あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

どうぶつの森20周年おめでとう!

どうぶつの森』シリーズが生まれてから20年が経ったそうです。

とても長い時間ですよね。20年走り続けるってすごいことだと思います。

DSの頃にも沢山遊んで楽しませてもらいました。その後やっていない時期があって

久しぶりに『あつまれどうぶつの森』で遊んでいます。

わたしはTV画面であつ森を楽しんでいますが 大きな画面ではじめた

どうぶつの森』はとても驚きでした。とくに夜の風景がとてもステキだな!と

画面を見て感動したのを覚えています。

こんなに綺麗になったんだ~すごいや!今回は島クリエイトが出来るんだ!

キャラの子たちもとってもかわいいな!今度はどんなイベントがあるのかな?

次のバージョンアップは何があるんだろう!と気が付けば 今だに楽しく遊んでいます。

どうやら『どうぶつの森』ってすごいパワーを持っているようです!

どうぶつの森』の製作者のみなさま 20周年おめでとうございます!

これからもたくさん楽しませてくださいね!

f:id:fuwa-game:20210414230419j:plain

こちらは先日のイースタの時の写真!ぴょんたろうがいい顔!
 

早速 嬉しい情報が届きました!

topics.nintendo.co.jp

 初回数量限定版は盛りだくさんです!欲しいな!