あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

ことのさんのコーディネートチェック! その16

本日も昨日に引き続きコーディネート!

 

ことのさん!こんにちは!

今日もよろしくお願いします!

 

 

ほぉ!メルヘン

 

ふんわり かわいい・・・

プリンスなふくをもらっちゃいましたよ!

さぁ!どうしようかな~

 

 

はい!できました!ニコニコメルヘンな国のモヒカンプリンスですよおお!

(ちなみにモヒカンはお気に入りなのでレギュラーです!)

 

おまたせしました!って あれビックリマーク

なんだか面白い並びになっちゃいましたにひひ

 

はい!どうぞ!モニカめっちゃみてる~得意げ

 

おぉ~完璧ですか!やった!

 

いや~なかなかのごちゃまぜですが

やりましたね!グッド!

 

うほほ~い!なかなかいい顔で喜んでおります!

3個以上テーマに合っていれば"素晴らしい"になるそうです。

 

プースケに話してみると

おっ!プースケはこの服好きかな?

 

わぉ!この格好でレストランにいたら違う意味で

注目の的になっちゃうよぉ~音譜

 

今日も楽しいコーディネートになりました!で くるりんぱ音譜

 

 

さて!新しいシーズン家具が来ましたね!

早速購入してみました!

 

現在購入できるシーズン家具も一緒に並べました!

しゅんせつのおとしだまソルラルのおとしだま

この中で新たに追加された家具になります!

中華風のインテリアにそっと飾ってあったらステキになりそうですねラブラブ!

 

しゅんせつのドアかざりはこんな感じです!

 

お部屋の中に飾るとこんな感じに!

2月12日は旧正月春節)だそうです。島でも住民との会話が

特別なものがあるようなので気になる方はチェックですよ!

 

島の散歩で足元を見たら・・・たんぽぽが咲きはじめていました!

春が近づいて来ていますね黄色い花

 

YouTubeチャンネル

『あつ森ライブラリ』のお知らせです!

あつ森の楽しさを

折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い

動画にチャレンジしております!

初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります

ほのぼの日常動画です!

 

あつ森 YOUTUBE動画

『カモメのおとしもの』アップ中ですビックリマーク

今回のあらすじ

海岸に流れ着いたカモメのジョニー

起こしてあげると何かをなくてして困った様子なので

手伝ってあげることに!

プースケとパッチがおもわず写真を撮ってしまいたくなる

ある物!

翌日ジョニーからお礼の品が届いたら

これは・・・昨日のある物にぴったりではないですか!にひひ

このお話はどうぶつ達が写真を撮るしぐさをするようになって

すぐに見れたものでした。こんなしぐさをするんだな~と

ビックリしましたね!

そういえば今日はレイジが来てました!

よかったらチャンネル登録をお願いしますビックリマーク