あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

日曜の午前中といえば その32

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!

 

 

 

  

いたいた ウリちゃん今週はおいくらですか?

はーい今週も買っちゃいますよ~。100ベルですね~

おっ!きりがいいね!次はどうなるかな~

 

 

 

 

さ~て ここで先週の結果発表です!


先週がジリ貧型だったのでどう上がるのかな?と思っていたら

思ったより上がらずな通常型でした!

今回は3波目で売りましたよ!(最高値はこの後の117ベルでした)

先週は1カブ92ベルで買ったので 合計は

+8万8千ベル となりました!

 

それそれ音譜プラスで売れたからよしとする~ぅ

 

まめきちつぶきちもダンス上手だねっニコニコ

 

次もあ~がると エエねぇ~ ウリちゃん!

おっと!アネッサクリスチーヌも入っちゃった!

 

ウリちゃん!今日は広場に来てくれていました!

みんな楽しそうに飛行機走りしています!ニコニコ

パッチは何をチェックしているのかな~?

 

アネッサがまた凄いねにひひ うん お願いしよっかな!

ウリちゃんがこちらを見てました得意げ

 

モモチも気合い入っているね~!

 

そうだね!いよいよカーニバルだ!

 

モモチの華麗にパフォーマンスかぁ 楽しみだな~ラブラブ!

みんなテンション高めです!

 

カブを売った日は 旧正月の日でした!

島のみんなにおとしだまをあげましたよ!お年玉

1万ベルを包んで渡してみたところ お返しを貰っちゃいましたビックリマーク

服が4つ 帽子が2つ 眼鏡が1つに 壁紙が3つ でした!

壁紙は折角なので模様替えに使わせてもらいました!

モニカの家に渡しに行ったら音符クリスチーヌが来ていました!ハート

すごーい!なんだか最強な組み合わせな感じ!

 

2人が仲良くしてくれて嬉しいなっ音譜

 

とってもステキな場面に立ち会っちゃいました!わ~いニコニコ

 

 

さて!本日2月14日はバレンタインですね!

私の家のポストにはこんな感じにプレゼント付きのお手紙が!

 

わぁ~とっても嬉しいですね~後でゆっくり読ませてもらおう!

私もお礼に手渡しでみんなにチョコを届けに行こう!ハート

 

 

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い
動画にチャレンジしております!
初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります
ほのぼの日常動画です!
 

あつ森 YOUTUBE動画

『モニカ色々がんばる!』アップ中ですビックリマーク

今回のあらすじ

アイドル目指して奮闘中のモニカ

ファッション大好きなのでコーデも得意だよっ!

モモチとなにやら話し込んで何をしてるんだろ?

モヤモヤ出てるぞ~何があったの?

掃除の途中でも歌を歌っちゃお~っと

元気なモニカをご覧あれ!

よかったらチャンネル登録をお願いしますビックリマーク