あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

キミのさがしてたナイトビジョン / ことのさんのコーディネートチェック! その24

本日はサブキャラのコーディネートです!
おや?パッチがモヤっております!

f:id:fuwa-game:20210531175330j:plain
どうしたの?

f:id:fuwa-game:20210531175355j:plain
えっ!探してないよ?

f:id:fuwa-game:20210531175426j:plain
使ってみてよぉ~ですか?

f:id:fuwa-game:20210531175454j:plain
お~なかなかいいですね!ならばこのまま行きましょう!

f:id:fuwa-game:20210531175541j:plain
おまたせしました!ことのさん!本日のお題はなんですか?

f:id:fuwa-game:20210531175600j:plain
パーティーですか!ふむふむ

f:id:fuwa-game:20210531175633j:plain
ことのさんからコメディアンなふくを貰いました!
これはわかりやすいですね!

f:id:fuwa-game:20210531175745j:plain
はい!行ってまいりますよ!

 

さぁ!こんな感じでどうでしょうか!

f:id:fuwa-game:20210531175806j:plain
いつものパワードメットことのさんからのコメディアンなふく
いかにもコメディアンなコーデにしてみました!
プロムなたすきもポイントにいい味だしてます!
パーティにぴったりではないでしょうか? 

f:id:fuwa-game:20210531175916j:plain
おまたせしました!ことのさん!

f:id:fuwa-game:20210531180017j:plain
はい!どうぞ!

f:id:fuwa-game:20210531180033j:plain
お~っ!完璧きましたね!

f:id:fuwa-game:20210531180131j:plain
またよろしくお願いしますよ!

f:id:fuwa-game:20210531180147j:plain
スムーズにコーデできました。いや~よかった!

f:id:fuwa-game:20210531180231j:plain
クリスチーヌに今日のコーデの感想を聞いてみよう。

f:id:fuwa-game:20210531180251j:plain
派手ですか?ふふふ

f:id:fuwa-game:20210531180304j:plain
用がある時に見つけやすい?何か頼もうとしているんですか?

f:id:fuwa-game:20210531180318j:plain
まぁいいでしょう!今日はコメディアンになりきりますよ~!

f:id:fuwa-game:20210531180329j:plain
いつも通りなコーディネートの日でした。

みなさ~ん!ジューンブライドイベントやっていますか?
まだだよという方に少しですが簡単にご紹介します!

パニエルから電話がかかってきてパニーの島に来てくれと お願いされたら
f:id:fuwa-game:20210604174954j:plain
飛行場からパニーの島へ行き

f:id:fuwa-game:20210604184011j:plain
パニエルに話して

f:id:fuwa-game:20210604173755j:plain
テーマに合った家具を設置して結婚記念撮影を撮る

f:id:fuwa-game:20210604180529j:plain
リサからお礼のあいのけっしょうを貰い

f:id:fuwa-game:20210604175025j:plain
カイゾーに話して家具と交換してもらう

f:id:fuwa-game:20210604174138j:plain
ウェディング家具の数が多いので交換するためのあいのけっしょう
沢山必要になります。
前回のイベントでは わたしもほぼ毎日パニーの島に通ってけっしょうを集めていました。
ちなみに6日目まで貰える家具以外の家具を交換するのに必要なけっしょうの数は180です。
リサから貰えるあいのけっしょうを毎回最大数貰えるようにウェディング家具を
画面いっぱいに飾るのがおすすめです。種類よりも数が多い事が大事なようです。同じ家具でも大丈夫なので 合計21個位は飾るようにしてみてください。
そして テーマに合ったリメイクをお忘れなく。
カイゾーの交換の上限は1日8つまでなので注意してくださいね。

f:id:fuwa-game:20210604174853j:plain
今年増えたウェディング家具も合わせて写真を撮ってみました!
モモチキャビアにはエイブルシスターズで購入できる
もんつきはかましろむくを着てもらいました!
どうぶつは装備できない つのかくしという帽子装備もあります。
たぬきショッピングで購入できる3色のウェディング家具も並んでいます。
まだ他にもあるんですよ!すごいボリュームですよね!
ウェディング家具はとってもステキです!ちょっと大変ですが
この家具欲しい!という方は是非パニーの島に通ってあいのけっしょう
集めてみてくださいね!
ジューンブライドイベントは6月1日~6月30日まで

 YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてありますほのぼの日常動画です!
あつ森 YOUTUBE動画
『とってもすてきなことあったんだよ』アップ中です!
今回のあらすじ
ビスのお家におじゃましに行くとパッチが来ていたよ!ビスはとっても嬉しそう!私も2人が遊んでくれていてとっても嬉しいな!お部屋のBGMはノリノリ♪でウキウキ!ほのぼのキュートな空間がここにありました!
よかったらチャンネル登録をお願いします!   

スマブラSP』オンライン大会 第1戦は今週末、6月5日(土) 19時から!

topics.nintendo.co.jp

Nintendo Switch大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』のオンライン大会が今年も開催されます!「2021 オンラインチャレンジ」はテーマやルールを変えながら、今年中に全5戦開催されます。各回のランキング掲載に加え、今年は「年間ランキング」を新設!年間ランキングは大会ごとに変動し、12月の第5戦終了後に確定。全5戦終了後、Top100に留まった方には、賞品としてトップチャレンジャーメダルが贈呈されます!メダルを目指すなら継続して参加しましょう!参加第1戦は今週末、6月5日(土) 19時~21時!ご自宅から参加できるお手軽なイベントですので、ウデだめしをしたい方や、スマブラを始めたばかりという方も、ふるって参戦してみてください。詳しくはリンク先をチェックです!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後まで見てくれてありがとうございました!