id:fuwa-game:20220120183343j:plain
あはは!別荘生活も楽しみだね!また会おうね!マリー

サブキャラでもあいさつにきました
f:id:fuwa-game:20220120182438j:plain
シャキーンしたら凄いアップになっちゃいました!

f:id:fuwa-game:20220120182454j:plain
マリーがこんなに出たがりさんだっとはねぇ~ふふふ

f:id:fuwa-game:20220120182525j:plain
なーんて!よっ マリー!あなたはステキなレディーですよ!

f:id:fuwa-game:20220120182547j:plain
サンキューマリー!元気でやってくださいね!こうしてマリーが島を出発していきました。離島厳選はどんな結果になるのでしょうか?!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『欲しがりなんです!?』アップ中です!
今回のあらすじ
たぬき商店に行くとアントニオも来ていた様子を見ているとなにやら大きくて高そうな物を見ている欲しそうに見えたので買ってプレゼントすると驚きのお返しが!気晴らしに釣ったスズキを持っていたら欲しいと話してくるしあぁ~あの時あげなきゃよかったんじゃないの?
よかったらチャンネル登録をお願いします!  

Nintendo Switch Online加入者限定ソフト『テトリス® 99』の恒例イベント「テト1カップ」。今回は『Pokémon LEGENDS アルセウス』とのコラボイベントです!

topics.nintendo.co.jp

『Pokémon LEGENDS アルセウス』の曲をバックに淡々と試合が続けられている感じが違う緊張感がありますね!ポイントを貯めてイベントスペシャルテーマをゲットしちゃいましょう!開催期間は 2022年1月21日(金)16:00 ~ 2022年1月25日(火)15:59まで!

『Pokémon LEGENDS アルセウス』は2022.1.28(金)発売です。いよいよ発売も間近ですね!動画も色々あがっているようです。

公式サイトでは最新情報が見られまよ!

www.pokemon.co.jp

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後まで見てくれてありがとうございました!