あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

ナアヒィ島 リニューアル!

みなさんこんにちは!現在リニューアル工事中のわたしの島ですが7月7日に夢見を更新しちゃいました!はてな?と思う場所がまだあるけどその辺りは笑ってもらえたら嬉しいです!少しご紹介いたしますね!

 

 

 

 


ここは島の入口になります。モモチがお出迎えしてくれました!

さて これはなんでしょう?次はたぶん・・・直してると思う。


こちらは新しく出来たエリアです。なにやら乗り物などたくさん揃えています。

この2人が担当しているらしいです。ビスが修理や整備担当でジョンは機械の説明に運転など教えてくれるんだとか。気合が入っていますね~!

こちらは博物館前にある世界遺産エリア。だいぶスッキリした印象です。どの辺りが変わったのかな?見て確かめてください!

こちらははしごで上がるようになっています。地面にもくせいFIXはしごキットがあるのでこちらを使って登ってみてくださいね。たぶんこれで登れるはず・・・

本日は7月7日七夕。お星さまな飾りつけをしています!こちらがオススメです~!ゆったりお楽しみくださいね!

次の更新は花火大会辺りかな~?島民一同でみなさまのお越しをお待ちしております!

夢番地は DA-0093-3227-5407 です!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『モニカ色々がんばる!』アップ中です!
今回のあらすじ
アイドル目指して奮闘中のモニカファッション大好きなのでコーデも得意だよっ!モモチとなにやら話し込んで何をしてるんだろ?モヤモヤ出てるぞ~何があったの?掃除の途中でも歌を歌っちゃお~っと元気なモニカをご覧あれ!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

昨年、「横浜・八景島シーパラダイス」や「仙台うみの杜水族館」にて開催されたリアルイベント「海のいきもの ふれあい展」が、福岡県の「マリンワールド海の中道」で、一部内容を変更して開催されることが発表されました!開催期間:2022年7月14日(木)~2022年9月30日(金)

topics.nintendo.co.jp

あつ森とのコラボイベントが帰って来ました!水槽をはじめとする水族館の設備の違いから、過去のイベントと展示されているサカナや海の幸の種類は異なりますが、『あつまれ どうぶつの森』で見かけるたくさんのサカナや海の幸をリアルで観察できる機会となります。あつ森のイベントに行けるのは嬉しいですよね!今回もジョニーが水族館のどこかに漂着しているそうです。現地でジョニーを探してみよう!
「生きものさがし」のビンゴゲームや、「海の中のホタテ探し」にレストランの「海の幸 実食体験」など楽しみ方も色々ありそうです!特別メニューも美味しそうだな~!今回もイベント期間中に「マリンワールド海の中道」で、スマートフォン向けアプリ『My Nintendo』で「GPSチェックイン」を達成すると、水族館内のインフォメーションカウンターで、「どうぶつの森 amiiboカード」1枚をプレゼントでもらえちゃいます。アプリをされている方は是非忘れずに!「マリンワールド海の中道」限定のオリジナルグッズは館内のショップで販売されるそうですよ。「あつまれ どうぶつの森 × マリンワールド海の中道 海の生きもの ふれあい展」イベント公式サイトにも情報があります。詳しくは記事をご覧くださいね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後までみてくれてありがとうございました!