あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

忘れないよ ワンダー /ハッピーホームパラダイス8

ある日のさんぽ中にモヤの出ているボブを見かけましたf:id:fuwa-game:20211213164828j:plain

 

 

f:id:fuwa-game:20211214124307j:plain
引越しフラグでした。ボブは島の初めてのイヌ住民でした。フワフワの毛で見た目はかわいらしいですが、芯が強くてとっても魅力的な子です。つい最近、お誕生日もお祝いしました。できれば出て欲しくないですが、ボブを引き留めてばかりでは新しい子を迎えることができません。

f:id:fuwa-game:20211213165022j:plain
しばらく悩んで寂しいけれど、背中を押す事にしました。

f:id:fuwa-game:20211213165110j:plain
悲しいお別れにしないためにも、おみやげチョコレートを渡して別荘を作ることにしました。

f:id:fuwa-game:20211213165212j:plain
行こう!ボブ

f:id:fuwa-game:20211213165145j:plain
すぐに仕事着に着替えてくるね!

f:id:fuwa-game:20211213165300j:plain
ボブの心の声が聞こえてきます。ストリートの声かぁ。ボブらしいな。

f:id:fuwa-game:20211213165313j:plain
ボブの別荘作りのスタートです!

f:id:fuwa-game:20211213165328j:plain
ご依頼主:ボブ
テーマ:ストリートの声を感じて
リクエスト家具:ストリートピアノ、アコースティックギター、じはんき

ストリートミュージシャンって感じにするといいかな。

f:id:fuwa-game:20211213165436j:plain
自然のホールで音楽を楽しめそうなこちらをチョイスしてみました。

f:id:fuwa-game:20211213165451j:plain
ちょっと待っていてね。

f:id:fuwa-game:20211213165542j:plain
お庭も少しやっておこうね。ライトアップのしんようじゅとか置いてみようかな。

f:id:fuwa-game:20211213165601j:plain
合わせて時間を夜にしてみて

f:id:fuwa-game:20211213165621j:plain
砂浜に道路を敷設できないからマイデザインを敷いていこうか。自分はマイデザインが得意ではないので、島ましましガイドブックのマイデザインをよく使わせてもらっています。

f:id:fuwa-game:20211213165701j:plain
お庭はこのくらいにして

f:id:fuwa-game:20211213165722j:plain
お部屋を進めていきましょう

f:id:fuwa-game:20211213165735j:plain
リクエスト家具に合わせてほどうのゆかにしてみよう

f:id:fuwa-game:20211213165807j:plain
がいとうを置いて

f:id:fuwa-game:20211213165844j:plain
いぬのぬいぐるみも飾ってみようかな

f:id:fuwa-game:20211213165919j:plain
つまれたボトルクレートとかあるといいかな

f:id:fuwa-game:20211213165942j:plain
服も着替えてみようか

f:id:fuwa-game:20211213165957j:plain
ごめんね~。おまたせしたね。

f:id:fuwa-game:20211213170016j:plain
街の片隅にボブの場所があります。ライブ終わりでしょうか。

f:id:fuwa-game:20211213170032j:plain
いぬのぬいぐるみで遊ぶボブがステキなこちらの写真を選びました。

f:id:fuwa-game:20211213170056j:plain
こちらこそありがとう!また来るからね!これにて別荘作り完了です!

翌日、引越し準備をしているボブにあいさつに来ました
f:id:fuwa-game:20211213170202j:plain

f:id:fuwa-game:20211213170216j:plain
一緒にどうかな?くるりんぱ!

f:id:fuwa-game:20211213170226j:plain
かわいいなぁ!別荘でまた会えるの楽しみにしてるからね!

サブキャラでもあいさつにきました
f:id:fuwa-game:20211213170241j:plain
忘れないんですね?言ったことを忘れないでくださいよ~?

f:id:fuwa-game:20211213170258j:plain
スマホを見て何を確認しているんですかねぇ?

f:id:fuwa-game:20211214120549j:plain
ポーズでも決めちゃいましょうか!

f:id:fuwa-game:20211213170342j:plain
サンキューボブ!また会おうぜ!
こうしてボブが新たな場所へ出発しました。次回は離島厳選になります。どんな展開が待ち受けているのでしょうか?!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!
あつ森 YOUTUBE動画
 離島厳選  ~ジョンを探して~ 前編 アップ中です!
今回のあらすじ
2020年12月に行った時の離島厳選です。前編では40回までまとめています。何故イヌのジョンを狙っているのか?と言えば島に全性格の子を入れてあげたくてコワイ性格なら誰がいいかな?と攻略本を見ていたらジョンがいいかも!と思ったのがきっかけです。オトナの性格の子もうちの島に今いないんですけどもう入れ替えしたくないよ~!と困っています。ステキな曲をバックにのんびり楽しんでくださいね!
 よかったらチャンネル登録をお願いします!

よゐこのお2人がパーティゲームとして年末年始にぴったりな3タイトルで遊ぶ「よゐこのやわらかアソビでパーティ生活」が公開中です!

topics.nintendo.co.jp

今回よゐこがプレイするNintendo Switchソフトは、『やわらかあたま塾 いっしょにあたまのストレッチ』、『世界のアソビ大全51』、そして『マリオパーティ スーパースターズ』。それぞれ動画が分かれています。動画拝見しました!どれも時間を忘れて遊んでしまいそうですね!お2人も夢中になって遊んでいました!個人的にはヒップホップ育ちと昔はやんちゃが面白かったです。やわらかあたま塾で頭をやわらかくして、世界のアソビ大全ではゲームセンターの中にいるようにさまざまなゲームを選んで遊びつくして、マリオパーティではオンライン対戦で駆け引きをしながらバトルを楽しめそうです!まさに年末年始にぴったりな3タイトルです!プレゼントにも喜ばれそうですよね!ダウンロード版で購入してもよい方はお得なキャンペーンもやっていますよ!詳しくは記事をご覧くださいね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後まで見てくれてありがとうございました!