あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

サンリオamiiboカード開封の儀!

みなさんこんにちは!本日はマイニンテンドーストアで注文したあるものをご紹介しようと思います!
f:id:fuwa-game:20210627121231j:plain
さてさて何が入っているのでしょうか?!
さぁ!開封です!

 

 

f:id:fuwa-game:20210627121338j:plain
ジャーン!思ったほどの驚きはないですかね?うっすらと見える袋・・・そうです!サンリオamiiboカードですよ!だいぶ経ちましたがようやく手に入れました!

f:id:fuwa-game:20210627121303j:plain
袋の中にはamiiboカード2枚とおまけシール1枚が入っています。コラボキャラは全部で6人。わたしが買ったのは3パックです!これで揃ったら凄いじゃないですか!ね?

f:id:fuwa-game:20210627121409j:plain
上の2段のカードがamiiboカードです!6人中5人出てくれました!なかなかの引きでびっくりです!今回出なかったヤギの チェルシーマイメロディ)は またの機会ですね!

f:id:fuwa-game:20210629111815j:plain
よーし!早速カードを使ってみようかな!

f:id:fuwa-game:20210629111844j:plain
タヌポートでやってみるとお客さんを呼ぶがありますね。

f:id:fuwa-game:20210629111859j:plain
実はカードを使うのは初です!わたしは今回 amiiboカードで家具や服を注文できるようにしたいと思っています。カードを読み込ませた段階で止めればいいみたいだけど5人をみんな見てみたい!どうしようかな。

f:id:fuwa-game:20210629111913j:plain
招待したいならこのまま進めればいいのですが今回は違う方法をやってみます!

f:id:fuwa-game:20210629111935j:plain
パニーの島に移動です!

f:id:fuwa-game:20210629111957j:plain
こんにちは!パニエル!スタジオ使わせてもらいますね!

f:id:fuwa-game:20210629112010j:plain
スタジオで左下にアミーボのマークが表示されている状態の間、amiiboカードを使うことができます!ここならみんな呼び出せそうです!Joy-conならRステイックボタンにamiiboカードをタッチ。わたしはプロコンで遊んでいるのでNintendo switch Proコントローラの場合は中央のNFCエリアにamiiboカードをタッチして読み込ませました!

f:id:fuwa-game:20210629112035j:plain
たまに失敗することもあります!何度かやってみましょう!

f:id:fuwa-game:20210629112123j:plain
はいっ!みんな呼び出せました~!左上から
ゾウのフィーカシナモンロール)ゴリラのリラハローキティ)ヒツジのエトワール(キキ&ララ)ウサギのトビーけろけろけろっぴ)コグマのマーティ(ポムポムプリン)みんなとってもかわいいです~♪

f:id:fuwa-game:20210629112138j:plain
そしてお待ちかねの家具も注文できるようになりました!やったー!
これはどれを頼むか悩みますね!

f:id:fuwa-game:20210629112240j:plain
和風エリアに置きたいな!と考えていたけろけろけろっぴなあかりけろけろけろっぴなはしを注文しました!飾ってみるとこんな感じに!いい感じです!

f:id:fuwa-game:20210629112258j:plain
アネッサの誕生日にはメインキャラでハローキティプランターをプレゼントしました!気に入ってもらえたみたいなのでハローキティなイスもプレゼント!住民へのプレゼントにもよさそうです!

f:id:fuwa-game:20210629112331j:plain
そしてこちらはくるりんぱ!
けろけろけろっぴな衣装とキキ&ララな衣装でまとめた2人です!

f:id:fuwa-game:20210629223525j:plain
服のお陰で2割増しでかわいくなりましたよ~?なんて
サンリオコラボのアイテムはどれもとってもかわいかったです!
上手に使っていけるといいな! 

【サンリオキャラクターズコラボ】amiiboカードについての任天堂の記事になります。詳しく載っているので気になる方は見てみてくださいね!

topics.nintendo.co.jp

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてありますほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『みんなそれぞれ』アップ中です!
今回のあらすじ
夜の島のお散歩に出かけてみると食いしん坊のプースケが行っているある話をアネッサが話してみたいあの人の話を聞いてみたりベンチに座るいい感じの2人やそれを後ろに演奏を楽しむ子がいたりとみんなそれぞれ楽しんでいます!最後にタイトル絵に出てきていない子の見せ場をお見逃しなく!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

マリオゴルフ スーパーラッシュ』が、6月25日に発売!さらに新しく追加されたプラチナポイント交換ギフトのご紹介や、マイニンテンドーストアで販売開始される「スーパーマリオ」をモチーフにしたNintendo TOKYOオリジナルグッズに関する情報も!

topics.nintendo.co.jp

 動画では関根さんのフラッグショットが見れちゃいましたよ!無料アップデートしていくそうですね!いろいろなコースがあるみたいで楽しそうです!マリオゴルフ スーパーラッシュ』は6月25日(金)より発売中です!プラチナポイントの交換ギフトにマリオゴルフ スーパーラッシュ ラゲッジタグマリオゴルフ スーパーラッシュ ハンドタオルもあります!マリオグッズ増えすぎです!Nintendo TOKYOでは、ハテナブロック1UPキノコなど、スーパーマリオでおなじみのアイテムをモチーフにしたグッズが新たに登場!ハテナブロックの大皿とかありましたよ!こちらの商品はマイニンテンドーストアで買うことができるそうです!気になる方はチェックしてみてくださいね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後までみてくれてありがとうございました!