あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

夏だね~! / 日曜の午前中といえば その108

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!

 

 

 ウリちゃん今週はおいくらですか?

はーい今週も買っちゃいますよ~。先週と同じ92ベルだね!次はどうなるのかな~?

さて!先週も色々ありました。

この日は博物館の横をおさんぽしているジョンを見かけました


おっ!いだいなちょうこくがよかった?


立派な彫刻でパワーがありそうだものね!ジョンも気になるカメハメハ大王像のいだいなちょうこく。ハワイでは3体もあるそうですよ!ハワイの歴史も興味深いです!他にも見所ありますナアヒィ島!是非遊びに来てくださいね!夢番地は DA-0093-3227-5407 です!


ハッピーホームパラダイスではフラダンスを楽しむ子たちがいました。みんないい顔して踊っています!


アパレルショップによってみると・・・


シオンさんはお悩み中の様子ですね~


うん?


え~っ!ハートのエプロ着こなしちゃうの?!


相変わらず面白いアントニオで笑顔になっちゃいました!


この週も島クリを少し進めました。作業中は島の子が様子を伺いに来たりします。この日はジュンが来てくれました。


たぬきのおきものジュン!今日もかわいいが過ぎるぞ!

たぬきショッピングには牛郎織女の日にちなんだアイテムが始まりました!

おりひめのふくひこぼしのふくです。七夕の織姫・彦星の物語の元になったという牛郎織女。中国の神話伝説なんですね。販売は8月4日までになっています。


突然ですがここでクイズです!この画面の中にいるムシは何匹でしょうか?


正解は3匹でした!同じ種類で珍しかったです!ハナカマキリは白いお花にいますよ!


この日はカフェを増築してギャラリーを作りました。


この日はビスからプレゼント付きのお手紙をもらいました


ほっほぅ~これですね!今日のコーデに使ってみよう!


外は大雨。雨宿りにブレンダの家におじゃましてみると


なにやらお悩みの様子ですね~


誕生日プレゼントは悩むよね~


キーホルダーがタヌポートで買える?


キートレーはたしかあったけど、キーホルダーかぁ!タヌポートに追加されるといいね♫


そして雨の中、ビスに今日のやんちゃなコーデを見てもらいました!


喫茶ハトの巣ではたぬきちがテイクアウトに来ていました。おじさんの昼下がりって感じ?

それでは ここで先週のカブの結果発表です!


一気にフィーバー型でした!先週は1カブ92ベルで買ったので合計は+128ベル になりました!


あがりました~!嬉しいですよぉ~!


大雨から打って変わってこの日は入道雲が見えるお天気になりました。


低木のプルメリアハイビスカスもお日さまでキラキラに輝いています!


この日はシャンクが行商に来ていました。ロゴいりかみぶくろの色違いを購入!ジュンも出ちゃうよね~!


ハッピーホームパラダイスではフェスでした!カフェのみんなで楽しみました!


かっぺいにぴったりの季節だよね~!夏の景色がよく似合いです!

そして本日は日曜日!

ウリちゃんの前におとしものを見つけちゃいました!


どれどれ~?この感じはオトナ女子かな?


ブレンダに渡すと当たりでした!よかった~


お礼にむじのハンチングをもらいました。ありがとう!


そして今日のウリちゃん。空には虹が出ていました!久しぶりに見たかも!


虹も背景に入れちゃうなんてウリちゃん凄いな~!


8月になりますね!みなさん体調に気を付けて乗り切ってまいりましょう!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『アネッサはお母さん!?』アップ中です!
今回のあらすじ
タイクツなので遊ぼうとアネッサに誘われて?さらに突然始まった島の住民との漫才にビックリ!タイトルとは打って変わった内容になっていますっ!小ネタですがこのお話し外の音楽が大きすぎてどうぶつの声が聞こえなくなっている場所は他の部分から持ってきてそれっぽく合わせています!そんな所も楽しんでもらえたら嬉しいです!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

マイニンテンドーストア、ニンテンドーeショップで、8月1日から「Nintendo Switch サマーセール」を開催します!

topics.nintendo.co.jp

みんなで盛り上がれる『マリオパーティ スーパースターズ』や『スーパーマリオ 3Dワールド + フューリーワールド』、一人でじっくりと冒険が楽しめる『ゼルダの伝説 スカイウォードソードHD』や『トライアングルストラテジー』など、全12タイトルが最大30%オフでお買い求めいただけます!【期間】2022年8月1日(月)0:00 ~ 2022年8月16日(火)23:59まで
これからソフトをたくさんダウンロードする予定のある方は、マイニンテンドーストアとNintendo TOKYOで、ダウンロードできる容量を増やすことができるmicroSDカードをお得にお買い求めいただけるセールも実施中。【期間】2022年7月29日(金)10:00 ~ 2022年8月16日(火)23:59まで※在庫が無くなり次第、本セールは終了となります。詳しくは記事をご覧くださいね!

他にもセールになるソフトがたくさんあります!セール期間がそれぞれ違うので注意してくださいね!気になる方はチェックです!最大95%offのゲームも! ↓

www.nintendo.co.jp

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!