あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

私の島の歌姫

コリーナがモヤってるぞ!

どうしたのコリーナ

 

 

えっ!引越しですか?!

 

私の島の子達は長く住んでいる子が多いので引越しフラグは

それなりに見ています。

しばらく悩みましたが 引越してしまうのは寂しいけれど

コリーナの成長の後押しをする事に決めました。

新しい子をお迎えするためにもあるこのイベントは本当に

辛いものですしょぼん


応援しているよ! 

 

話しが終わった後には

思い出を作るかのようにビスコリーナが一緒に歌を

歌っていました。

 

うん そうなんだよ パッチは大丈夫かい?

 

ケンカもしてたか~ 

お手伝い嬉しいと思うよ 行ってあげてね!

 

たくさんケンカしていたのは知らなかったけどあせる

お手伝いに行くって気持ちがやさしいね!ニコニコ

 

その後一人たたずむコリーナを見かけました

 

そんな事言わないで~しょぼん

 

これ以上声をかけると私の気持ちが揺らぐような気がしたので

そっと見守る事にしました

 

 

翌日

コリーナの所にあいさつに行くと・・・

 

 

もちろんだよ!今まで本当にありがとうね!

かわいくてハッキリした性格で歌が大好きなコリーナ

私の島に来てくれて嬉しかったよ!

いつもたくさん歌を歌ってくれていたね!ありがとう!

あなたは間違いなく 私の島の歌姫でした!

 

ジュペッティに声をかけると・・・

そうだね

 

また会えるよね!

 

仲がよかったので きっと寂しいよね・・・

それでも ”ありがとう” と伝えられるジュペッティは かっこいいよ!

 

 

そして 翌日・・・

空き地となった土地を見て少し寂しくなりましたが

悲しんでいる場合ではありません!

さぁ!離島厳選の旅の準備をしますよ!

 

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い
動画にチャレンジしております!
初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります
ほのぼの日常動画です!
 

あつ森 YOUTUBE動画

『とってもすてきなことあったんだよ』アップ中ですビックリマーク

今回のあらすじ

ビスのお家におじゃましに行くとパッチが来ていたよ!

ビスはとっても嬉しそう!

私も2人が遊んでくれていてとっても嬉しいな!

お部屋のBGMはノリノリ♪でウキウキ!

ほのぼのキュートな空間がここにありました!

パッチが引越してきてまもなくの出来事でとても嬉しかったな~ラブラブ

よかったらチャンネル登録をお願いしますビックリマーク

 

 

みなさ~ん!サンリオキャラコラボが

キャンプサイトに呼べるようになりますよ!

 

カードは本日2月26日(金)から予約受付開始です!!

発売日は3月26日(金)です

家具に服も注文できるそうです!めっちゃかわいいので

全部欲しいですよおおお!

かっこいいモンハンデザインです!proコントローラもあります!

こちらは明日2月27日(土)予約受付開始

発売日は3月26日(金)です!

モンハン上手くないですがけっこう好きでやってたので気になりますにひひ

 

 

ブログランキング参加しています

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村

押してもらえると励みになります

最後まで見てくれてありがとうございました!