あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

日曜日の午前中といえば その31

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!

 

 

 

 いたいた ウリちゃん今週はおいくらですか?

はーい今週も買っちゃいますよ~。92ベルですね~

久しぶりに安めだね!次はどうなるのかな~

 

 

 

 

さ~て ここで先週の結果発表です!


ぐはっ!な ジリ貧型でした!

先週は1カブ109ベルで買ったので 合計は

-17万2千ベル となりました!

先週が通常型だったので

最後にあがるのでは~と思って粘っていましたが

上がりませんでした汗

先々週の一気にフィーバーの返しがここに来た感じですかねショック!

 

ありゃ!今回は残念だったね!

 

くるよ~くるよ~音譜

 

次は上がるでしょ! ワクワクするね~ニコニコ

 

この日のたぬき商店にはカーニバルなやたいが並んでいました!

いよいよ迫ってきましたね~カーニバル!会場を設置せねば!

 

次はあ~がると エエねぇ~ ウリちゃん!

 

ウリちゃん!今日はここですか!にひひなんきょくてんです!

すなのしろと一緒に飾っています!

ウリちゃんのチョイスがそこはかとなく凄いものを感じる・・・

 

 

カブを売った日は

モモチエレキギターを演奏していました!

楽しそうに弾いているね!

 

かっこよかったよ!ありがとうね!

 

クリスチーヌは夜にオーロラが出るのを教えてくれました!

また夜に来てみよう!

 

 

夜になりました!

カーニバル臨時会場にした場所にアントニオが早速ダンスを

楽しんでいましたよ!

 

ビバ!オーロラカーニバル!

 

面白いね!アントニオ

 

ジュペッティはのんびりとオーロラを眺めていました!

オニのおめん気に入ったかな?にひひ

 

 

さて!

バレンタインのシーズン家具は購入されましたか?

今回のバレンタイン家具は2月14日まであるのですが

種類が豊富です!

ハートのバラのブーケは6種類ハートのチョコレートは4種類あります!

全種類集めたい!数を確保したい方はご注意くださいね!

また2月10日からたぬきショッピングに新たなシーズン家具

あるようなので楽しみですね!

 

グラウンドホッグ置くのが流行ってるようですね!

うちの島もどこに置いたらいいのか 今日はここに!

リセットさんの地下に行けたらいいのにな!

 

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い
動画にチャレンジしております!
初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります
ほのぼの日常動画です!
 

あつ森 YOUTUBE動画

『カモメのおとしもの』アップ中ですビックリマーク

今回のあらすじ

海岸に流れ着いたカモメのジョニー

起こしてあげると何かをなくてして困った様子なので

手伝ってあげることに!

プースケとパッチがおもわず写真を撮ってしまいたくなる

ある物!

翌日ジョニーからお礼の品が届いたら

これは・・・昨日のある物にぴったりではないですか!にひひ

このお話はどうぶつ達が写真を撮るしぐさをするようになって

すぐに見れたものでした。こんなしぐさをするんだな~と

ビックリしましたね!

よかったらチャンネル登録をお願いしますビックリマーク