あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

アントニオの博物館さんぽ

この日はいいお天気!ローランからラグの購入もしたし

次は何をしようかな?

f:id:fuwa-game:20210318223230j:plain

 

 そうだ!博物館に行ってみよう!

f:id:fuwa-game:20210318223307j:plain

 

f:id:fuwa-game:20210318223356j:plain

化石展示室に来ましたよ!誰かいないかな?

 

f:id:fuwa-game:20210318223415j:plain

おっ!アントニオが来ていました!

 

f:id:fuwa-game:20210318223442j:plain
女の子でなくて残念だったね・・・ムーチョ

 

f:id:fuwa-game:20210318223532j:plain

どうだろうね~って どれだけ見られたいんだい?!

 

f:id:fuwa-game:20210318223554j:plain

骨になってもカッコよくいたいのか・・・

いいと思うよ そういうアントニオ

 

f:id:fuwa-game:20210318223715j:plain

マンモスの化石を見ていますね!大きいなぁ~!
 

f:id:fuwa-game:20210318223747j:plain

立派なキバだよね! さすがのアントニオでも

あのキバだと敵わないね💦

 

f:id:fuwa-game:20210318223818j:plain

お次はどこに行くのかな?

 

f:id:fuwa-game:20210318223842j:plain

上の階に来ましたよ

 

f:id:fuwa-game:20210318223914j:plain

ああ!ここはアリクイの絵の所だね!

 

f:id:fuwa-game:20210318224036j:plain

化石展示室の一番奥のこの部屋は どうぶつたちの影絵が一同に

見ることができ、さらに下に線が繋がっていて種類ごとに

分かれているのが確認できます。なかなか圧巻です!

 

 f:id:fuwa-game:20210318224121j:plain

お次はどこ行くのでしょうか?

 

f:id:fuwa-game:20210318224140j:plain

おっと!ここは私たち人間の場所のようです!

ここを通った瞬間スポットライトが付きましたよ!

なんだか変な気分になりますね。

 

f:id:fuwa-game:20210318224216j:plain

下の段に戻りました。

 

f:id:fuwa-game:20210318224251j:plain

これは大きな角を持った鹿ですね~!

 

f:id:fuwa-game:20210318224307j:plain

ほうほう メガロケロスというのですね!

角の大きさ重要だったのでしょうけど

生活しづらそうですね・・・

 

f:id:fuwa-game:20210318224326j:plain

アントニオも角を付けちゃいますか~?

 

f:id:fuwa-game:20210318224659j:plain

随分熱心に見ていますね・・・

 

f:id:fuwa-game:20210318224604j:plain

そうだね。骨だけなのに美しく感じるよね。不思議だなぁ

 

f:id:fuwa-game:20210318224622j:plain

今のままでも最高に魅力的だぜ~!アントニオ

この空間の中でも 常にモテるヒントを探してしまう

アントニオなのでした。

 

 

 

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い
動画にチャレンジしております!
 
あつ森 YOUTUBE動画

 離島厳選  ~ジョンを探して~ 後編 アップ中です!

 

今回のあらすじ

2020年12月に行った時の離島厳選 後編の模様です。

前編からのつづき41回目からラストまでまとめています。

今回は途中悩みポイントが何度かあります。

かわいい子沢山いますもんね~あるあるですね!

そんな中ラストに登場したのは・・・・?

いや~あの子ももったいなかった!うん(笑

 最後までお楽しみください!

 よかったらチャンネル登録をお願いします!

 

 

『スーパー・ニンテンドー・ワールドTM

  3月18日(木)にグランドオープン!!

全身でマリオの世界を体験できるそうです!

フードもとってもかわいいし美味しそう!

パークでしか手に入らないグッズもあるそうですよ!

これはすごい人気になりそうですね!
  

 

ブログランキング参加しています

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村

 

押してもらえると励みになります

最後まで見てくれてありがとうございました!